--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.04.15     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   ほんの~小さな・・・

「ほんの~小さな~出来事~に~♪」

サボテンに花が咲きました。

でもコレって花なのかな~??

ピンクの小さい花

DSC04819のコピー


中に黒くて小さい種みたいな物が入ってます。


今日は友達の家のスカル君が初お披露目!

毛玉って感じのとってもカワイイ男の子U゚Д゚U

DSC04824のコピー


シルバーのトイプーとかって写真が難しいですね・・・

アンジー&ピットは大興奮!

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

DSC04825のコピー


もちろんスカルは超ビビリ~

そりゃ~こんなビッグU゚Д゚Uに囲まれれば誰だってそうだなうんうん(^-^)




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

De droom vakantie van je leven heb je in Bangkok, Thailand

In Thailand is Bangkok toch de plaats die je moet bezoeken
スカルって・・・凄い名前だね?
われわれの世界では「頭蓋骨」って意味。
ドキッとしちゃったよ!

週末バセパ、はじけましょう!
>K-MINIさん

スカルってほんと凄い名前だねb

扱い注意って体格で触るのがちょっとコワイ・・・

いっつもごっついの触ってるからな〜w

今週末は楽しみですねb

一時はK-MINIさん来れないって・・・心配してました。

晴れるといいな〜!!

のんきやさんと、K-MINIさんがいれば大丈夫ですよね!

うちのドライバーにはなるべく、出かけないよう

言っておきます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は
このサボテンは帽子をかぶってるみたいですね。
初めて見ました。すご〜〜〜い。

いろいろな犬たちが遊びにくるのですね。
アンジー&ピットはお友達がたくさんいて羨ましいなv-410
>モコママさん

結構日曜日なんかは、犬のお客さんが多いです。

と言ってもシャンプー&カットってわけではないですけどw

でもなんででしょうか、かなりの確立で

引かれてしまうあの子達(´^ิ∀^ิ`) アハハハハ

気は優しい子なんですが・・・

もうすぐですねバセパ!

TEAM沼津も頑張りましょう(ス・タッフ〜)

?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
これは花のあとに受粉した実です。
もう少し熟成したら取って中を出します。
ぬるぬるとした発芽抑制物質を綺麗に洗い落とし蒔いてみてください。
きっと可愛いサボテンの双葉に会う事が出来ますよ。
大切に育てれば2mmくらいの玉になると思う。やってみて下さい。
週末バセパよろしくです。
>のんきやさん

ええ〜!!

これはサボテンの実なんだすか〜!?

ビックリです。初めてしりました・・・・

少し、しなしなして来たら取って洗ってうえてみます。

バセパ宜しくお願いします。
サボテンの実?すごいですね〜そこまで育てられるなんて。

ところで明日でしたよね。バセパ。
レポート楽しみにしています。
>anemoneさん

今回は参加出来なくて残念ですね・・・

明日は晴天だといいんですけど。

ピットも大分大きくなって来ました、推定20?

またバセパレポート頑張ってUPします!




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


