--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.18     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   いよいよ!今週末イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

IMG_2305_6_7_tonemappedのコピー

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
もうすぐバセパ!だぜ!

みなさん準備はいかがですか~!?

が・・・しかし・・・

とっても、気になるのが空模様!
只今の天気予報では50㌫の確立で雨o(T△T=T△T)oジタバタ

でも、今まで中止もしくは延期などという事態には遭遇したことが
ありません。

なので(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
だよね!きっと!!

それでも気になるアナタ!
こちらで、30分ごとにチェック!してヽ(´ー`)ノオクレヨ~

朝霧高原天気 お天気スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ!!


そして、こんな情報が!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

お天気になる!おまじない方法!
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

ベランダにコップ一杯のお酒もしくは焼酎を入れて両手を合わせて
『明日天気になりますように!』とお願いするだけ!!

願えば願う程思いは通じます。

簡単でしょw

(゜゜;)\(--;)ォィォィ必死だな(*≧m≦*)ププッ

そうさ~必死だよ~。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

【転ばぬ先の杖】
タープがある人は持って行きましょう!!
急な雨にはもって来い!みんなでつなげれば尚更( ・∀・)イイ!じゃんd(^-^)ネ!

IMG_2264のコピー
川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

みなさん朝霧高原までの道中お気をつけてヽ(´ー`)ノオクレヨ~!!

楽しい一日になりますようにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
なんてこった お天気クリックしたら、まさかの 曇りから晴れ、しかも23度!
今日は二杯にしてみよう
いつもバセパに参加している皆の日頃の行いがよっぽどいいのかな゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \


>よつばママさん

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \
ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー今みたら太陽マークが
あるじゃないですか!!
そうですとも!いつもの行いが( ・∀・)イイ!から
かしらw
楽しみですね~∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


