--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.05     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   2010潮干狩り?

今年も行ってきましたよ~

GW真っ只中!!

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

一昨年1個!

昨年 5個!!


はたして~~~~今年は!何個??

画像 002

今日は暑い一日な予感・・・

画像 008のコピー

パ『ヾ(゚∇゚*) オイオイそんな事言うなよ~!今年はく( ̄Д ̄)ノガンバルゾ!!!』

画像 077のコピー

パ『ばかばか!!今年こそはクラーボックスいっぱいにして、帰るもんねw』

画像 119のコピー



が・・・・しかし・・・なんと・・・



画像 147のコピー

act326撃沈・・・

ま~理由は勿論、皆さまわかってますよねwww

そうそう前日呑み過ぎ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \


画像 046のコピー

ま~そう言うなよw

来年があるじゃないか(* ̄m ̄)ぷっ

画像 148のコピー

パ『よ~し来年はく( ̄Д ̄)ノガンバルゾ~!!!』

(ェ)y─┛~~ マタネー♪来年も( `・∀・´)ノヨロシクー!!!


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
え〜〜〜。今年は0?
水にも入らなかったってこと?。
来年がんばろ〜。

来年は3頭で海水浴楽しみにしています。
せっかくのお出かけなのに!!F氏怒ってなかった?
でも、毎年、毎年、潮干狩りいいね〜!!
もぎ家、行った事ない・・・今度、連れて行って〜!!
>はなパパさん

'`,、('∀`) '`,、
今年はゼロですil||li _| ̄|○ il||li 
水にも入りませんでしたw

呑んで(キリンのフリー,ノンアルコール)
食べて寝て(* ̄m ̄)ぷっ

来年は頑張りたいです。



>もぎ子さん

今年はゼロ個でした〜

水にも入ってませんw
全く何をしに行ったのかわかりません
( ´゚д゚`)エー
でも天気も良くて最高だったよb

来年は一緒に行きますか〜!!!
前日は早く寝ないとね
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \
だは!潮干狩りNGでしたか?ざんねん~~
んじゃあ、自給自足は少しあきらめて、三保の浜あたりでBBQでもしましょうか?
食材は持ち寄り+投げ釣りで・・・ワンコどもはノーリードで海水バシャバシャ〜〜自己管理??
やばくなったら近くにコンビニやスーパーがありますから頼っちゃいましょう。現実はそう甘くない??
なんか、来年あたりは前日にダウンしてそうですね〜v-391
Fちゃんは採っらなかったの?


>まるこ父さん

そうなんですよ〜現実はそう甘くないw
お金払ってやる所ならきっと
取れた・・・と思うw

三保でBBQ出来るところあるんですね〜
ビール呑みながら運転手は
キリンのフリーで雰囲気だけでもねb
やりましょう?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

おでんも買って呑みましょう!!


>ポポロさん

なんか最近お酒が弱くなってしまって
すぐに眠くなっちゃいます・・・
なんでだろう?年のせいw

お財布にはやさしくなるけどねb
(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

30個くらい取ったと申しておりますが、
未確認ですwww




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


