--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.19     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   2010年 春のバセットパーティー!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

なんと快晴!

皆様の日頃の行いが良いからだねb・・・多分www


画像 104のコピー

アンジー嬢今日は受付。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

遠路遥遥の方お疲れ様です~

画像 096のコピー

ホントだよ~良かったよ~


画像 094のコピー

約一名すでに繋がれてるけど(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


画像 116のコピー

('-'*)オハツ♪だねbポンド君!

沢山集まってきました~
もう数頭ドッグランの中で
遊びまわってます。

画像 018

画像 125のコピー

まだ~って言われてもw

罪状『弱いクセに威張る』

そんな子はまだまだ中には入れません(´ー`)┌ フッ


画像 176
長旅の疲れを見せずにみなさん楽しそう  うんうん(^-^)


画像 236のコピー

オヤツをくれるお姉さん大好き・・・・・・・・・U゚Д゚U∪・ω・∪ スキスキィ


画像 270のコピー
バセットも大きいけど・・・

画像 276のコピー

そうそう。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

画像 280のコピー

だよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


画像 102のコピー

(・д・)チッしょうがないな~威張っちゃ(  ̄ー ̄)Xだめだめだよ~

画像 261のコピー

ピット君は最近やたら男子には厳しくなっちゃって困るんですけど・・・
仲良くねb

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
待ってました~プロ顔負けMC!!
が・・・しかし・・・

画像 204のコピー

もぎ子からきつ~い一声が(●>艸<):;*.':;.ブッ

朝ごはんちゃんと食べたのかいw


開会式終わる頃にはお腹もペコペコの方がチラホラw

1時までは昼食タイムって事で・・・

が・・・みなさんの腕をふるった料理の数々・・・

写真がありませんw

(* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメンwww

本日のゲームは!

超簡単!向こう側からスタートしてゴールまでの
タイムレース!

普通の∪・ω・∪ ならあまり面白くならないけど

この人タチは予想外多発。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

画像 294のコピー


画像 344のコピー

のんびりな子も早い子もw


画像 377のコピー

一緒じゃないとやな子も(T▽T)アハハ!


飼い主の声など何処へやら・・・


極めつけはもちろんウチの王子(*≧m≦*)ププッ

画像 390のコピー

難聴だなきっと・・・_| ̄|.......○ コロコロ


勿論結果はビリッケツだよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


結果発表!!

画像 404のコピー

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ココ隊員が一位って・・・

同級生のピット君はビリって_| ̄|○ :.。+


画像 407のコピー

最後は恒例のみんなでハイチーズ!!
(はしっこ切れてるけど( ^.^)( -.-)( _ _) ユルシテネ♪)



あ~楽しかったね~b

アンジー&ピット~うんうん(^-^)

また、秋には開催予定ですので今回来て頂いた方も
そうでない方もョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!ね~


いろいろお手伝い頂いた方々にこの場を持って
お礼の方をさせてもらいます

アリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!ありがとうございました┏○))ペコリ

次回も(=´ー`)ノ ヨロシクね~

尚こちらに当日の撮り流し写真がございます。
良かったら見てねb


ココだよ~

ちょっとこの写真は・・・って方はご一報下さい。






にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
ポチっと(=´ー`)ノ ヨロシク


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やった!一番だ!
お世話になりましてありがとうございました。ペコリ
遅れた上にまたまたお手伝いできませんでした‥
ごめんなさい〜〜。
秋のバセパは参加出来ないかもと思い、
私なりにマックス頑張ってきましたのですが‥
チョイから周り??
蓮ちゃんチ貸切にして飲みましょうね。ではでは
ホスト役、ご苦労様でした!
縁の下役の奥様もご労様でした!
そして、他のスタッフの方々もありがとうございました。

お天気もよく、楽しい1日でしたね!
今回は姫を連れて行くことができて、ホッとしました。
毎回ヒートにビクつくことになるかもしれんけど・・・・・
(参加できるやろか?って)


お世話になりました。
ありがとーございました。
次男はモーハンの師匠とお逢いできて喜んで
ました。次回は是非ご指導を!とのことです。

いつも素敵な写真ありがとう。
あの顔みると180キロの道のりは近くに感じます。
秋も宜しくお願いします!!
お疲れさまでした。
まさか、ほとんどの人が帰ったあとにあんな事が
起こるとは・・・。
写真アップロードしました。
顔の写真は削除しましたけど。
アドレスはこちら。
http://picasaweb.google.co.jp/ikenuma87p/2010_04_18HOTWETBASSETPARTY02
また次回よろしくお願いします。
カメラマン姿に感動しました。
犬視線のショット。望遠で自然な被写体を狙った感じ。

ついつい、カメラを構えるact326さんを、撮影してしまった事をお許し下さい。

奥さんとご一緒に、バセパを支える姿に、感謝感激です。(モギ家さん始め、他たくさんの方にも感謝です)

なのに、私はただ参加して、店の宣伝までさせて頂いて、何もせずスイマセン。。

今度こそ、お手伝いしますんで、宜しくお願いします。
えーーー、だってもぎ夫の声、全然聞こえないんだもん。

今回もホストさん、お疲れ様でした。
なんか、Fさんに色々お世話になって・・・景品係殆どやってもらったし・・・コピーロボットが一人ずついれば楽ちんなのにね。

今回は、平和なバセパで楽しかったね〜♪
また、近いうちに集まりましょう♪
遠いけれど、うちにも来て下さい♪♪♪

踏み台昇降、絶対にいいよ!!
actさん、みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
今回も参加するだけで申し訳ありませんでした。
前日まで仕事に追われてまして、当日休めてよかったです。

あんないっぱいのバセに囲まれて楽しかったです。
またおじゃまします、さそってください。

ほんとにありがとうございました。
お疲れ様でした〜!!
楽しかったです!
和気あいあい、のほほんと良かったですね。

バセの飼い主さんたちは、個性的で面白い方が沢山いて面白いわね(^−^)

また楽しみましょうね(^_-)-☆
お疲れ様でした!!
actさん、奥様、本当に色々有難うございました!!

今回はお昼あたりでみんな揃ってくれたから、
しおまんも午後は沢山遊ばせてもらっちゃって・・・
あんま働いてなくてスイマセン(汗)

素敵なお土産までいただいちゃって、
あのシールとかしおまんめちゃ好みです(笑)

また次回楽しみですね!!
んでまた我が家にも来てくださいね♪
>JB母さん

(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】でした〜

そうか〜もう行っちゃうんですねb
そのまえに蓮ちゃんBarで
ゴソゴソ呑みたいですね〜

貸切О━d(´Д`●)━К!!って言ってたし
うんうん(^-^)

今度コソは酔い過ぎないようにしないと(爆)



>Max&ポポロさん

(*´・ω・`)ノオツ?♪でした〜

そうだね、避妊してない娘はこの時期ヒートが
重なる事が多いんだよね〜
ちょっと遅くに始まっちゃうと
オムツでの登場!!
男子達はメロメロになっちゃうもんね(;^_^A アセアセ

今回もせっかく誘ってもらったのに・・・
ごめんなさい┏○))ペコリ

暖かくなったらゆっくりおじゃましま〜す
その時はヨロォヾ(´□`=´□`)ノモロォね〜b



>源ちゃままさん


180キロってやっぱり遠いな〜
お疲れ様でした!
まったくもって出来たお子様で
礼儀正しく今時「なんとかじゃね〜」
みたいなしゃべり方じゃないし
とっても感激だよ〜
ゲームはネット環境さえ整えば
ものの何秒でつながれるし
便利な世の中だよねw
もぎ夫ともちょこちょこスカイプしながら
MHFやってます┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
やり過ぎには注意だけどねw

また秋にお逢いしましょうΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!



>はなパパさん


((☆ゝω・)ノ((*:.。.:*オツカレ*:.。.:*))ヽ(・ω・★))

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
車ぶつけちゃったの?
(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ に??
一番奥のほうだったけど、いったい何処
なんだろう・・・

お払いいかなくちゃねw
監督もゲーム大好きOKだけど
次回はちょっとだけU゚Д゚Uと遊んでね〜b

今にactと遊んじゃヾ(`◇')ダメッって言われちゃうよ
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

はなパパの写真のセンスに脱帽です_| ̄|.......○ コロコロw



>れんパパさん

オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

お疲れ様でした。
十分お手伝い頂いて(^人^)感謝♪してます。
ちょこっと不具合があった事は内緒にして下さい
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

写真の方は全く上達しません
(●>艸<):;*.':;.ブッ

なんでだろう・・・

まるで盗撮カメラマンのようだったでしょw

また呑み会企画の方お願いします┏○))ペコリ



>もぎ子さん

ちょっと〜ちょっと〜
本当に踏み台昇降で痩せるのかい
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

でも実際もぎ子が痩せてるもんねb

やられたよ・・il||li _| ̄|(、冫、)il||li

いいな〜www

今回はスタッフのみんなも少し上手くやれるように
なったから時間も大分出来て
ゆっくり出来たね〜

約一名声が小さい男が・・・
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \
いましたけどwww

少しづつ改善して快適なバセパにして行きましょう!
?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!



>ナギとコナツの父さん

お疲れ様でした〜

良かったです〜お仕事の方が都合ついて
やっぱりなんとしてでも都合つけて会場に
来ると、来て良かったな〜って思いますよ( ´・,_ゝ・`)b

沢山のシャコタン犬に囲まれて
ちょっと洋服はヨダレで汚れるけどwww

また秋にはお仕事やっつけて参加して
下さいねb



>よつばママさん

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
でした〜

今回のブログもパパさんの技術力がひかってますね〜
写真の加工って結構細かくて、
データなんかが飛んじゃったら
二度と立ち直れない・・il||li _| ̄|(、冫、)il||li www
きっとパパさんもありますよねwそんな事・・・w

東京も月曜日休みになればいいのにねw

よつばちゃんの運動量のすごさに
ビックリ( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

うちのピット君じゃ絶対追いつけないね
(T▽T)アハハ!



>しおまんさん

( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!
様でした〜

2位おめでとうございます(・д・)チッ
いいな〜
うちはアンジーがもっと早いと思った
のですが微妙な結果にw
ピット君はおみそちゃんだから仕方ないけどね
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

またあの美味しいスープご馳走して下さいねb
お疲れ様でした!
今回もせっかく早く来たのに何もしなくてスミマセン(^^;)
だって皆さん手際いいんだも〜ん(言い訳)

個人的には待ちのピット君の写真に萌えました
もちろんあのゲームも♪
ちょっとピット君のファンになりましたv

それにしてもactさんの写真はすごいですねぇ〜
アルルとベッキーちゃんのナイスな写真使わせて貰っていいですか??
はなパパといい写真が上手い人が多すぎますね(^^*)
お疲れ様でしたm(__)m
いつも楽しいバセパ、ありがとうございます!
何かお手伝いができれば、と思いつつすみません。。。
ほんと、みなさんの手際の良さに感動です!

べきことあるるちゃんの写真、こんなシーンがあったなんて!
最高の1枚です(ToT)
重ね重ねありがとうございます!
バセパおつかれさまでした〜
いや〜行ったかいがありましたよ〜
片道450K位でしたが(笑)
次回?も是非に参加したいですね♪
>むらさきさん

お疲れ様でした〜

アルルも長旅で疲れたかな?
ピットはちょっと変わってるのでw
マイペースにも磨きがかかってますが
長〜い目でみてあげて下さい
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

写真の方はどんどん使ってもらって
かまいませんので
もっと良い写真撮れるように勉強しなければw



>ベッキーママさん

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

写真の方はまだまだ勉強不足で600枚
近く撮ってもかなりのボケボケ写真
が多いのが現状です。
その中でたま〜に(◎_◎;)おってな
のがちらほらwww

また秋にはよろしくね〜b



>きよさん

ほんとうに遠路遥遥お疲れ様でした┏○))ペコリ
和さんも(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

長距離運転もこれだけのバセットに逢えると
少しはしたかいがあるってもんだねb

また是非秋には参加して下さいb
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
初参加のバセパ、本当に楽しかったですー!

そして、ぽんちゃん&じょーいの写真アップしていただいちゃって!
ありがとうございます♪

本犬も飼い主も、かなり緊張していたのですが(涙)
次回は、もっとくつろげるように(?)頑張りたいと思いますー!
あと、名刺とゼッケン、必要ですねー!

お疲れさまでした&ありがとうございましたー!(^.^)
>ぽんど&じょーい母さん

お疲れ様でした〜
最初は緊張しますよねb
確か自分なんか周りの人とあんまり
しゃべったり出来なかった記憶がw

回数重ねる事で沢山お友達が出来て
バセットの輪が広がります。

バセットの飼い主さんって比較的に
ゆっくり系の方が多いってのも
オフ会いってもラクで楽しいねb

また秋も、楽しみましょう^^
おつかれさまでした!!
八幡町組の組長としての初の大仕事「河川清掃」が
意外と早く終わり4匹とも序盤から参加できてほんとに
楽しかったです。。。
次回こそは何かお役に立てればと勝手に決心しておりますので、よろしくお願いします。。。。
ゲームの最後ピット君と葵茶子を勝負させとけばよかったな
と後悔してます。。。意外と勝ってたかも。。。
>DT!feelさん

毎年「河川清掃」がこの時期に重なっちゃう
のかな??
でも序盤からの参加できて良かったねb
道がすいてたらもっと早かった?

きっとピットには勝てたと思うよw
全く持ってピット君は何を考えてるか
わかりません
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
お疲れさま〜
ピット隊員!!ぷっ まさかのビリ・・・
何しとん!これじゃあアストン隊長に怒られるっすよ!


三保の松原強化トレーニング決定!!

ホームにしか強くない私ですが
この競技はアホな私でもやる時はやるぜ!を
証明してみましたがいかがでしたか・・・

三保で待ってるよ〜
>ココ隊員!!

(`┏Д┓´)ゞ!!

ココ隊員!!まさかじゃなくて・・・
順当にビリの間違えだよwww

最近肥えちゃってブクブクだから
ダイエットでも始めようかと・・・

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

三保でトレーニングじゃなくて
ボクはおでんが食べたいです〜(爆)
遅くなりましたが、お疲れ様でした〜!
いつもいつも、ありがとうございます。

玄さん、蜜柑ともどもモテモテの今回でしたが、次回はいつものマイペースに戻れるでしょう。

秋のバセパでは、まなベイベーは2歳。
更に成長してるでしょう。
もしかしたら、車中でゲームしてて出てこないかも・・・(笑)

次回も宜しくお願いします。
>玄さん・蜜柑パパさん

お疲れ様でした^^

まなベィビーもきっと更なる進化を遂げてるでしょうねb
玄さん蜜柑も進化してたりしてw

次はのんきやさんも戻って来てくれて
もっともっと楽しいバセパになるね〜
きっと!!





FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


