--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.15     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   夜のお散歩に・・・

2011y06m15d_132439640のコピー

2011y06m15d_153734937のコピー

2011y06m15d_132535593のコピー

2011y06m15d_155800156のコピー



m(。-_-。)mス・スイマセーンちょっと遊んじゃいました~

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \


本当はコチラ!

コチラもポチット( `・∀・´)ノヨロシクー
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いやー本当に欲しい商品ばかりでビックリ!
先ほど全てネットショッピングで購入しました。
ああ欲しかった、大きいLEDの鼻眼。
商品が届くのが楽しみです。

思い切って闇夜の洞窟でも探索に行ってみようかな~!

 
>のんきやさん

ご購入ありがとうございます┏○))ペコリ

これさえアレばどんな洞窟でも大丈夫です。
あっ狭い所は無理ですが・・・
ってオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)w

アックンのお鼻の中にLEDだけ仕込んだ方が
機動性UPですよねb





社内に一人・・・昼食とりながらこちらのブログを見せて頂いて・・・声をあげて大爆笑!
細かい!細かいところまで面白すぎです!
何とか何かに残しておけないか今から挑戦してみます。

永久保存版だーーー
その機械(DEBU326%)って犬の上に乗せるんですよね~~~?

家の犬にはちょっとおもそうなんですけど、その機械に乗せる事は可能なんですか?
乗せたら散歩にも連れってってくれるんですか?
>ふじこママさん

お昼時に失礼しました~w
全く持って暇人ですね(*>(エ)<*)ぷっー

永久保存版って~
アリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!

>よつばママさん

このDEBUはですね只今37.5キロですので何処にも
乗せる事はとっても危険です'`,、('∀`) '`,、
多分よつばちゃんが紙切れの様にペッタンコに
なっちゃいますよ~

玄関から出て約1分で行動不能になる可能性が50㌫程
となっておりますo┓ペコッo┓ペコッ
ぎゃははははははは!!!!!!!!(涙)
すっげー笑った(笑)
200円て・・・ひどくない?(笑)

私はコットンがいいかな~
>しおまんさん

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
200円でも訴えられたりしてw

コットンとは御目が高い!!




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


