--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.01.22     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   パラダイス!!

下田の大浜の入り口にある
犬О━d(´Д`●)━К!!のお店に行ってきました。

DSC04438のコピー


そこにいた、(謎)の外人&裸夢

ラムちゃんアメコーとプードルのMIXだそうです。

とっても賢く運動能力抜群!!
同じ狩猟犬でもこんなに違うんかい(*´・д・)(・д・`*)ネー


DSC04466のコピー


アンジーは食べれませんw
ワンコの食べ物はありませんでした・・・。


DSC04442のコピー


みんなで仲良く鬼ごっこ??

DSC04436のコピー



待てまて~~!!


DSC04437のコピー


お姉~ちゃん待って~~!!
耳長さん達にはつき物
耳踏んじゃってズコっ!


まる子ちゃんリクエストで
サンドスキー場へ!

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

DSC04491のコピー


最大傾斜参拾℃

さ~みなさん頑張って行ってみよう!

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


DSC04476のコピー


なんか心なしかみんなの足取りが・・・

オヤジはやらなくて良かったウン“((。。*)コクリ

DSC04490のコピー


まる子姉さんそれって滑ってるのかいw

ちゃんとソリ持って行かないと(  ̄ー ̄)Xだめだめだねb

DSC04494のコピー


それに比べて我らがアンジー姉さんは
マックススピード!!
目光らせてε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

すげ~迫力ですね~w

DSC04501のコピー


満を持して登場!

ピット選手!!

やっぱり目が光ってます∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

今日は雪降るって言ってたから
天城につもる前に帰宅しなくちゃ!
楽しかった~!!

次回はソリ持ってコ~っと。

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンジーちゃん&ピットちゃん、
ドッグカフェ(?)も行けて広いところで遊べて
よかったですね〜(^^)
サンドスキー場というのがあるのですね〜。
ソリで滑ったら、底がザリザリになりそうですねw
>櫻さん ホント大はしゃぎでしたw

普段あんまりお外には出かけないのでここぞとばかり

遊んでますw

そちらだと、普通にソリ遊び出来るのにねb

二人とも口の中砂だらけでしたブヒャ! (*≧┏∇┓≦*)
今週は変な天気で寒いのなんの!
火曜日は若干薄日が出たりでよかったですね。
砂遊びって人も興奮するけど、犬もそごくはしゃいでますね。
あのバンクが良かったのかな?
思いっきり楽しんでるのが伝わってきました。
うちのは仕事の付き合いばかりで、どこにも行けずふて腐ってます。笑
>のんきやさん ホント寒い日が続きますねb犬もお家で
丸くなるですか・・・w
今日から天気もしばらく良いんでアストン&エランも
ウキウキ状態かな??
喜ぶU゚Д゚U見ているとまた出かけようと思いますねb




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


