--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.02.19     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   横須賀!!上陸!!

行ってきました!

東名→保土ヶ谷バイパス→横横→横須賀IC

そして、待ち合わせ場所セブンイレブン

とそこまでは、無事迷わず着!!

が!!

駐車スペースに入れるのに切り返し数十回!!

我等が運転手はNICEドライビングテクニックの持ち主です(爆)

無事にK-miniさんとご対面!

カイト~!博士~!一週間ぶり~!!

カイト相変わらずデカイゼ~っ!!

ここから富士山が見える絶景ポイントに移動しまして・・・

DSC04593のコピー


全員の記念撮影パチリ!

やっぱり博士はバセット嫌い!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

しばし、今日の目的その①のみどりちゃん拝見!!

「かなり、難しいよ~」(友人)「そうだよね~・・・」(オレ)

まっなんとかソコは!お願いします!

DSC04614のコピー


スグ下の海岸でわんこ達放牧~!!

今日も全開だぜ~∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

DSC04616のコピー


まっこれは お約束!

DSC04612のコピー


すると、ピットが慌てて└( ̄^ ̄ )┐フン..┌(  ̄^ ̄)┘フン..\( ̄∇ ̄)/ダー!

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

DSC04606のコピー


何してるの!?( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

DSC04608のコピー


今冬ですけど

DSC04623のコピー


入りません!!絶対入りません!!(>_<) ヒエ~・・・

今日は暖かいけど・・・

乾かしがてら散歩してると発見!

DSC04641のコピー


「いぬびわ」なる木??

びわってかいてあるけど、イチジクの仲間だそうです。

なんで、犬なのかな~??

DSC04643のコピー


オープンカフェで一休み。

そう、彼がうちのドライバー!!帰りもヨロシクね!

とみんなで麦酒オープン!!「おつかれ~っっ!!」

せっかくココまで来たら三崎のマグロ!

DSC04646のコピー


美味しくいただきました。

今日はK-miniさんありがとうございました┏○))ペコリ





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お疲れ様でした〜
ハルバル横須賀くんだりまでお越しいただいて…。
風もなく最高に良い天気だったよねw

K-MINI作り、ぜひ頑張って下さい! 時間もあることだし・・・?
運転が上手な あの彼にも手伝ってもらうといい鴨♪

アンジーちゃん風邪引いてない?
いきなり海へダイブだったからね〜オドロキ!

マグロも無事に食べれて、麦パワーもたっぷり?
楽しかったプチ旅行と思いたいです♪
>K−MINIさん

ほんとありがとうございました。

アンジーはおかげさまで風邪は大丈夫そうですが・・・

ピット君が下痢!?

何か、拾い食いした??

変なものばかり拾って食べてるからかな〜?

とっても楽しい小旅行でした!!

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュo┓ペコッo┓ペコッ
え〜っと・・・  ピット君は常に何かをガジガジ・・・。
小石・小枝・う○こ・・・などなど♪
大丈夫かな〜〜??  チト心配。

肝心なことを伝え忘れていました!
クッキー メチャ旨でした!! ありがとう!
バセットカード メチャかわゆい〜!!  ありがとう!
嬉しかったです♪
>K−MINIさん
ほんとピットはなんでもガジガジでこまります・・・。
お店の、観葉植物の葉っぱや土食ってます_| ̄|○ :.。+
最近は、イス→テーブルと登りもちろんおりられませんw
テーブルの上にはなにも置けない・・・。




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


