--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.03     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!




見て見て~~~

激ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!でしょ~~~

もぎ子さんから
今日届きました~

(人'▽`)ありがとう☆

しかもねbこれ着てる洋服がちゃんとパーカーになってるんだよ!!


すごいな~~~~

A『ぱぱったら早速携帯につけてるしねb』

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュもぎ子~~~




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もっと上手にできるようになったら、いろいろ作ろうと考えているので、お楽しみに♪
気に入ってもらって、良かったです♪♪♪
まだまだ初心者なんで・・・雑な感じは、許してね!
>もぎ子さん

アリガト!(´▽`)ね〜〜〜〜!!!
携帯のストラップのクマさんが
顔だけになってまして( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
早速付けさせてもらったよ〜

なんかとっても大変そうな作業だよね〜
目がチカチカしそうだねb

すっげ!!
ピット君のお鼻の感じがもうたまらんですな☆

しおまんも早く教えてもらいたいよ〜
>しおまんさん

あら(´・∀・`)気づいちゃいましたかw
ピット君のお鼻がドデカになってるの( *^艸^)プププ
本当に特徴とらえてますよね〜

今度は、しおまんさんの七宝焼きに
応募しようと思ってますので
よろしく[ ○・´┏Д┓`・○]お願いしますぅ・・・。




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


