--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.15     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   残念無念なう

みなさんピンチですw

なんとACT号がラジエタートラブルで死亡中だよ~

(´・ω・`)ショボーン

IMG_6107_convert_20100815182729.jpg


A『パパ~大丈夫なの??』
P『パパ~腹減ったんですけど・・・』

みなさの応援お待ちしております~
(´▽`*)アハハ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この猛暑で力尽きたのかな?
いえ、いえきっと排気量の大きいエンジンに
しなさいって言うお告げだよ。
それでそれで無事帰宅できたの?
大変なめにあっちゃたね。
>はなパパさん

那須って避暑地??的な暑さで(;^_^A アセアセ
そのせいですかねw
なんとか無事に帰還できましたw

そうだね!!そろそろ1800ccのエンジンに
乗せ変えたい気分(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


>モコママさん

なんとか無事に帰って来れました〜w
モコママが野球観戦で生ビール
ゴクゴクの時間は
大谷のSAでキリンのフリーで
一杯やってましたw
なんでノンアルコールなの
・・il||li _| ̄|(、冫、)il||li




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


