--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.04.08     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   アレン来襲!!

先日お客様のところのワンチャンアレン君(レオンベルガー)が来ました。
アンジー&ピットがメチャクチャ小さく見えるのは(・・?)ナゼ?

アンジーとピットがミニチュアダックスに見える(笑
なんと体重、只今55㌔

でかっ!!( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

DSC04814のコピー


アンジーはあまりのデカさにしりごみ中・・・

DSC04811のコピー


やっと ちわ~v( ̄∇ ̄)vが出来る程度

体のデカさからは想像出来ないほどおっとり系でとってもおとなしいアレン君

がっ・・・

ヤツがやってくれました・・・

そうそう我が家の風雲児ピット君

いきな両手を広げて

が~~~っ!

っと飛びかかり挨拶w

しかしアレンの左フックいっぱつ!

ぺしゃんこにのされました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

まったく怖いもの知らずYA郎だな~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

これも良い勉強だな(Ф‥Ф) フフフ・・・
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
でか〜い!!i-282
アンジーがダックスに見えるのは気のせいかしら?
やっぱでかい犬がくるとちょっとびびりますよね。

そうそうあのあぜやかな黄色い車グー!
あのマグネットステッカー私も注文してしまいました。v-421
おそろで〜す。
>モコママさん

先日はありがとうございました┏○))ペコリ
ホントでかいでしょうwあのでかさに臆せず
ピットは果敢にもアタックしちゃって・・・
もちろん結果は玉砕だしたが(´・∀・`)'`'`'`'`'`'`
マグステッカーかわいくてとっても気に入ってます!
でも誰かに盗られないかちょっと心配
いつも車に乗り降りする時は必ず確認してます∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっは
うちの近所でも散歩しているレオンベルガーを何度か見かけましたが、
本当に圧倒されるくらい大きいです。
毛がモハモハしているから余計大きく見えるし。笑
でも大型犬って意外にやさしい仔が多いんですよね。

ピット君、福と一緒でまだまだヤンチャ盛りだね〜。
>anemoneさん

本当にピットのやんちゃさにはまいりますw

とにかくオレ一番じゃないとご機嫌斜めだし・・・

誰かがアンジー「かわいい〜」してるとオレさわれさわれと

わりこみ常識みたいな(´^ิ∀^ิ`) アハハハハ

次回のバセパでまたもまれて来ます!




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


