--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.02.20     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   発覚!!

大スクープ!!

先日、ピット君の兄弟が見つかりました!

ピット君は遠くは三重県から、やって来ました。

ブリーダーさんの所で、最後の一匹だったようです・・・

ちょっと、後ろ足が弱いとの事でしたが販売当時は元気元気!!

ブリーダーさんからは、あまり太らせないようにとの事

それは、どのバセットも一緒かな~

ピット君の兄弟は東京在住なのかな??

しかも二人もいっぺんに見つかってビックリ(  Д ) ゚ ゚

福蔵君とビオ君、∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

三兄弟だねb

二人ともレモンカラーのかわいい子でした!

imageのコピー


いつか会えるとイイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!!
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わずか生後半年での発見! あめでとう!!
逢えるといいね♪
っつーか、兄弟犬と会いたいよね〜〜
で、ワンコの反応を見鯛!
半年なら覚えている鴨よ!
レモン♂2匹とトライカラー♂2匹の男4兄弟だったようです。
なのであと1匹、兄弟がいるみたいです。
一度兄弟皆を会わせてみたいですね。
というか、是非お会いしましょうね!
>K−MINIさん
そうなんですよ〜!わずか半年ってビックリ!!
発見して貰ったんですがw
東京なので日にちさえあえば集合したいです。

> anemone さん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮4兄弟だったんですか〜!?
今日血統書みたんですが・・・
読み方わかりませんでしたw
後一人見つかるといいな〜
そして、全員集合!!したいですねb
ピット君、福蔵君とご兄弟だったんですか〜。
見つかってよかったですね(^^)
やっぱり兄弟だったら、再会した時の感激は格別なのでしょうか?
その時が楽しみですね〜。U^ェ^U
>櫻さん

そうなんです。
福蔵くんと、ビオくん後一匹トライカラーの
男の子がいるらしいんですが・・・
会ったら覚えてるのかな〜!?
こんばんは!
ビオママです!
早くピット君にもお会いできるのを楽しみにしております!
ビオは一番最初に引き取られたようです。
>ビオママ

ビオ君・ミロ君・福蔵君の楽しい写真
拝見させてもらいました!
とっても楽しそうにリード引張りっこに(笑)
早くピットも仲間入りしたいものです。




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


