--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.04.12     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   お外が気になる年頃・・・

なぜ~なぜ~!?

いつも窓からお外を見ているピット君!

窓の外にはなにがある?いる?

DSC04816のコピー


なにもいないよ!

でもなぜか~気になるピット君!

DSC04817のコピー


外に出たいだけ??

DSC04818のコピー


かわいい子でもいたのかい!?

外は駐車場! しかも今日は隣の会社お休みで

一台も車止まってませんから・・・

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ピット君かわいすぎ・・・。あの後ろ姿がなんともいえないくらいかわゆい!!
バセちゃんの特徴の短足もいい!!!
こんなに短かったのね。

ピット君!アンジーちゃんがいるから浮気しちゃだめよ!!

>モコママさん

先日は沢山のおやつありがとうございました┏○))ペコリ

アンジーもピットもとっても喜んで食べてます。

アンジーは最初野生の感が戻ったのかかなり骨に攻撃

してました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

ピットは黙々と食べてました。

来週は晴れるといいですねb
かーーーわーーーいーーーいーーー!!!!
バセって立つと後ろ足がギャグのように短くて、
んでしっぽの付け根のところがもこっとしてて可愛い♪

しかしピット君、一瞬パーカー着てるのかと思ったら自前の首ファーでしたか・・・
失礼しました。
> しおまん さん

何故かしょっちゅう外の景色をみてますw

自前のファーも大分心地よくなって来ました。

もう少しダルダルしてくると良いんですけどねb




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


