--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.17     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   2012年・春・バセパ!!

2㌔の減量に成功してまるで別犬のPITT!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

画像 256のコピー
`;:゙;`*;・(゚ω゚`)ブッ まるでわからないですよ~。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \

今回も晴天!!富士の麓での開催です。

今回もパピー登場!!

がっ!何(´・д・`* = *´・д・`)か変・・・。


画像 117のコピー
なんとも言えぬこの貫禄!!まるでパピーには・・・オットォ!(・o・ノ)ノ

そうそう、先週本記者が偶然撮影した写真の・・・(密談風景)

画像 123のコピー

この後すぐ、本記事が発端となりハイ!御用となったわけですがw

画像 457
T『若頭先日はどうも・・・。』
P『イヤイヤどうって事はね~よ』

画像 475
T『姉さんまで・・・すみません・・・。』

こちらは、塀の中の様子!

画像 579


ってな、いたずらはさておきまして(* ̄m ̄)ぷっ


今回のゲームは『ちょ~と待って~♪』的なものでした~

やる前から、戦意消失のACT家ですがw

みなさん、ちゃんとしつけてある事うんうん(^-^)!!

画像 1025のコピー
すばらし~

毎回ゲーム上位入賞のこの方も・・・

画像 1049のコピー
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

画像 1056のコピー
・・・で・・・??

画像 1117
もちろん今回も入賞してました~

うちが、入賞するのはいつの日の事やら・・・
あ~大喰い競争とか、ないかな~
ね~な(*>(エ)<*)ぷっー

画像 292のコピー
楽しかったね~アンジーピット!!本家Aジョリー&Bピットの本格的に入籍したとかしないとか!?
オメデ(`・(●●)´・+)b㌧㌧☆。+゚*。+゚



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんなワンちゃんもたった2秒でおりこうさんに!

なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。

まとめ【2012年・春・バセパ!】

2?の減量に成功してまるで別犬のPITT!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!`;:゙;`*;・(゚ω゚`)ブッ まるで
な、なんちぅテロップを・・・(笑

今回もお疲れさまでした&有難うございました!!
何やら超豪華なお土産までいただいてしまって・・・(涙
超感動!!!!
ありがとーーーありがとーーーー♪♪♪
次のワンコおやつ売りブースの時に、
大切に使わせていただきます☆
きゃーーうれしーーー♪♪♪

いつもactさんや奥様のおかげでとっても楽しい一日を過ごすことができ、
ほんとに感謝感謝です!
今度そちら方面に行くとき、お邪魔させてください~~~ぐふぐふ♪
塀の中とは・・・爆笑!
バセパお疲れ様でした。
ピットくんの背中に うっとりんこのセディプママでした。
アンジーちゃんとも触れ合えて楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
PS. 手編みのネーム とってもステキでした♪  
>しおまんさん

(オツカレサマ>))ゝω°))〆))´Д`)=3<フハァー)でした~!!
ゲームは、残念だったね(゚c_,゚`。)プッ
おまえに言われたくないね~だな
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \
次回はきっと1位をいただくぜ!
( ● ` ー ´ ● ) でっちありがとう。
またこっちに遊びに来たら酔ってね~


>セディプママさん
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚さまでした~
いやいや!これでもピット君は痩せて
かなりスリムになったんですよ~
ウソです(爆)
アンジーに触れるとは(´<_`  ) 流石ですね!
なかなか、触れる事も出来ないステルス犬なんで
ウソです(゚c_,゚`。)プッ
また、秋にお逢いしましょう~!!。
ごごご  には 爆笑でした(^^)
バセパ お疲れ様でした♪ ありがとうございました(^^)

今回もピット君の背中にうっとりみとれちゃいました(^^)
とろろ のせてぇ~~っと心の叫びを表にだしたかった~~

今回も楽しいひと時で♪本当 バセットってなんだろ すごいな~~ おもしろい! ってことで さいこ~~でした♪
お疲れ様でしたぁ!!今回もとぉーっても楽しい1日が過ごせました☆バセットを連れて出かけるとヨダレ等に嫌ぁな顔をする方もいるのでなかなか連れ出せなかったんですよね。。。
でもこうやって遊ぶところがあるっていうのはイイ事です!
ありがとうございました。
今回もピット君の熱い熱いココールに我家のワンコが答えずすみません。。。
そして我家のお嬢が最後、、、、ガウガウ言ってましたが大丈夫でしたか??
怒ったら飼主も止められないくらいのお嬢なので。。。
次回もぜひ参加したいと思っております!
次は大型犬の仔犬が新入りしてるかもしれません(笑)
バセパお疲れ様でした。
何も出来ないダメスタッフですいません!

そして、いろいろありがとうございました。
あつかましくもお邪魔して泥酔して記憶無くして黙って帰って・・・
actさん、奥しゃま、また飲んでね・・こんな私と。

アンちゃん・ピットくん
れんれんがガウガウ怒ってゴメンねー
らんらんが玩具と蹄ガブガブしててごめんねー
>アオムシさん

( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
なんだなんだ~一言いってくれれば
どんどん乗ってもらって良かったのにw
じゃ~次回はって・・・
もうピットより大きかったりして(^∇^)アハハハハ!
また次回も( `・∀・´)ノヨロシクね~b


>モンカさん

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!でした~!!!
毎回毎回うちの、デブ王子がひつこくて
( TДT)ゴメンヨーきっと大好きな匂いがするんでしょうねb
次回は大型犬のパピーがってエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
大歓迎じゃんね!!
楽しみに待ってます。

>れんママさん

お疲れ様でした~!!!
れんママの呑みっぷりにビックリw
いつも、その前に私が撃沈してしまってるので
初めて見たかな(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、
楽しかったよ~
また呑みましょう∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
お疲れさまでした。

おみやありがとうございます。
ランチも増量していただき重ねてお礼申し上げます。

ピット君2Kg痩せたとは、ハナは(3ヶ月で)1Kg増です
1年前と比較するとかなりなもんです。

次回はもっと走れるようにしてきます。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。
泊らせて頂いてありがとうございました。そして、バセパご苦労様です。やはり、おしゃれ夫婦の自宅は、快適でした。焼酎好きのお二人なので、真逆のタイプを送りました。気にいってもらえるといいのですが。。。奥様にも宜しくお伝えください。料理美味しかったです。ちょっと硬いコメントでしたが失礼いたします。。。。。
写真やっぱウマイッスね。そうそう、しおまんさん、可愛く撮れてますね~
>はなパパさん

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
HotWetのコメントの方はやっときましたよ~
写真は( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよなはなパパ
てな感じで上手だよね~
また遊びに来てねb

今年は潮干狩り行けるかな~??

>れんパパさん

(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】でした~~~~
何やら素敵なプレゼントアリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!
これで、しばらくは困らないぜ!!
そうそう今回はしおまんの写真が一番上手く撮れた
かな・・・これも愛の賜物かな(* ̄m ̄)ぷっ
毎度 楽しい企画をありがとうございます。

ピット君の見事なまでの その航空母艦に今度(秋のバせパ)着陸していいですか?
>よつばママさん

ヾ(o`・д・´o)ノ゛オツ㌍ンデ㌃♪様でした~
うちの航空母艦は常時3機までО━d(´Д`●)━К!!ですw
是非次回はご搭乗下さいませ。
このコメントは管理者の承認待ちです




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


