--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.23     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   イパラキへε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

雨!!風!!雷!!の中茨城へ~~~

ま~しおまん宅に向けての出発だったので
大体は予想してましたが・・・
ここまでとは、ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


がっ!しかし

待ち合わせの恐竜公園に着いたら太陽が出てきました~
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

天気も晴れ、雨女疑惑も晴れてご機嫌のしおまんでしたw

画像 007のコピー
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

画像 001
行きたかったんだよね~この公園((゚д゚´*)д゚´*)゚´*))ンダンダ

画像 038のコピー
「ママ~晴れて良かったねっ!」

画像 032
全員集合したので、建設中のしおまん宅へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ


お庭はこの日の為に柵&ウッドチップでドッグランに大変身!!
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)ヾ(´ω`*★ォッヵレシャン★*´ω`)ノノ

お昼からしおまん家のBBQコンロが大活躍
やっぱり、外国BBQは違うね(≧ω≦ )プププ

画像 086のコピー


たこ焼きアリ~のパプリカのムース、アリ~ので
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ昼からガンガン飛ばして持つのかよ~ACTwww

建設途中のしおまん家におじゃましちゃいました~

画像 125のコピー
みなさんが持ち寄った料理を囲んで飲み明かした結果・・・

ACT8時頃就寝_| ̄|○ガックシ・・

途中お見苦しい所露出してしまった事心から反省しております
ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ

本人は全く覚えておりません、あしからず(´▽`*)アハハ

『オレはゾンビに勝つ!』(ポーズ)
も知りません全く・・・

で・・・バセパのゲームは決まったのかい( ゚,_ゝ゚)ップ( *^艸^)プププ

次の日はマターリ(ノ´∀`*)マターリとドッグランしおまんで過ごしました~

『朝日が眩しいぜ!!』

なんとなくみんなの目が冷たいのは気のせいじゃない・・よ・ねwww

| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省


『ね~アンジ~』

画像 173
『シーン・・・』



『おまえまで・・・』

画像 176のコピー

画像 186のコピー

アンジーだけだよパパの見方はwww



ポカポカ陽気であちらこちらで愛の囁きがw

画像 352
『えび~愛してるよ~』


こちらでも

画像 322

熱い視線を送るピット君w

画像 324のコピー

木陰でイチャイチャ(・∀・)モエッ

画像 325のコピー
ウヒョヒョヒョ━ヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚Uノ━━!!!!


もぎ子もピノちゃんにラブコールがしかし・・・

画像 230のコピー
( ゚,_ゝ゚)ップいってwww

なにやら凄いものを(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

なにこれ珍百景に送ろうかしらw

画像 350のコピー
アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!

マニスちゃんねb

ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン


ゆっくり過ごした2日間でした~
かなりのおげれつトークに付き合って頂いたみなさん
どうかACTを見捨てないように
よろしく[ ○・´┏Д┓`・○]お願いしますぅ・・・。


最後にサービスショット!!3連発!!

画像 368
(艸д゚*)ィャ→ン♪

画像 336
ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

画像 371
(*/∀\*)イヤン




画像 299

『また来ようね~パパ~~~~』


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お疲れ様でしたー!!
楽しかったですね〜♪(actさんが。ぷぷぷ)
本当は家が完成してから素敵〜な感じで(笑)
ご招待したかったのに〜。
でも楽しかったからいいよね!!
あーーーーactさんまじで面白かった。
アレンはあれから何度も首を横に振りながら「actさん。。ぷぷぷ」って言ってます。
例の映画、今日さっそく探しますよわし!!

来月宜しくお願いします!!
何年振りだろう・・・ゾンビの話題が私の周りで聞けたのは
(^_^;)プププ
actさんがおもしろ過ぎでした。
私はずーと飲んで静かに聞いてた・・・つもりですが。
今度、奥様とトコトン飲んでみたいです〜!!
また、遊んで下さい〜。
ところで、結局ゲーム決まったんでしたっけ?
お世話になりました〜〜。
ありがとうございました。
しっしかしながら超楽しい場面をのがした、JB家‥
残念でごわす。
次回楽しみにしています!千葉でとことん飲みましょう。
そ・し・て。奥様ステキすぎ。ぽわー。
沢山親切にしてもらって感激してしまいました。
ありがとうございました。
>しおまんさん

とっても楽しい休日ありがとうございました┏○ペコッ
本当に全くおぼえておりません(;・∀・)

映画の話もなにを話したかも皆無www
後で聞いた所ゾンビーランドだったようで・・・

ゾンビにやられないように生き残る術が沢山
あって、とっても参考になります。
「オレはゾンビに勝つ!」
(´▽`*)アハハ


>れんママさん

お疲れ様でした〜^^
お酒って怖いですねヒィー(>ω<ノ)ノ
人をあんなにも変わらせてしまうなんてwww

次回は(呼ばれたらw)ちゃんと体調を整え
ガンガン呑みたいと思います。


>JB母さん

お疲れ様でした〜☆(o・ω・o)ゝ

良かったですよ〜あの悲惨な現状を見られる事
なくてw
ちょっと呑み過ぎちゃったのかな〜

同い年ってのは初耳で(´゚Д゚`)ンマッ!!
昭和の香りが・・・( *^艸^)プププ
お疲れさまでした。
楽しかったッス。
「俺は、絶対生き残る!!!!。」
楽しいお酒で最高actさん。

帰りの沼津インターからの渋滞は泣けました。
浜松まで8時間かかりました。
>はなパパさん

(〃゚艸`◆◇。.。ォッヵレサマ。.。◇◆´艸゚〃)
帰りに、海老名で1時間くらい寝ていきましたが
やっぱり、裾野から渋滞に巻きこまれましたwww
降りればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
だって、246はスイスイ進んでたしw
8時間は本当にご苦労さまでした〜

また、来月人´・Д・`)・゚・☆★よろしくね★☆・゚・(´・Д・`人
ポケモンやらなければwww




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


