--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.23     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   2011・Autumn・H・W・B・P!!

画像 037_tonemappedのコピー

いや~前日の嵐はどこやら!!

快晴!ジャン!!


画像 286のコピー
だよね!だよね!まだ一回も中止や延期がないんだよな~
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ!!

でもちょっと(;´д`)ゞあちぃ~過ぎないかいw

ミクシーでのお問い合わせがあったB-太君!

遠路遥遥(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

画像 438_edited-1のコピー
バセットと一緒で暑さには弱いよね!

エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ 『おまえん所のデブ王子だけだよっ!!』って声が・・・w



画像 300のコピー
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪/・゚Д゚)ピカジューかと思ったよ(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

パピーの『ランラン ((( ^^)-oo-( ^^)ランラン♪』
これってダンボールに入った捨てU゚Д゚Uかと・・・
拾って帰ろうかと・・・。

そうそうコイツの匂いがするのかな?
画像 311のコピー
(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!(もちろんお茶でね)(= ̄m ̄=)プッ


画像 503_edited-1
みんなも、美味しいオヤツにありつけたかな!?


そしてこの人達も・・・あ犬達もかw
画像 315_edited-1
『は~い並んで並んで~!!!!』

って・・・オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
らむだ君って男の子じゃね!?

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!大人気!!

で最後までひつこいの力¨このお方・・・(*/⊂。\*) はずかしいよぉ・・・

画像 338_edited-1
本当にごめんなさい。<(*__*)>


そして今では恒例になりつつある、沼津組のこの二人!!

チャララ~!チャララ~!!

画像 347_edited-1のコピー
親方超えでも狙っているかのごとく果敢に挑みますが
毎回敗退・・・。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

画像 351_edited-1のコピー
でもお互いシッポフリフリフリo( ̄  ̄o)))仲良しなのか・・・なんなのよ
アナタ達は・・・いったいw

極小極大!対( ∵人∵)オシリース!!

( ̄Д ̄)ノ オウッ
画像 414_edited-1
14㌔のリンダちゃん!!

画像 416_edited-1
37㌔のデ部王子ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .


_(^^;)ゞイヤー今回はちょっとゆっくり、させてもらいました。

楽しかったよ~ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

みなさん、またお逢いしましょうd(^-^)ネ!


今回も勝手に撮ってしまった写真は
ここ!!

『ちょいちょいちょい!!ちょっとワタシ写真NGなの・・・』って方はご一報ヽ(´ー`)ノオクレヨ~


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村ぃぇ━☆⌒(ノ。Д゚)ノ…Σ(゚Д゚ll)ノノハゥッ━━ぃ!!








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ありがとうございました!感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
いつもながら、楽しかったですね~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
あっという間の時間でした。

よつばに、ピットくんの乗り方よく教えておきますね~(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙
バセパお疲れさまでした。
あたしゃもう終わった途端
解放されちゃって・・・・もう!
めちゃんこ自由に遊び呆けてます。
ああ地道なスタッフ作業って
向いてるのか向いてないのか?(笑)
週末は高尾山~お祭り男はまた燃えるのであった。

春はさ~またゲーム考えておきますわ。
今回マイク行方不明で持って行けなかったので
また創作活動もしなくちゃ。

あのユミにPA機器置いておいてくれないかな~?
工場の二階で邪魔にしてるのあるんだけどね。
持って行くのは面倒だし、使ってていいからさぁ~って!(笑)

まあ春は自力で持って行きますわ。
スポンサーの件も、
古い伝手をちょいと当ってみます。

バセパ終わったし解放感でまた遊ぶうぜ
お疲れ様でした。
今回もお世話になりっぱなしで申し訳ない。
しばらくはバセパを忘れて羽を伸ばしてください。
伸ばしすぎに注意ですが。

お疲れ様でした!!
ほんとにほんとにいつも準備手配有難う!!
お陰様で沢山楽しませてもらいました!!

今回はピット君の楽しそうな姿もたくさん見られたし♪
でもあっ君の下で足を上に向けて「マイッタ」してるピット君、
超可愛いです・・・かわいすぎ!!

つか、リンダちゃんとの違いって・・・(笑)

ほんとにお疲れ様でした!
有難う!!!!
>よつばママさん

本当に楽しい一日になりましたね~
次の日は疲労で夕方までダウン_| ̄|.......○ コロコロ
そんなに働いてなかったのにねw

ピットの背中は真平らなんで乗りごごちは (o^-')bバッチリ!
また乗ってあげてね(* ̄m ̄)ぷっ


>のんきやさん

_(^^;)ゞイヤーお疲れ様でした~
なんかそんなに仕事してなかったみたいで
申し訳ないです┏○))ペコリ
あたしは、次の日はダウン・・・
さすがのんきやさん!!
バンバン遊びに行っちゃってるわけですね~
そうそう週末は高尾山のお祭りです。
いや~暖か過ぎてなんだかね
きっとこれから風が強くなって寒くなるのかしらw

また打ち上げにでも行きましょう∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


>はなパパさん

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
でした~
今回はあんまり出番がなかったので、結構写真を
撮ったはずが・・・(爆)
ピカサの写真も一日がかりで見れるように修正
う~んもっと撮る時にちゃんと
撮らないといけませんねw
また次回もヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


>しおまんさん

(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】でした~
イヤイヤこちらこそお世話になりました┏○))ペコリ
しおまん痩せ過ぎてて一瞬わからなかったよ
一瞬|彡サッσ(°ン °) ワタシデスシオマンデス
楽しい時間はほんとにアッと言う間に
終わっちゃうものだねb
また遊ぼうね~♪♪゛ヽ((●>ω<人>ω<●))ノ゛♪♪
いろいろいろいろ・・・ありがとうございましたー!
そして、次の日ダウンしちゃったんですね
ホント、お疲れ様です。
私のもくろみ・・・ピットくんのまっ平らな背中に
らんらんを乗せてみる!というのを忘れてました。
F夫人怒んないで~(^^ゞ
春には大きくなってるから無理だろうなー。
今度、お家に突撃させて下さいねー
(^.^)/~~~
はじめまして~♪
バセパではラムダがお世話になったようでありがとうございます。
可愛いラムダの写真(笑)も載せていただいてありがとうございました。
余りにも参加された方が多くて、お話しする機会がなかったような気がしますが、こうしてよその方のブログで我が子の写真を見せていただくと不思議な感じがします。

ラムダはれっきとした男の子です!!(笑)ただし去勢済みなので半分かも??
これからもよろしくお願いします。
>れんママさん

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!でした。
パピーはカワ(・∀・)イイ!!よね~
ずーっと小さいといいのにな~w
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
是非遊びに来沼してくださいね~
( ゚Д゚)ウマーなお酒で宴でもいかが!?


>きょうこ&ラムダさん

いや~ラムダ君の人気は凄かったですよ!
老若男女が入り乱れて列をなしてましたw
その中でも最後までうちのバカ王子(ピット)
が大変迷惑をおかけしました。
(ToT)>゛スンマセン・・・。
沢山のバセットに囲まれて幸せなんですが
飼い主さんとのお話もなかなか、これがねb
来春もまた。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
バセパでは我が家のラブ男くんがピット君にお世話になりまして♪
なんかフェロモン出てたんでしょうか?
♂なのに…どこに行っても♂に人気のラブ男くんはおかしいのかな?(笑)
それにしてもすごいイイお天気で楽しめましたね♪また来春皆さんと会えることを願っております!
>モンカさん

(_´Д`)ノ~~オツカレーさまでした。
うちのピットが大変迷惑をかけました・・・。
ごめんなさいw
たくさんのワンちゃん達を連れていて
とっても大変ですよね~
また来年の春もよろしくんrb
遅くなりましたが
お疲れ様でした
久しぶりのバセパ楽しかったです
そして、ピットくんますます成長して居て(笑)
家の和さんも日々成長して居るので笑えないのですがね(ーー;)
春参加出来るかな?
取り敢えず、日帰り出来る事がわかったのでまた参加しますね
はじめまして♪
初コメです♪
うなぎちゃんと最後までおばかしてた(飼いぬしさんごめんなさい)ころもの飼い主です(笑)

楽しかった~~♪
ころもは 本当に遊ぶ好きで ラン大好き犬なので
今回もはるばる 富士のふもとのランで
存分にはじけたと思います♪

楽しかったです♪
っにしても 37㌔ー14㌔(笑””)
>きよさん

お疲れ様でした~
もう一週間たっちゃいましたね
早い早いw
遠路遥遥大変だったでしょう。
また参加して下さいねb

>アオムシさん

はじめまして~ですねb
お噂はかねがね、シオマ~ヌから聞いておりました。
うなぎ&ころもは走り回ってると区別が
つきません( ̄w ̄)ぷっ
ランにいっても、うちは全く走るって行為をしないので
元気に遊ぶ子達をみると
羨ましいな~
また、是非参加してヽ(´ー`)ノオクレヨ~
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


