--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.11     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   2011.Halloween.IBARAKI

IMG_1737_tonemapped_edited-1のコピー

仕事終わって茨城へ┣¨┣¨┣¨≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

今年もやって来ましたよ~
みなさんは、もうマッタリモード

IMG_1764.jpg

上の方に⑦の火文字がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

きっとこの方を迎えに来たUFOかしらw

IMG_1728.jpg

今年は夫婦で宇宙人だそうです!

沢山のご馳走いただきました~
美味かったよ~
そして、いつものごとくact326は酒をガンガン!!

またもや撃沈_| ̄|○ :.。+

朝も勿論一番遅くに起床(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

みなさん、朝食中でした(^w^)ぷぷぷ・・・

IMG_1864のコピー
そしてこの二人はず~っと『ウ~~~~~~!!!!!』

一触即発!!

勿論ピット君は撃沈それでも椅子の陰から『ウ~~~~~~ッ!』

陰から・・・・って(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

IMG_1873のコピー
あ”~~~~くだらないわねbじゃね!!間違えてるし(^w^)ぷぷぷ・・・
IMG_1869.jpg
『パパー僕頑張ったよ~』って・・・満足かい!?ピット君

'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

IMG_1843.jpg
『また来てね( ´・,_ゝ・`)b』
って言ったかどうだかはわかりませんが

また行きます   ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村:・'゚☆。.く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ピット君なキミはポチっとな!
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
楽しかったなーーー!!
やっぱactさんご夫妻が来ると全然違うわぁ♪

そしてピット君・・・
いっぱい笑っちゃってごめんね(笑
でもピット君・・・なんか笑っちゃうのよね(笑
(↑どこまでもひどいわたくし)
だってあの尻尾・・・!超可愛い・・・ぷぷぷ

餃子、なんだか次の日見たらめっちゃ大量に買ってきてくださったのねーーー!!!
actさん、Fさん、愛してますv-238
いやいやいやいや・・・楽しかったですね~
今回は、わたくし撃沈しないように
ゆーっくり、少しずつ飲んでたので
記憶もあって、ちゃんと楽しかったです!
(act家来る前に、仮眠もしたしー)
また、遊びましょ~!
餃子ごちそうさまでした。
久々にオス同士の「ウ~~~!」見れました。
やっぱり迫力ありますね!
ビビリのジュディーは完全に避難してましたけどね。
こちらで撮った写真にもあやしげなものか(>n<;;)
兄貴ぃ~あの会きっとなにかありますぜぃ、また行かなくちゃ★
ご本人の写真がないじゃないですか!
※おまけ映像あり??
>しおまんさん
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!楽しかったっす(o^-')b
美味しいピザもありがとうございました┏○))ペコリ

しおまんに沢山肥えてもらおうと
餃子をたっぷり作戦成功だぜ~
次回はバセパかなb
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

>れんママさん

そう~言えば何やら最後まで
爆笑トークに付き合ってたみたいじゃないですか~
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

私は案の定撃沈してしまいましたがナニカw

ゆっくり呑まないと(T^T )( T^T)ダメダメですね
次回はつぶれない酔うに気をつけなければ
(^w^)ぷぷぷ・・・

>maakoさん

レギュラー、満タンですかぁ?ヽ(o⌒∇)ノ〆 凸←車? チケット
ありがとうございました~┏○))ペコリ
次の日もあの二人は、かなり『う~!!!!!』って
やってましたが、ピットが勝つ事は一度も
ありませんでしたとさ(* ̄m ̄)ぷっ

本人の画像はなかったような、あったようなw




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


