--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.07     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   雨ばっかりですよ(・д・)チッ!!

CIMG0040.jpg

この中に四葉のクローバーが一つあります。

見つかった方は今日一日幸せになれるでしょう!!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

( ● ` ー ´ ● ) でっちありがとう

CIMG0029.jpg

遠近法じゃありません!
 妊娠中でもありません!

ただのDEBUですw

CIMG0037.jpg
ACT来月車検だし
_| ̄|○ :.。+

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
よつばは、ですね。。。。への2.。。。。せえかいぃぃぃぃぃ~~~~~!!ん?

問い2の青いテェーシャツの○○さむらいの答えがわかりましぇんですた(`・д´・ ;)
>よつばさん

この写真で本当はよつばちゃんコラしようとしてましたw
勿論葉っぱがよつばちゃんの顔にしようかと(* ̄m ̄)ぷっ

Q2ですねb( ̄Д ̄)ノ オウッそれは
『ぜんまいざむらい』だよ~


正解はぜんまいざむらいでした!
ってこれが問題だったとは・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!!
ACT号も車検なのね~
のんきや号もどでかいFogLamp外して車検やってきた。
獣たち連れてどこか遠くへ行きたいわ~!

>のんきやさん

沖縄も梅雨明けって言ってましたが
今年はこっちも梅雨明け早いんですかね~!?

梅雨の合い間を縫って何処か遠くへ行きたいな~
高速1000円も今月の19日まで?

いっぱつ┣¨┣¨┣¨≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨w
寝っ転がったトドを見ちゃったら、出っ腹隊、参上せずにはいられんでしょ(笑)
「ただのDE部」でも作りましょか?わははは!
35kgオーバーの子対象で(笑)

・・・・ってピットくんとうちのデブルビーしかいなかったら大笑いですけどね~(・ω・;)
ピット君、臨月デスカーーーー!!!!
いやシツレイシツレイ。
つかもう表紙のおピンクなピット君の宝物にスタートで目を奪われて、
それ以外もう何も考えられなくなってるんスよほんとほんと。
>masa さん

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \
『ただのDE部』っていいね~!!
エルビー部長にピット副部長でどうでしょうw
勿論入部条件としては35キロはないとねb

35キロ切ったら退部って事で(* ̄m ̄)ぷっ


>しおまんさん

臨月ってヾ(ーー )ォィまだピット君チェリーボーイだし(* ̄m ̄)ぷっ
一生チェリーボーイだと思うけど・・・。

ピンクのおいなりさんが眩しすぎるのかいw
他の子はお稲荷さんに毛が生えてるのかな~?
マジマジ見た事ないので・・・
どうなんだろう?




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


