--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.27     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   ボス家に行ってきました~

画像 014のコピー
ボス君姫ちゃんがお出迎え^^


画像 028のコピー

最近心配事が・・・

うちの王子ことピット君がオスのバセットに異常に反応して

「ウ~」ってうなっちゃうんですil||li _| ̄|○ il||li 

が・・・ボス君に対しては「ウ~!!!!!」もなくて
良かった良かったうんうん(^-^)


今回ちゃっかり焼肉をご馳走になりに

『ボス家』におじゃましちゃいました~

ブログでは見ていたお肉が目の前に(  Д ) ゚ ゚


画像 007のコピー

大分食べてからの写真で( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

お酒もしこたま買っての宴会にw

ま~なんて美味しいお肉なのかしら

ホルモン苦手なact326ですが

とっても美味しく食べられました~
満足満足!!

画像 012のコピー

U゚Д゚Uタチの視線は勿論お肉だけど・・・

ピット君の視線は・・・

姫ちゃんにw

どうやら姫ちゃんLOVEで食欲はなしァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

勿論撃沈でしたけど・・・何(´・д・`* = *´・д・`)何か??

(* ̄m ̄)ぷっ


みんなにはこっちねb

と取り出したのはバセパの賞品!!

ビックボーン!!

画像 058のコピー
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

これって・・・どうやって食べるの??

画像 069のコピー
ま~君たちには関係ないか~www
とにかく食う的な(`ー´) クククッ

U゚Д゚Uも人もお腹いっぱい大満足で消灯・・・

またまたact326は最後に撃沈・・il||li _| ̄|(、冫、)il||li

ま~いつもの事なんだけどね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


本当にご馳走様でした~
またいつでも行きますオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)ってwww



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たくさんの飲み物、おみやげ、ありがとうございました。

撃沈って・・・・もしかして、記憶喪失?
ハイペースで飲んで・・・・いや、飲まされてたもんねー
Maxに!
奥様のFちゃんとは、『手酌で・・・』って話あわせたけど、
Maxの飲め!飲め!攻撃は疲れ知らずやからv-388

ピット君とボスは波長が合うんでしょうか?
ウーv-359ってなことは1度もなく、お互いに微妙な(絶妙な?)距離を保ってたし。
ピット君はアタックを繰り返し、姫に唸りとばされて、
ヒンヒンとFちゃんに鳴きついていた姿がわすれられへんv-398
アンジーちゃんもいっぱい触れたし、Fちゃんの酒の強さを再認識させられたし、いっぱい笑って、楽しい1日でした!
また、遊びにきてくださいね!
次回はちゃんこだよ!!
>ポポロさん

ピットとボス君はきっと波長があうんだろうねb
全く吼えなかったしww
もしかしたら姫ちゃんでそれどころじゃなかったりして
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

次回ちゃんこって
(。ゝω・)bイイネ!!
またたらふく食べて呑んで呑まれて・・・
オットォ!(・oノ)ノ
行きます〜
楽しみだね〜
おお〜!うらやましい。
焼き肉パーティーですか?
ACT326さん、相当呑まされちゃいましたか?(だはは)
ポポロ家は強そうだもんね〜〜!
それにワンコ達はビッグボ〜〜〜ン!
よだれタラタラだったんじゃないでしょうか?
いいな〜〜〜!
いいな〜〜〜!
とうとうお邪魔しちゃったんですか〜
焼肉おいしいですよね。
いいな〜ちゃんこ!
ポポロ家で食べさせてもらった物は全部美味しかったですもの(笑)
>まるこ父さん

そうですまたまた飲みすぎちゃいました〜(爆)
最近年のせいか、お酒に呑まれちゃってw

ワンコ達もあの骨にはビックリしたと思います。


>きよさん

とうとうお邪魔しちゃいました〜www
きよさんも帰りが車中じゃなくて
良かったね〜
次回からはボス家泊で・・・
って勝手にヾ(゚∇゚*) オイオイw
actはゾンビも好きだけど妖怪も好きだよ〜www




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


