--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.24     カテゴリ:  未分類 

   新しいおもちゃ!

大人のおもちゃ入手!!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ρ( ̄∇ ̄o) コレ

IMG_22251.jpg

CBX125カスタム

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

時々バイクに乗りたい乗りたい病が・・・

(本当に乗るのかい!?)過去に何回も購入しては放置事件ありw

IMG_22201.jpg
お店の若い衆のSRと並べて撮ってみました。

400ccと125cc以外に大きさの違いは感じられないのは気のせい!?( ̄w ̄)ぷっ

今からちょこっと走りに行きますか~~~~

画像 003のコピー
(Ф‥Ф) フフフ・・・ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村U゚Д゚U関係ないけどwヨロォヾ(´□`=´□`)ノモロォ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いいなー!
俺もSSとZ2出しちゃおうかな―
バイクはときどき乗りたくなりますぜ!
それは地獄へ行くまで続くんだよ!

エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ SSとかZ2とか
あるんですか~(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
いいな~大きい免許が欲しいこの頃w
バイクは男のロマンですねb
☆彡 ACTさん、お久しぶりです。
おいおい!最近の125はこんなにカッコえ~のかい!?
いいな~カスタム・・・オイラ世代じゃ即陸運行きだったッス。旧車いいよね!Kawasaki大好きなオイラのKDX220SRはどうやらご臨終・・・ケッチーも既にアルバムの中にしか無いし、やっぱ旧車はイイよな~~それは地獄へ行くまで続くんだよ! ←確かに(アハハ)
>まるこ父さん
Kawasakiいいですよね~マッドマックスに
KawasakiやらHONDAやら出てくる
ロケットカウル付のバイクにかなり
憧れましたw
『夜空を見るたび思い出せ!!ナイトライダ~~~~!!!』




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


