--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.02.05     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 千本に!?

南口のやってるか、やってないかわからない

服屋に皮のジャケットを取りに行きました。

そこは、E○Eっていうんですが入り口が閉まっていて

今日は休み!?

店主曰く、「さっきまで開けてたけど寒いから閉めた」

だってw入り口位開けといたほうがイイYO!!

アンジー&ピットは外でお留守番です。

F1000035のコピー


通る人は結構立ち止まり「かわいい~!!」

飼い主はなんか嬉しいですね!

まだ時間があるんで、ちょい散歩・・・。

千本浜へ(σ。-ω-)σ゛Go!!

コレは何!?

F1000023のコピー


浜に何かの印!?ナスカ平原の地上絵の如く茶色い石で書いてありました・・・

すると空からっ!

F1000024のコピー


ピット君危ない!!

あわや連れ去られるところでした。

なんてね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

そうこうするうちに、空は夕焼け色に・・・

がっまたもや!!

F1000025のコピー


不思議な現象が~!!

突然空が割れて巨大な手が!!

この画像を7人の人に送っても願い事はかないません

(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ 。)ノエヘヘ

さ~寒くなってきたし帰ろうよ~!

F1000034のコピー
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ピット君、さらわれなくって良かったね!

X-file(チト古い?か??)チックで読んでて面白かった〜〜♪
>ロストさん X-file大好きでした、全部見てるからこんなタッチに
なっちゃうんですかねw
最近はみなさんに触発されて休みは出かけるようにしてます。
いつもはPCの前で一日中過ごす休日ですが・・・。
軽ミニは、今エアコンで引っかかってますw
なにか、良い案ないかな〜?
モークさんってきっとフロント周りダイハツですよね〜??
何を隠そう、実は私ものんきやさんのお出かけ写真に魅了されて、せっせと外出にいそしんでいる
休日でございます♪

軽ミニは、今エアコンで引っかかってますw
なにか、良い案ないかな〜?

緑ちゃんを作ったM氏、その他イベントで出逢ったミニフリークな方々、さらには自称車博士様方みんなの意見をまとめると、後ろのスペースに後付けできるクーラーがあるみたい。付ける気はサラサラないので聞き流してるけど・・・。

モークさんってきっとフロント周りダイハツですよね〜??

そうです。緑ちゃんと違って完全なる「にこいち車」だょ。
緑ちゃんは全てが手作り。だから2年半もの歳月がかかってる。
モ〜クさんのK-MINIは前の部分をぶった切って、ダイハツをくっつけてる。
ここが大きな違いらしい。
だからモ〜クさんのK-MINIの車検証は「ダイハツ改」になってる。
緑ちゃんは「ミニ改♪」です。

モ〜クさんのミニは長野県で以前軽ミニを作っていた工場があって、でも需要がないので途中で生産中止したものを譲り受けてる。
それを今、せっせと手を加えているんだょ♪
来月には完成かな〜〜??って言ってた。
早く見たいんだ!!

K-MINI作製 頑張れ〜〜!!
実物見たいときがあれば駆けつけますっ(ワンコと共に)
>ロストさん 後ろのスペースですか〜なるほど!
なにせ、自分で作れないんでw
今度是非実物見せてもらいたいな〜
モークさんはダイハツ改なんですねb
そこまで大掛かりとは・・・。




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


