--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.25     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   2010年 春バセパ 開催決定!!

画像 374のコピー

P『ね~ね~姉ちゃん決まったらしいよ~』
A『そうね、決まったわ』

2010年 春のバセパ開催します。

 日程は4月18日の日曜日。

 集合時間はAM11:00

 場所は前回と同じで朝霧高原ドッグラン・ユミです。
 広大な大地、富士山の麓
 緑あふれる豊かな自然の中で愛犬と一緒にリフレッシュ!!
 価格も超リーズナブルで人間1人300円(中学生より)
 犬も1匹300円。

 今回も楽しいゲーム考案中だよ!!
 
 オフィシャルスタッフ募集!

※受付け・賞品係・ゲーム担当・表彰係・写真担当等です。
 やりたい~!とかやってみたい!とか協力しまーす!
 なんて方は参加表明にその旨書き添えてください。
 今回も皆さんでバセパを楽しみましょう!

 前回オフィシャルしていただいた方々今回も是非
 エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

 今回はゲーム進行および賞品授与をスムーズに行いたい為
 賞品係り・ゲーム係りを少し人数を増やしたいと思っています。
 皆様のご協力お願いします┏○ペコッ


※例のごとく賞品は家にある犬グッズやオリジナル物、各種不要品等
 持ち寄って賞品にしますのでご協力お願いします。 
  

 持ち物・・・お昼は各自持参でお願いします。
       (車で7~8分の所にセブンイレブン有り)
       
       賞品(何でも(*`▼´*)b オッケィ♪)
       
       犬の名刺なんかあると結構便利です。
       
       テーブル&イスあると便利です。
       
       犬に着せる洋服などにワンちゃんの名前なんかを
       プリントしたり、後はゼッケンなんかも
       結構グッドb 
       
       

 

 開催地 ドッグラン ユミのサイト

ユミさんURL

 どしどし参加表明の方よろしくお願いします┏○))ペコリ 

 今回も沢山のバセットに逢える事楽しみにしてます。
 

 参加表明の方は、コチラのブログかミクシーのどちらでも(*`▼´*)b オッケィ♪
画像 004のコピー



 にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
待ってました。
春のバセパ!!!!!!!

楽しみにしています。
オフィシャルスタッフならず、おっしゃるすたっふならできます。
お気軽にお申し付け下さい。
待ってました♪
参加させてください!!
源造・チャッピーと私と息子どれか1人でお願いします。

今回は皆さんのお手間を取らせない賞品にします(汗)
早く到着できればお手伝いさせてください!!
こんにちわ。
秋のバセパで初参加しました3ケ月のるなも7ケ月になりだいぶ大きくなりました。
今回参加希望したいのですが只今ヒート中で様子をみながらでもいいですか?
4/18だと時期的に終了してると思うのですがそんなかんじの参加表明でもいいですか?
しかも今回ニューファンドランドを2頭連れて行きたいのですがいかがでしょうか?
なんかワガママばかり言って申し訳ありません。m(_ _)m
もし参加なら大人2人:バセット2匹・ニューファン2匹です
宜しくお願いいたします。
すみませ〜ん(^_^;)

よつば&家族五人の参加です。

またなにかあって参加できなかったりして(ーー;)

本日の私のブログでも、告知させて頂きました。
よろしくお願いします。
mixiでも表明したけど
えびはま家も参加させてくださーい!
しおまんまた受付します☆
(何でもいいので他のほうがよければ言ってくださいね!!)

名札今回は私が用意しましょうか?
ホルダーはまだ余ってるのかな〜

犬2、人2で参加します☆
>よつばママさん

大人・・・4人
犬・・・1匹

でいいのかな〜??

今回は何も用事が入りませんように
( ´-`)†あーみん。

きっと、なにかお手伝いお願いしますので
その時はよろしくお願いします。


>源ちゃままさん


大人・・・1
子供・・・1
犬・・・2

で宜しいですねb
運転気をつけて来て下さいね〜

>なないろさん

きっとその頃には、ヒートも終わってるねb

また、直前でも構わないので
ご一報下さい┏○ペコッ

大人・・・2人
犬・・・(バセット)2匹(ニューファン)2匹

で良いですね〜b


>しおまんさん

受付の方よろしくお願いします〜

え〜と・・・

わりかし、月曜日・火曜日・木曜日は
もぎ家とスカイプでいろいろ相談してますんで
良かったら、スカイプ接続してみてねb

名札の方はもぎ子と相談してみて
下さい人´・Д・`)・゚・☆★よろしくね★☆・゚・(´・Д・`人

名前忘れてましたm(_ _)m

バセット なろ・るな
ニューファン さくら・すみれ

でぇーす。
人2+犬1でお願いします。
写真撮ります。
こんにちは!

今回、初めて参加させていただきたいと思っているのですが、大丈夫でしょうか?!

もうすぐ2歳のバセ♂ぽんどです。

人2犬2(みにぴん)で参加希望です。

何か、持っていくもの&用意するもの&そのほかなどなどありますでしょうか?!
ボス家参加しま〜す
今回は姫も大丈夫です。
スタッフもOKです
人、2人
バセ、2匹
>はなパパさん

(>Д<)了解!

大人・・・1人
子供・・・1人

犬・・・1匹(はなちゃん)

でいいですね〜

ピット君が近づいても唯一ウ〜〜〜〜
っと言わないはなちゃん
人´・Д・`)・゚・☆★よろしくね★☆・゚・(´・Д・`人


>ぽんママさん

大人・・・2人

犬・・・1匹(ぽんど君) 1匹(みにぴんちゃん)

みにぴんちゃんのお名前も良かったら
教えて下さいねb

上記のとおりで大体持ち物は
大丈夫だと思います。

必須・・・お弁当・賞品(なんでもOK)
あったら良いかな〜って物
テーブル・イス・名刺・犬の名前がわかる様に名札
コノ位かな〜

また、わからない事あったら聞いて下さいねb


>ポポロさん


(>Д<)ゝ”ラジャー!!

大人・・・2名
犬・・・2匹(ひめちゃん・ボス君)

きっと、MAXさんにはゲーム進行の方
お願いすると思うので
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします┏○ペコッ
>なないろさん


バセット(なろ・るな ちゃん)

ニューファン (さくら・すみれちゃん)

ですねb

了解しました〜^^
はいは〜い!参加しま~す!

バセ:2頭(玄さん10歳、蜜柑3歳)
人間:3人(うち1人は怪獣・・・笑)

1歳半になったまなべいべーは、歩き、しゃべり、歌うと、成長しております。(人見知りもそれなりに・・・)
今は蜜柑との追いかけっこがマイブーム。
うじゃうじゃのわんこの中で彼女はどうするのか?楽しみです。
名前、書き忘れておりました!失礼いたしました。

ジョーイ(みにぴん)♂です!

よろしくお願いします!
楽しみにしてまーす!
>玄さん・蜜柑パパさん

参加表明ありがとうございます┏○ペコッ

大人・・・2人 子供・・・1人(1怪獣)

犬・・・2匹(玄さん&蜜柑ちゃん)


ですねb
まなちゃんはもうしゃべれんですか〜
成長の早さにビックリだよ〜!
沢山のばせに囲まれてどうなるんだろうねw

楽しみにしてま〜す!!


>ぽんママさん

みにぴんはジョーイ君ですね〜
わかりました〜
(*`▼´*)b オッケィ♪

う〜〜〜む、参加したいのですが、この時期は高校野球で微妙です・・・負ければ即参加なのですが、高校最後の年だし、ホントにびみょ〜。
土壇場参加表明になっちゃうかもです。
一応、こっちにも。

もぎ家:大人2名 ワンコ4頭

もぎ子、名札作って行きます。
もぎ夫、司会やります。

景品・・・何を作ろうか悩み中です。
楽しいバセパになりますように!!
はじめまして。
初参加希望です。

もうすぐ4歳のバセット(玄太)
4歳のフレブル(文太)
1歳のグリフォン(笑太)の3兄弟と
飼い主2名でお願いします。

必要な手続きなどありましたら教えてください。
>もぎ子さん

大人・・・2人

犬・・・4匹(ホームズ・メルモ・ピノコ・マニス)

こちらでも(>Д<)了解!です。

のんびり、ゆったり楽しい一日になりますように( ´-`)†あーみん。



> J-becaさん

大人・・・2人

犬・・・3匹(玄太・文太・笑太)

でいいですか〜

コレといった手続きはありません。

持ち物や場所などわからない事
あったら、こちらのブログでかまわないので
どんどん質問して下さいねb

よろしくお願いします┏○ペコッ
>まるこ家

う〜んそうだよね〜
すべて野球しだいだよね〜
((゚д゚´*)д゚´*)゚´*))ンダンダ

大丈夫ですよ〜前日まででも(*`▼´*)b オッケィ♪

なるべく来れる方向でお願いしますwww

リードの方も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします┏○ペコッ
蓮家
蓮さんと人間2名
参加で宜しくお願いします。
茨城の後
寝不足・バタバタで疲れきってますが・・・
当日なにか手伝いあったら
言って下さい!
>れんママさん

は〜い

大人・・・2人

犬・・・1匹(蓮ちゃん)

ですね〜

お店オープンおめでとうございます。
なにかと最初は大変だろうけど、
お体に気をつけて頑張って下さいねb

いつ遊びに行こうか考案中です
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
先日は有難うございました!!
あの時はまったく不可能な状況だったのですが、状況が変わりまして、
カミさんは休みが変われたのと、今年組長の私は、河川清掃の為
仕事を休まざるを得なくなりました。。。。
今の計画では、
カミさん
先月ついに二足歩行を実現させた愛娘一人
しんるー君(♂5歳)
は参加できそうで
私と
ラム(♀歳)
最近ではソファーに飛び乗るのも5回に3回は失敗する
老犬(バーボン♂10歳)
は河川清掃が終わり次第遅参したいと思ってます。
ゲームの参加は
しんるーのみ(もしくは代理で葵茶子でも。。。)
でお願いします。
テンションがあがってしまい長文になってしまい
スミマセン。。。

お久しぶりで〜す
犬1匹(アルル)+人間1匹。参加させてください!

うわ〜♪うわ〜♪
また沢山のダルダル犬達と会えるなんて
今から大興奮です( ̄v ̄*)
何か手伝えることがあれば言って下さい
どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
何とか休みが取れそうなので頑張って参加します!
大人1と犬(和さん)です
あ〜無事にたどり着けるかが心配ですが
よろしくおながいします
>DT!feelさん

あ〜そうだったね〜いつもこの時期お掃除
だもんねb

でも参加出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
この前は偶然でビックリでしたw

大人・・・2人
子供・・・1人
犬・・・3匹(バーボン・シンルー・ラム)

ですねb

(*`▼´*)b オッケィ♪


>むらさきさん

参加ありがとうございます┏○ペコッ

大人・・・1人

犬・・・1匹(アルル)

むらさきさんがブログで使ってる書体は
フリーなのかな・・・

いつも聞き逃してるんでw
沢山のダルダルに癒されて
楽しみましょう〜


>きよさん

参加表明ありがとうございます┏○ペコッ
ちょっと・・・イヤイヤ
本当に遠い所からの参加で頭がさがります。
軽井沢でお逢いして以来ですが
ワイアワイ楽しみましょう〜
ヨロシクね〜

大人・・・1人

犬・・・1匹(和さん)

ですねb

お待ちしてま〜す!!
あれっ?
あるりーと和さんも参加と聞いていたのですが、
まさか予定変更!?
途中中継!!

大分集まってきました〜

今回も沢山集まると( ・∀・)イイ!!ですね〜


もぎ家

大人・・・2人

犬・・・4匹 (ホームズ・メルモ・ピノ子・マニス)


しおまん家

大人・・・2人

犬・・・2匹(えび・はまち)


蓮家

大人・・・2人

犬・・・1匹(蓮)


ポポロ家

大人・・・2人

犬・・・2匹(ボス・姫)


ウィニー家

大人・・・2人

犬・・・1匹(ウィニー)


源造家

大人・・・1人

子供・・・1人

犬・・・2匹(源造・チャッピー)


なないろ家

大人・・・2人

犬・・・4匹(なろ・るな・さくら・すみれ )


よつば家

大人・・・5人

犬・・・1匹(よつば)


はな家

大人・・・1人

監督・・・1人

犬・・・1匹(はな)


ぽん家

大人・・・2人

犬・・・2匹(ぽん・ジョーイ)


玄さん・蜜柑家

大人・・・2人

子供・・・1人

犬・・・2匹(玄さん・蜜柑)


J-beca家

大人・・・2人

犬・・・3匹(玄太・文太・笑太)


DT!feel家

大人・・・2人

子供・・・1人

犬・・・3匹(バーボン・ラム・しんるー)


むらさき家

大人...1人

犬・・・1匹(アルリー)


きよ家

大人・・・1人

犬・・・1匹(和)

※マルコ家

大人・・・2人

犬・・・3匹(マリ・ルル・ココ)

マルコ家は野球しだい!
ウチもウチも‥やっと参加表明できます。
うれしー!!
JB犬1 人間2+チビ1
人数が足りないところで私たちが出来るところが
あったら教えて下さい。
すっごく楽しみにしています。
参加表明が遅くなってしまいました。
実は仕事の具合でちょっとはっきりしません。
もしかするとドタキャンになるかも知れないんですけど。

参加はナギとコナツと父と母です。

いつものバセのシルエットボード作ります、もしドタキャンでしたらactさんの所へ間に合うように送ります。

よろしくお願いします。
>JB母さん

参加表明ありがとうございます。

大人・・・2人

子供・・・1人

犬・・・1匹(JB)

ですね〜

また、色々お手伝い頼むと思いますが
その時は( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。


>ナギとコナツの父さん

参加表明ありがとうございます。

手術の方は大変でしたねb
アンジーもバセパが終わったら
コブ取る予定です。

お仕事なんとか都合の方つけて
来てくださいねb

大人・・・2人

犬・・・2匹(ナギ・コナツ)

ゲームの方はナギちゃんはできるのかな〜?

まだ無理ですかね?

お待ちしております。
是非、お邪魔させてもらいます〜!!

いやいや、ちと予定が微妙だったもんで、遅くなってしまいました!

どうぞ、よろしゅうに。

大人 1人
ワンコ 1匹(ハリー)
で御座いま〜す。
>ダンブルドア校長さん

は〜い
参加表明ありがとうございます。

大人・・・1人

犬・・・1匹(ハリー)

ですねb

どうぞよろしくお願いします〜
こんにちわぁ。
無事にみんな参加できようになりましたので
宜しくお願いいたしまぁす。
>なないろさん

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
良かった良かった!!

気をつけて起こし下さいね〜




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


