--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.10     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   まだまだ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

U゚Д゚Uネタ久しぶりだよ~

IMG_1532And2more_tonemappedのコピー1



最近どこも連れ出してなかったので・・・

夕方5時過ぎにお散歩に┣¨┣¨┣¨≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

少し曇ってたので大丈夫かと思いきや滅茶苦茶暑かったよ_| ̄|○ :.。+

2011-08-08 17.27.33_edited-1のコピー

アンジーはまだまだ大丈夫そうだったけど・・・

そうこの人ですよ!!

ピット君!

足元から妙な音が・・・

シュッシュッ!!・・・・ポ・・・

2011-08-08 17.40_edited-1のコピー


(゚-゚;)ソンナ! (゚ロ゚;)マサカ! (゚口゚;)マジデ?


♪タタタタ~タッタ~タ~♪


200248724_pのコピー


暑さに負けないようにポチっと( `・∀・´)ノヨロシクー

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あちい〜ぜよ
ピット隊員風の噂でかなりのおデブとか…(笑)
三保の海岸で走るぜよ!!
それともおでん食べながら1杯やるか?
あちきは30kg超でもアスリート体型 (ΦωΦ)フフフ…
涼しくなったら待ってるぜ〜
またすげージャン
スチーマーになっちまった!

>ココ隊員

そうです・・・かなりのオデブメンだよ~
今ではエアコンの下で毎日寝て過ごす日々(爆)
さすがココ隊員!!アスリート体系とは
是非三保の海岸で一杯やりましょうw

>のんきやさん

まるで足元に蒸気機関車が出現したかの
ような音がw
夕方人は涼しくても・・・
あっ!他の犬は大丈夫なのかなw
エアコン犬には厳しいようで
困った物です(* ̄m ̄)ぷっ




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


