--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.09     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   アンジー緊急手術マジ? (゚┏Д┓゚ ;) ・・・

緊急は(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

かねてから予定しておりました、脇腹のシコリとりました~

針プチ検査をしてもらった所・・・

『良性とは言い切れません。』との先生のお言葉だったので

じゃ~取ってしまえと・・・。


IMG_4577.jpg

ここが脇腹です。

後、右の後ろ足のシコリも取りました。

本人はケロっとしてますが、周りの雰囲気がいつもと
違うって一番に感じてるのがこの人!!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

IMG_4586のコピー
とコメント入れましたが・・・
多分こんな事は思ってないでしょうねwww
(本心)なんでお姉ちゃんばっかり、みんなに優しくしてもらえるの~??的なw


IMG_4584のコピー
術後の経過は今の所問題ナシです。

早く治りますように☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大きな傷跡が痛々しいです・・・。
会話ができないぶん、病気や怪我をしたとき私たちは随分胸を痛めますよね。
一日も早いご回復を祈ります。
アンジー無事に終わってよかったね。
それに元気そうで・・・。

くれぐれも傷口をピットになめられないようにね。
良かった、よかった!!無事に手術も終わり、術後の経過もいいみたいだし♪夏は、一緒に走れるかな?

夏の相談、してもいいでしょうか?
F氏にメールしますね。

美味しいパン、ありがとう!美味しく頂きました。
あららん!
知らないうちにアンジー嬢、手術だったのですね!
大きかったから、手術も心配だったでしょ・・・
でも術後の元気もよさそうで、一安心ですね!

元気なアンジー嬢に会えるの待ってます!!
>yasueさん

かなりの傷跡でビックリしました・・・
カラーを病院で借りたんですが
なかなか思うように動けないようで
でも取ってしまうと傷口なめちゃいそうでw

結局腹巻してみましたが、これも
完全ではなく、ずれてしまいます。

舐めないように気をつけるしか
なさそう・・・。


>モコママさん

先日はご馳走様でした〜
お野菜もラー油も( ̄▽ ̄)b グッでしたよ〜

ノンちゃんのお腹の成長にもビックリw

ピットの舐め舐め攻撃には
かなりの、監視体制をひいてますwww


>もぎ子さん

先日はお土産♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
中には・・・コレってみたいな物まで
(^∇^)アハハハハ!

7月には完全復帰出来るように
手術は早めにしてみました
自分都合ですがw

夏はヨロシクね〜


>しおまんさん

そうなんですよ〜
バセパもあったし、夏もあるしで
結局6月がいいかな〜と
思ってました。

なかなか痛がったりしないもので
おっくううになってましたが

ピットのカイカイのセカンドオピニオン
で行った病院でついでに
アンジーのしこりも見てもらって
良かったです。

お財布は寂しくなりましたが・・・www
どう?具合は?
結構いたそうだね。
エランもあるけど、
どうしようか?
まあ痛くもないようだし、そのままにしておこうか?

私の体調徐々に復活モードです。
やっぱり夏はビールが美味い。
そろそろ船で海でも出ようか?企み中。
青物が来月にはやってくるので
タックル整備して筋トレしなきゃ。
今年はシイラの燻製やってみるよ。
>のんきやさん

取っちゃいました〜
検査のときに注射針刺すんですが
刺した途端に血がピュ〜と
それを見て貧血気味に(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

大きくなってたのは血が溜まってたからみたいです。
検査の結果が良性ではないとの
事だったんで心配するより
良いですよねb

最近は暑くて暑くて(;^_^A アセアセ
ビールが美味しい季節到来!!

シーラ釣ったら是非呼んでくださいw

ビール持参でかけつけますよ〜
あらーv-404
痛そうやん・・・・・
でも無事手術を終えたので、ひと安心ですね!
アンジーちゃん!エライぞー!!

ピットくんも、心配そうやし・・・・v-410

>ポポロさん

ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー痛そうだよね・・・
でも本人はいたって平静です。
犬ってあんまり痛み感じないのかな〜??
人間だったらこんな傷かなりの、重症で
入院してなくちゃならない位だよねb

ピット君も、いつもと違うのは
わかる様でちょっと寂しげにしてて
可哀想かなw
経過も良好のようで安心しました。
傷口は痛々しいけど。

お財布は軽くなったけど、不安もなくなって
これで、夏に集中できる?
>はなパパさん

ハイ(^-^)/順調に回復してます。
動物の回復力には驚かされます!
人だったらこんなふうには、いかないなと・・・

夏に向けて┣¨┣¨┣¨≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


