--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.24     カテゴリ:  未分類 

   ボーボー!!

IMG_9926_7_8_tonemappedのコピー3

酷過ぎる!!

P『パパ~マジ酷くネ!』
A『草取りした方がいいんじゃね!』

まるで廃墟のようになってます・・・_| ̄|○ :.。+

昼間は暑いし夕方は蚊がいるし(・д・)チッ

いつやろうかな・・・。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひと思いに「ラウンドアップ」で根こそぎにしては?
犬たちには危険ですが。

更新のペース速くね?
>はなパパさん

除草剤では、すでに間に合わないような勢いでしてw
一回大きなモノは抜かないと(^w^)ぷぷぷ・・・
昔従業員が除草剤まいて木が一本枯れて倒れました(爆)

更新はあくまで気まぐれだよ~
(Ф‥Ф) フフフ・・・
すげえなぁ~白黒に着色してた頃の総天然色だわ。
あの扉から
ハンミョウ色したイカシタ店主が冷えたビール持って出てくる気がする。

草は雨も無いのにガンガン伸びる。
雑草って凄いよね。
もう行くところまで行ってみろって感じ。
花咲く頃に一気に死滅させてしまおう!
店前のソテツやたら大きく太くなってないかい?

ここいらも熱帯化してるし
隣にもっと大きくなるの植えちゃうかぁ
>のんきやさん

全く毎日暑くてかなわんです┐('~`;)┌
ビールの美味しい季節ですが痛風がねw

店の前の草は、この暑さにも全く関係なく元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
ソテツもガンガン伸びてきて困り者!!

7月犬も自分も耐えられるか心配ですw




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


