--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.08     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   秋は^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

画像 004
車で30分位の場所まで┣¨┣¨┣¨≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨


画像 001
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)アンジーはしゃぎ過ぎじゃねw



画像 020
『ねーパパ~ここのお水美味しいねb』

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?そんなの飲んでお腹壊さないかい!?

ま~富士山からのお水だから大丈夫だと思うけど・・・。



画像 029
『ぼくも飲みたいけど・・・川怖いし・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!』



画像 043
『もう暑くないからマジ助かるんだけど~!!』



画像 097
『ひゃ~きゃーるか!』(さて、帰りましょうか:標準語)




画像 110
秋はまだまだ先かい・・・。



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひゃ~きーるかって標準語なのね(笑
「ほんだけっぺ!」が標準語なのかと思ってた(笑

なになに~めずらしく(シツレイ)健康的な外出してるじゃないの~~~
綺麗なとこだね!!
ピット君の笑顔、最高☆
>しおまんさん

「ほんだけっぺ!」ってなんだろうw

久しぶりにU゚Д゚U連れて出掛けました~
最近は自分だけで出掛けちゃってアンジー&ピットは
お家でお留守番ってのが流行りだったけどねb

(;´д`)ゞあちぃ~とまずピットが耐えられないんで
これから出掛ける機会が増えるかも・・・かもですよ~
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


