--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.12     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   初詣犬のね!

画像 108

去年と同じ伊東の犬OK神社に行ってきました~
(喪中の為いちお鳥居はくぐってません)

ここは、お守り買うとちゃんとワンちゃんのお払いをしてくれます。

いろんな絵馬があって、思い思いに自分のワンちゃんの顔を
描いてあるので、結構楽しめますよ~www

今日は去年はニアミスで逢えなかったモコ家と一緒です。

この後はPUPUカフェでランチでした。
ドッグランも付いててグッ(+´゚∀゚`)=b

彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー曇っててちょっと寒かったけど・・・

画像 396
大人になってしまったモコちゃんですが・・・
その代わりにノンちゃんが絶好調(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

画像 197のコピー
ピット君それでも走ってるの?
ウヒョヒョヒョ━ヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚Uノ━━!!!!
とっても鈍い音が・・・ドスドス・・・

今日はアンジー姉さんも結構走ったよ~
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

画像 377のコピー
コノ人のスイッチが今一わからんwww


今日も楽しかったね~

画像 186のコピー
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お疲れさまでした。
ちょびっと寒かったけど久々のランにノンは大はしゃぎでした
アンジーは自分から他の犬の方にいってあたしゃびっくりしちゃいましたよ。

ノンが初めての膀胱炎になってしまいました・・・
はしゃぎすぎかなv-236
(〃゚艸`◆◇。.。ォッヵレサマ。.。◇◆´艸゚〃)
でした〜

アンジーは自分の事小型犬だと思ってる
みたいwww

あんなにでかいのにね〜(´▽`*)アハハ

ノンちゃん大丈夫ですか〜?
早く治るといいね〜
ぎゃははは!!!
ぴ、ピット君。。。
走ってる(?)姿に笑わせていただきましたゴメンナサイ(笑)
流動感溢れるノンちゃんの前を
「どた、どた」って感じで走るピット君、やっぱファンです(笑)
ノンちゃん肉食動物、
ピット君草食動物ですね。
んーーーかわいいっv-238
>しおまんさん

(´▽`*)アハハ
飼い主と共に正月太りでして・・・
体が重いのなんのって( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
今年は少しはスリムになりたいと
思ってます・・・
そうです、思ってますよ〜

今年も人´・Д・`)・゚・☆★よろしくね★☆・゚・(´・Д・`人




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


