--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.19     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   ごまひげアザラシ!?イエティー!?

IMG_2155_6_7_tonemappedのコピー

この後起こる世紀の大発見のまるで前兆のような空!

普通の秋の空だけどねb


一枚の写真が送られて来ました。

コレです!

IMG_1955.jpg

何やら人の脚のような影が・・・。

現場に行ってみると・・・!!

IMG_2116.jpg

明らかに人間の足跡とは違う形の物が!!

早速足跡を辿って行きました。


その先にいたのは・・・


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工    はなちゃん・・・(* ̄m ̄)ぷっ

IMG_1937.jpg

ィャィャィャ(;;´゚д゚`)ノノ))違うだろうきっと違うはず。


そうです、この人・・・イヤこのごもくアザラシことアラチャンじゃなくてピト君!!!

IMG_2150.jpg

またまたクダラナイお話にお付き合い頂きましてアリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!


みんな楽しく遊びました。
IMG_1950.jpg

また遊びに来てね~!!

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村クダラナイ私に(゚┏∇(゚┏∇(゚┏∇(゚┏∇(゚┏∇┓゚*)ノ あぃをヽ(´ー`)ノオクレヨ!!








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


