--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.14     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   紫陽花 U゚Д゚U マイウ~

CIMG0239のコピー

所々で紫陽花の花が咲いてますね~
とっても綺麗だったのでパチリっ!

CIMG0246のコピー

P『ね~パパ~味菜っておいしいの~!?』

味菜ってアジサイは食べないよ~(* ̄m ̄)ぷっ

CIMG0253のコピー

今 H・D・R(ハイ・ダイナミック・レンジ)ってな物にハマってまして・・・。

本来コントラストの違う写真何枚かを合成して作るのですが

最近ではコンデジや一眼デジなどに付いてるのよ、この機能が!

なんとなくアーティストチックな写真が簡単に出来ちゃいます。

私はCASIOの『EX-ZR100』を使ってパチリパチリ

数年前のコンデジとはチガウゼ~( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近のデジカメはいろいろ楽しめて良いよね。

ねえねえFiat500イイ感じだね。
こりゃ最高に絵になるわ。
車もついでに持ってきたい気分。(笑)
でもさー窓の中の網戸?もやれてて笑った。
オブジェにはもったいないよなぁ
>のんきやさん

最近のコンデジは昔と違ってシャッター押してから
早いのなんのw
昔みたいに、いつシャッター切れるのさ
って事がなくて、とってもいい感じです。
フィアットいい感じだよね~
こんなのに犬乗っけてぼちぼちドライブなんか
出来たら最高( ´∀`)bグッ!




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


