--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.21     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   避暑地!?

画像 044のコピー

行って来ました~
恒例の軽井沢!!

避暑地のはずの軽井沢でも・・・
日向はとっても(;´д`)ゞ アチィー!!

日陰は結構涼しいけどねb
沼津とは違うぜ!

画像 007のコピー
画像 028のコピー

朝からもぎ夫がお庭の草刈してくれましたアリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!

夏はいつももぎ家のお庭でゆっくりと

今回は、それぞれ一品持ち寄って、みんなで呑んで歌って踊って・・・
ちょこっと(ウ^_^ソ)(ウ^_^ソ)ですがw

画像 203
絶品料理に舌鼓!

ACTは焼き鳥焼きましたよ~

犬達は・・・

画像 324のコピー
ゞ( ̄д ̄;)おいおい元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

画像 337のコピー

若者達は"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!だな~!!

軽井沢三大抗争勃発な予感w

ビッグボスホームズVSアストン親分VSへたれピット(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

画像 096のコピー

画像 178のコピー
チャラ・ラ~♪チャラ・ラ~♪

画像 148のコピー

♂ってヤツラは面倒だねw


毎年手際が良くなって行きますね~

翌日は┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰して

楽しかった軽井沢ともお別れの時間が・・・

画像 409のコピー

ホームズいつもピットがうるさくて(* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメンね~

画像 446のコピー

『(`┏Д┓´)ゞラジャ!!アンジー&ピットまたねb』





にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

撮り流し写真は<ココ/span>
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お疲れ様でした!!
今回も楽しかったですねえ〜♪
誰か「汚い」って言われてたけど〜
でも楽しかったもん!!(笑)

アンジーもすっかり元気だし、
のんきやさんも!本当に元気そうでよかったよかった。
やっぱのんきやさんいないと寂しいですもんね。

次が早くも楽しみです。
そして!素敵なTシャツ有難う〜〜〜!!!!
ありがとうございました〜!!
T−シャツもありがとうございました!

誰が「汚い」って言ったのかしらね。。
男二人は当たっていますけれど、しおまんさんまでとは。。。(^_^;)

旦那が、今度は魔の三角コーナーにもっと人を引きずりこんでやると言っていました。

自分が弾かれるかもしれないのにね(^_-)-☆

また遊びましょうね。
Tシャツ、ありがとうございました!
三大抗争?
ホームズと・・・・
アストンと・・・・・
ピット・・・・・・・

ボスも男の子なんだけど・・・・・・v-393

でも、しかたがないか・・・・
みごとに気配消すヤツやからv-390
ボスとピットはケンカしないのにね!
お疲れさまでした。
年のせいで疲れと暑さでダウンです・・・

ピットとアストンがあそこまでになっていたとは・・・
最近ピットくん大人になったのかな?

かっこいいTシャツ有難う!
普段着てもいいかな?
お疲れさまでした。

暑かったけれど、こっちの暑さと比べれば
やっぱ軽井沢、違うね〜。

ピット君寂しくなったら、ハナのところにおいで。

Tシャツありがとうございました。
監督のお気に入りとなっています。
お疲れ様でした〜♪
今年は、暑かったね・・・まさか、あんなに暑くなるとは思ってなかったよ。
3回になると、みんなも慣れてきてすべてスムーズだったね♪いい感じです。
素敵なTシャツありがとう!もぎ夫、今日も着ています。
9月は、沼津へ行こうと思っているので、おひまでしたら相手してください
>しおまんさん

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
汚い三角コーナーって
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッですねb
ま〜いつも汚れ役を”あえて”かってる
ACTとしては、ほめ言葉w

ま〜しおまんも一緒って事で・・・w

また遊びに行きますね〜


>よつばママさん

(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】でした〜

よつばパパさんは思っていた以上に
オチャメで楽しい方でしかも汚れてて
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \

とっても楽しかったですよ〜

家族仲良しでいいですね〜
お姉ちゃんたちもみんな良い子で
うんうん(^-^)

またお店の方にも遊びに行きたいな〜
>ポポロさん

(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様でした〜

ほんとボス君とは大丈夫なんだけどね・・・
なんでだろう最近のピットには
本当に困りますw

アンジーは相変わらず一人でいるのが
いいみたいだしw

ホルモンご馳走様でした〜
とっても美味しかったよ!

またおじゃましますねb
>モコママさん

本当に暑かったもんね〜

帰りも結構汗だくで・・・
やっぱり太ってるからかしらwww

帰ってきて体は大丈夫だったのですが・・・

ブヨが!!!

足首結構やられてて

かゆい通り越して痛かったよ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

また暇な夜にでも一杯いかが( ^.^)_U
呑みにでも行きましょう!!
>はなパパさん

沼津は(´・д・`)ヤダね〜
マジ(;´д`)ゞあちぃ〜

今日なんてエアコン19度でも
(;´д`)ゞあちぃ〜

軽井沢は日陰は結構涼しいしな〜

監督は次回電車で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
かなw

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ夏休みで・・・
>もぎ子さん

オツカレコーラス(*´・ω・)ノ(*´・ω・)ノ(*´・ω・)ノオツ?♪
でした〜

今年も楽しい初夏を過ごせて
良かったよ〜

今頃USJでΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
だねb
来月もお楽しみがあっていいな〜

また年内?に遊びに行きたいな〜
雪降る前にねb

9月は第三かな〜??
(`┏Д┓´)ゞラジャ!!
お疲れ様でしたー。
記憶が足りない部分が結構ありますが
楽しかったですー!!
ブヨにも刺されましたが
楽しかったですー!!
次の朝ちょっと二日酔いでしたが
楽しかったですー!!
なので、また遊んで下さいね〜。
そして
Tシャツありがとうございました。
すでに蓮パパは、お店でTシャツ着てますよー。
>れんママさん

お疲れ様でした〜
早いものでもう一週間・・・。

イベントが一つ終わるたびに
ちょっぴり寂しくなりますねb

ま〜8月もあるからいいか〜www

8月は行きにBarに寄らせてもらおうかと
思ってますんでまた連絡します〜

ヨロォヾ(´□`=´□`)ノモロォ




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


