--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.20     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   遅くなりました~

この前の日曜日の事・・・

BARれんちゃん家に行ってきました~

この日はJB家の送別会もかねて
まっ昼間から呑もうじゃないか~
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
みたいな乗りで良かったのかしらwww

ついでに宝くじも買ってみた(絶対当たって(ヽ゚д)クレYO!!)


ま~あれです・・・
いつもの如く呑み過ぎて・・・
まともな写真がなくてwww


唯一撮れた写真もこのありさま・・・

画像 013no

きよさん作プーさんのケーキだよ!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


この後も続々と皆様の美味しい料理に満足満足!!

そして宴は最高潮に!


画像 009のコピー


『ギターじゃね~し!!』

ってな感じで今日も絶好調なACT326でした・・il||li _| ̄|(、冫、)il||li

酔っ払いに付き合って頂いた皆様アリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
残念なactに゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。お世話になりなりナリましたっ!
actさん、面白すぎ…です!!。
むらさきさんと次の日 「ぷぷぷ」としていました。
次にトン汁作るの笑います〜〜。
また、飲みましょうね。楽しみにしています!!
わはははは!きよさんサイコー!!
actさんグッジョブ♪
いやぁ〜笑いっぱなしで楽しいパーティでした
いつもこんなオモロイ事してるなんて超羨ましいですわ
しかし皆さん料理上手ですよね
また会える日を楽しみにしとります!^^

あ、しおまんさんの所でもぎ夫さんとラヴぁ疑惑が出てますが…そうなんだぁ〜( ̄m ̄)ぷぷぷ
お疲れ様でしたー!!
も〜しおまんはですね、
actさんがいるからこそ思いっきり飲めるわけですよ。
これでactさんいなかったらしおまん一人っきりでヤバイ酔っ払いですよ(笑)
。。。いやいやもとい、感謝しておりますです。

しかし楽しかったですねぇ〜♪
つーか味噌汁の話、すっかり何がなんだか分からないんですけど・・・
記憶なくなってるのかしらっ!!(滝汗)
>JB母さん

楽しかったね〜
JBパパさんとの昔話に⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
やっぱり同世代ってことで
話も盛り上がったかもw

JBもかなりの災難だったかな
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \
帰国後にはさっぱり変わってたりして
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


>むらさきさん

(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】でした〜
東京を満喫したみたいで、うんうん(^-^)
楽しかったねb
いつも呑むとみんなこんな感じになって
きちゃうバセ友がっとっても好きですw

これに懲りずに夜のバセ会もこれから
ドンドン参加しましょう
?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


>しおまんさん

ヾ(o`・д・´o)ノ゛オツ?ンデ?♪でした〜
またまた酔っ払ってしまって
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
そう言えばいつも二人がかなり
酔ってるような・・・・・il||li _| ̄|(、冫、)il||li

ま〜盛り上げ隊って事で(´ー`)┌ フッ

これからもガンガン呑みましょう!!!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
なんかとっても、盛り上がったみたいで。
actさん、おわんの持ち方変なの?
今度教えてくださいね。

ところで、みなさんたくさん飲んでるみたいですけど
帰りはどうしたの?
まさか、ヘベレケで帰った?
きゃ〜私いつの間に歌ちゃったのでしょうか?(笑)
本当に楽しくてあっという間に時間がたちましたね
新潟にはれ例のサブレは売ってないみたいですね
酪農さかんじゃないからでしょうか

お疲れさまでしたー

ありがとうございましたー
で、
JB家送別会ってのを忘れてた飲み会でしたね〜。
しかたがないので
また、飲むことにしました。
和さんギターときよさん流し
居酒屋BARれんにて大活躍ヽ(^。^)ノ
>はなパパさん

いえいえお椀の持ち方は正常だと
思いますw

多分普通の持ち方より機能的で
持ちやすいと思いますよ〜
今度伝授しますねw

帰りはフラフラですよ勿論(`゚,_・・゚´)ブブブッ


>きよさん

すみません勝手に画像使っちゃってw
しかも勝手に歌わせちゃいました┏o ペコリン 
ごめんね〜

サブレは売ってないんだ〜
セブンイレブンだから全国区かと
思ったよw


>れんママさん

( ´ロ`)お疲れ様でした。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー てっきり忘れて
呑んじゃいました(;´Д`)

でもとても楽しかったから良しとしましょう・・・
ほんとに勝手ですけどwww

また呑みに行きますねb
軽井沢はやはり涼しい。
沼津はやっぱ地獄だわ。
帰宅途中に麦草峠で涼んでいったんだけど、
もう20℃で極楽でした。
>のんきやさん

うちは、寄り道せずにボチボチ帰りました〜
なんでかって〜と
車のエアコンが効きが悪くて
(;^_^A アセアセ
途中本当にイエローハットに寄ろうかとw
効いたり効かなかったりで
ローソンでお水かってアンジー&ピットに
かけたりしてw

暑さ対策しっかりやらないと
犬もまいっちゃいますねb

お疲れ様でした〜




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


