--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.19     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   御近所お出かけU・ω・)ノワフン

画像 001のコピー

去年の秋に行った土肥の海岸です。

彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー寒い一月ですが今日はちょっとポカポカ日和!

人もまばらな為沢山走れるねb

名称未設定 1のコピー

この人はいつものごとくマイペースですが・・・

アンジー姉さん、またまたスイッチがゴーにwww

名称未設定 2のコピー

ピット君そんな顔じゃ~みんな逃げるわな( *^艸^)プププ

名称未設定 3のコピー

気持ちいいね~砂浜って!

全国的に雪降る中(´<_`  ) 流石だよ静岡県!!


ここの恐竜の滑り台見てると・・・

画像 022のコピー
・・・

そうwww

画像 023

ピット君って・・・
恐竜( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

そっくりだねb


ドッグランがない沼津って・・・

今日も沢山走って匂い嗅いで良かったね~

画像 130のコピー

画像 135のコピー

画像 146のコピー

画像 214のコピー
そうだ(o´・ω-)b ネッ♪
そろそろ帰ろうか~

「帰るよ~ピット君w」

画像 012のコピー
☆ギャハハo( ゚,_ゝ゚o) o( ゚ 艸 ゚)o (o ゚ pq ゚)oクスクス☆

画像 228
今日も日が沈む・・・
【*´Д`*】y━~ 奥さん、 またね♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンジーちゃんが走った……

>ポポロさん

恥ずかしがりやのアンジーはみんなの前では
ちょっと御しとやかにw
本当は遊ぶ時の声なんかは結構低く
ウ〜〜〜ってな感じ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
あんまりバラすとアンジーの怒られそう・・・
むはは、ふたりとも素晴らしい表情ですねぇ〜
わたしもそうゆう写真是非撮ってみたいと思うこと数年。。。
やっぱへっぽこカメラじゃダメなんすね(涙)

いやーーーしかし私はピット君のこのなんともいえない表情とか、
甘えんぼさんな性格とか、ひじょーに大ファンです。
足を後ろになげて寝そべっちゃうところとかもたまらんです。
ハァハァハァハァハァ・・・・
> しおまんさん

エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!
数少ないピットファン・・・
大事にしないとw
もう2歳過ぎてるのに甘えん坊の
ボクちゃんで困ります(´▽`*)アハハ




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


