--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.04.03     カテゴリ:   

   久しぶり

最近どこもでかけてません・・・

なぜって!?

月曜日は天気がとにかく悪い∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

しかも、しばらく車がありませんでした。

5年お世話になったクラウンに別れを告げ

これからは、軽自動車の時代!!

クラウン売却額12000円工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

こんな物ですよね・・・・。

今日四国から待ちに待った車がキタ~!!

DSC04803.jpg


そう今度はダイハツネイキッド!!

最初は、ミニかトッポが候補だったのですが

ネットで中古車情報見てるうちに

一目惚れ!

色もとっても気に入ってます。

これから後部座席を取り払い

犬使用になる予定。

DSC0480700.jpg


春のバセパはネイキッドでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

バセパ4月20日 伊豆ドッグランドにて開催 決定!!

晴れますように∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミニカーみたいでかわいらしいですね!!
目立つ黄色だからバセパでもすぐ分かりますね。
バセットのステッカーも貼るんですか?
>anemoneさん

今日早速バセットのマグネットはっちゃいました!

ヤツ等は特にアンジーはいつも荷物スペース

だったので、近くにいれて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ピットは相変わらず車苦手っっぽいw

それにしても目立つなこの色じゃ〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は
おっかわいい♪
色も派手でいいですね〜♪

私今乗ってる車は紺色なんですけど、
なんと4回も相手の落ち度でぶつけられてるんです。。。
思うに暗い色だから見えないのかな、と。。。
だから次からは派手な色にしようと思ってたとこなので、
この黄色い車、デザインも可愛いし羨ましいです!!
>しおまんさん

なかなか目立つ色でしょw

とっても色が気に入って買いました。

でも何処に行ってもイツイツ・ドコドコにいたでしょ!

なんて言われがちかな〜'`,、('∀`) '`,、




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


