--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.22     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   2010年秋バセパΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

20101121.jpg


行って来ました~

今回はなんと総勢60頭のバセットハウンドが大集合!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

朝霧高原牧場と化してます(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

天気も快晴!皆様の心がけが良いのですねb

コレ(。_。)qを書いてる今日は雨・・・

あ~良かったよ~

画像 142のコピー

朝11時に受付開始!

続々とよだれ短足胴長U゚Д゚U達がゾロゾロと・・・

おおっ・・・やっぱりこの人(犬)は繋がれてますかwww

画像 100のコピー

そうそう、うちの王子事ピット君(* ̄m ̄)ぷっ
君はちょっと目をはなすと・・・(爆)

しばらく、そこにいてねb

アンジーはランの中で・・・
画像 339のコピー

そして『今日のパピー』うなぎちゃん!
画像 137のコピー
カワ(・∀・)イイ!!


なにせ60頭なもんで開会式までにかなりの時間がかかってしまいましたσ(^◇^;)



今回も一等の商品はコレ
画像 511のコピー
まだうちは一回も一等賞取った事がありません_| ̄|○ :.。+

今回こそは行っちゃいますかピット君www
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

今日のゲームは『ハードル飛びますか??それとも迂回します~』

バセットにとっては、まさに地獄・・・。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \

画像 831のコピー
『勿論はなっから迂回さっ』

画像 952のコピー
『ィャィャィャ(;;´゚д゚`)ノノ))(ヾノ・∀・`)ムリムリだから・・・』

画像 757のコピー
『(* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメンママ』

画像 1744のコピー
『∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!』
飛び越える猛者も!!

番外編!

画像 424のコピー
『ね~おじさん、わたちがやる所ちゃんととってねb』
『(`┏Д┓´)ゞラジャ!!』

画像 1747
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

それでACT家の二匹は・・・
聞かないでヽ(`Д´)ノクレヨ・・・
勿論迂回だし・・・おまけにピットはパイロンにマーキングしちゃうし・・・
(T^T )( T^T)ダメダメでしたwww

今回の1位から3位!

画像 1748のコピー
一番右の人はもはや上位常連ですなw
(・д・)チッ (笑)

あっという間の一日
天気も良くて楽しかったd(。ゝω・。)

画像 149のコピー

皆様お疲れさまでした┏○))ペコリ
スタッフの皆様も(*´・ω・`)ノオツ㌍♪

また来年春にお会いしましょう~
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 バセパの準備など色々お世話していただきありがとうございました 

 楽しい バセパに 参加させていただきました。
最高の天気と風景 そしてかわいいバセット達 楽しい一日でした。参加して本当に良かったです。
 
act326さん、ご苦労様でした!
ピットくん、ぱつんぱつんになってましたなぁv-391
でも可愛いぞe-266
最大頭数で、楽しい1日でしたね!
ありがとうございました。
楽しい一日をありがとうございました。
さすがに60匹はすごいでした、日ごろあまり会う機会がないバセですから。
天気も寒くもなくて富士山がきれいで最高でした。
またまた、春のバセパが楽しみになりました。
その時はよろしくお願いします。
あっと言う間に終わったバセパ。無事に成功して良かったね!!
反省会も含めて、お鍋でも♪
明日は、沼津へ行くので〜、Fさんお借りします。
actさんも行こうよ〜!!みんなで痩せようよ〜!
痛いけど痩せるよ〜。

バセパに参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました!!
たのしいイベントありがとうございました!
初ゲームジュディーもドキドキがんばったと思います。
あんなにいっぱい犬がいたのに
人ばかりおいかけるジュディーを見て
やっぱりあいつは“ウサギか猫”だと思ってしまいました。
こちらもそろそろアップしますので
お暇な時にでもご覧ください。
昨日は大変お疲れ様でした。
そして本当に色々と有難うございました!!

actさんご夫妻の手際の良さには
いつも脱帽です!!
おみやげもいただいちゃって・・・いつも有難うございます!!

鍋、いいですね・・・
寒いうちに鍋企画、やろ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>カノンの母さん

いや〜本当に最高の天気で良かった
ですねb
所々至らない点あったとは思いますが
ゆるして下さい┏○))ペコリ
でも本当に楽しい一日でした。
ありがとうございました〜


>ポポロさん

ピットはあんまり長さがないため
ちょっと横方面に広がり気味でw
ダイエットさせねばwww


>ナギとコナツの父さん

今回はママさんとコナツ参加出来なくて
残念でしたね・・・。
富士山の麓であんなに暖かな日に
あたって良かったですねb

いつもいつもプレートの方はありがとうございます┏○))ペコリ
とっても喜んでらっしゃる方みると
嬉しいですね〜
またよろしくお願いします。


>もぎ子さん

ネームプレートありがとうねb
帰るときにはさすがに小人が少し
剥がれかけてました・・・アブね〜〜〜
ホッ(-。-;)
痩せて羨ましいのですが
整体はどうでしょう(* ̄m ̄)ぷっ
(ヾノ・∀・`)ムリムリじゃねwww


>maakoさん

お疲れ様でした〜
車の運転も大変だったよね・・・
帰りなんかも渋滞どうでしたか??
でも楽しんで頂けて良かっ良かった。
またそちらにもおじゃまします〜ね!


>しおまんさん

(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】でした〜
やっぱりパピーはイイ匂いがしますw
でもさすがしおまん家もうすでに
えび、はまちなみの嗅覚!!おやつを持った人が
だれか判断していた『うなぎ』に脱帽です。
また御鍋囲んでゆっくりエロ談義でも
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
うちの相方とタンタン&アランが
お世話になりましたm(__)m

子犬がよければいつでもどうぞ♪
頻繁に子犬記事もUPしてるのでご覧下さい 笑
一昨日はありがとうございました〜(・ω・)ノ
ガチャピン衣装で参加したフーチーの母です。
PIT君いつ見てもおっとこまえで!タイプですv-238
それにしてもどんどん規模が広がっていってますね〜。
写真もすばらしくて!スタッフさんは大変だと思いますが今後ともよろしくお願いしますm(_ _"m)
春楽しみにしてま〜す♪
お疲れ様でした。
60匹すごかったね。
天気もよく最高な1日だったね。

ゲームの集計早い。おっどろき!!

ピット君とノンちょっと可愛そうだったかな?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私の胴体がぁぁ写ってるうぅぅぅおおおおおぉぉ(actさん風)

お疲れさまでした。
おかげ様で楽しい一日を過ごせました。

また珍味持っていきますね〜。

今度、actさん、しおまんさん、それと旦那のスリーショットを撮らせて下さいね。
「汚い三角コーナー」改め綺麗に「青い三角コーナー」って呼びますから、お願いします。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
(actさん風)
ポンド&ジョーイがお世話になりましたー!

いやぁ楽しかったです!!
準備もろもろとっても大変だったと思いますが、お疲れ様でした&ありがとうございました!

板ジャンプ・・・・、今回は体当たりでしたが、練習させようかなぁ・・・・。



>ピオッジャさん

遠いところお疲れ様でした^^
清里のきなこちゃんを触ってから
忘れられないあの柔らかさがw
ビオちゃんの所もそちらからと聞き(ノ゜?゜)ノびっくり!!

これからも宜しくお願いします┏○))ペコリ


>フーチー母さん

楽しかったですね〜
フーチのガチャピンd(>_< )Good!!
とっても似合ってたよ〜
前にそちらのブログで読んだんですが
あの『秘境』いいな〜
もし良かったらまた詳細教えて
欲しいですw
これからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆


>モコママさん

本当に天気が良くて良かったね〜
この時期上着なしでOKなんてw
のんちゃんはちょっと大変だったかな
アンジーも小さい頃毎日ヒーヒー
とうるさくて良く口輪されてました
今ではその役目も終えて
そこら辺でころがってますが(* ̄m ̄)ぷっ


>よつばさん

act風
って。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \
こんな感じですかねw

お疲れ様でした〜
とってもおいしい物頂いちゃって
今度は夜お酒を呑みながらでも
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

『青い三角コーナー』で・・・ってw
ま〜絵づらがあまりにも(ヾノ・∀・`)ムリムリがありますが
これからもョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!


>じょいぽん母さん

(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
旦那様の爽やかオーラに世のお母様方は
メロメロだしwww

みなさんが少しでも楽しんでいただけるように
これからも、頑張っていきますので
((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

ゲームは毎回何が起こるかわかりませんが
うちも、一等賞取れる日を
夢見て日々努力を・・・
って何もしてないですがw

これからもどうぞ宜しくお願いします┏○))ペコリ
スタッフの皆さん、ありがとうございました
奥様、美味しいオヤツをありがとうございました
アルルは瞬殺でしたよん
それにしてもアンジーちゃんお顔が沁みるねぇ〜
楽しかったで〜す
>むらさきさん

お疲れ様でした^^
今回も天気も良くて気持ちよかった
ね〜
アンジーも良くアルルが着ていたガラの
洋服を着てるので
『ヽ(б。б ) ノあっ』と
つい目で追ってましたwww
昔よりレモンカラーも子が
増えてるよねb
きっと多分w

また((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
お礼がおそくなりました。
あっちに行ったり、こっちに行ったり
セロリじゃなくて私がデスー
名刺交換させていただいたものの
お世話になった方々へのお礼にどこさ行ったらええのか〜
遠い関西の大阪から突然おじゃまして
うひゃうひゃ喜んでいるうちにあっという間にお家に帰ってきた
セロリ&ママです。
とにかく混乱整理つかず今になってしまっています。
本当に楽しかった♪ お世話になりました!
>セロリママさん

(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
いや〜ホント60頭もいると
なかなかゆっくりお話も出来ず
すみませんでした〜
でも楽しかったねb
今回はかなり西方面の方も
きて頂いて嬉しかったです。

また、次回も楽しい企画計画中なので
その時は是非((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


