--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.02.12     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   初!プチバセパ!

行ってきました!藤枝の蓮華寺池公園に!

K-MINIさん誘っていただき(^人^)感謝♪

ホント最近まれにみる、休日の晴天!!

DSC04511のコピー


この犬種のせいか、時間がかなりのんびり~

しかも、この人たちにはお互いを尊重しあうまたは協調性皆無!`;:゙;`*;・(゚ω゚`)ブッ

あんまり、吠えないはず??

やく1名か・な・り大きな声で

DSC04515のコピー


木に結ばれたリードの短さにご立腹の様子!

博士はノーリードでも安心ですねb

DSC04545のコピー


あんまり暑苦しいヤツラとは一緒にいたくないのかな~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

居ましたよ暑苦しい二人組み

ココ&ピット!!

なんと、同級生なんですがこの体格差は!?

DSC04528のコピー


いつもは、アンジーにやってるような状態になってますw

女の子はやっぱり優しいんですね。

本日のBIGさんことケンタ君!!

なにやら、ルルママストーカー中w

DSC04539のコピー


犬も人も男ってのはね・・・。

DSC04516のコピー


もう一人なにやら、若い子フェチな子が・・・

玄さん!

玄さんピットは♂だけどいいんですか??

DSC04544のコピー


アンジー姉さんは、飼い主に似て人見知り(Ф‥Ф) フフフ・・・

なかなか、うちとけれなかったねb

次は頑張ろう∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

ココからさらに頂上を目指し・・・

日ごろの運動不足で足が~股が~痛い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DSC04549のコピー


とっても眺めがいいです!駿河湾全貌!富士山!

天気も( ̄▽ ̄)b グッ!!

DSC04556のコピー


ピット君それは無理ムリ!!

DSC04562のコピー


春はスグそこ!!

帰りのインターまでの先導なにやら方向が??

「間違えた~!?ちゃんと説明どおりに・・・?」

なんとか無事インターへw

DSC04563のコピー


楽しい時間はあっという間に。

また遊んで下さいね(アンジー&ピット談)

P.s「次は頑張るぞ!」(人見知りアンジー)



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日はお疲れ様でした!!
急な決定にも関わらず、参加ありがと〜〜
プチバセパはホントマッタリなんです。
って、プチバセパ自体2回目?かな??
昨日のような流れ&飼い主さん同士でランチを楽しむ(犬抜き)感じですね。
陽だまりの中 沢山のバセットさんに囲まれる幸せ♪ 匂いが…は気にしない♪

また休みがあったら参加してね!
>K−MINIさん
お疲れ様でした〜!
今日の天気じゃなくってホント良かったですねb
まだ筋肉痛じゃないのが、年かな〜ってw
みんなのバセちゃん、大きくてビックリです。
うちのって偽者!?なんてね!
そんな事言ったら、アンジー&ピットに怒られちゃいますねw
また、参加させて下さい┏○))ペコリ
すごーい、バセちゃんたくさん集まったんですね〜(^^)
この辺は、何故かフレブルちゃんを飼ってる人が多くて
ドッグカフェとかでよくオフ会とかをやってるのですが
なかなかバセの友達はできなくて、バセパとか羨ましいです〜U^ェ^U
アンジーちゃん&ピットちゃんも、たくさんのバセちゃんと会えて
楽しかったでしょうね。(^^)
>櫻さん
そうなんです。やっとバセパにって言ってもプチですがヽ(;´Д`)ノ
行く事ができました。
ダルダル犬が集まると何ともいえない威圧感が・・・
でもみんなのんびりやさんが多いいので
とってもまったりですw
飼い主のみなさんもほんと優しい人ばかり!
近くでバセ友見つかるといいですねb
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早速のリンクありがとうございます。
ブログ名が長くて収まりが悪いようでしたら適当に縮めてくださいませ。

バセパ、次回都合がつくようなら
我が家も是非参加させていただきたいです。
他のバセットちゃんたちを撫でくりまわしたい〜。v-411
これからよろしくお願いします。v-410
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ふくちゃんママ
結構関東・東海地区バセパ盛り上がってきました!
去年の年末は28頭集まったみたいですよ!
これからも、ヨロシクお願いします。




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


