--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.24     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   小春日和でした(o´・ω-)b ネッ♪

勤労感謝の日って事でお休みだよ~~

どうしますか~??
アンジー&ピット君・・・

ってな事で今回は西に向かってみましたε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ


清水の三保海岸です。

画像 095

本当に天気が良くって暖かかったよ~


ここって海岸が凄くキレイなんですよb

なんでかって~と清掃係り?の人がせっせとお掃除してくれてます。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

だって沼津の海岸は滅茶苦茶ゴミだらけだし_| ̄|○ガックシ・・

海って事でこの女!!

ジャーン!!

画像 125
あのねb
いくら暖かいからって今日は海に入らないでねb
( *^艸^)プププ


ぼくちゃんは沢山砂食べたね~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

画像 187のコピー

ヴァタシなんか貝のお味噌汁に砂が入ってるだけで
ヾノ・´ω`・)アゥトアゥトなのに・・・

そんだけ入ってりゃ~そりゃ~~~『じゃりじゃり所の騒ぎじゃないよ!』
(ノ∀`)ンププ(笑)

ここに来た本来の目的は!!


画像 236のコピー
 

松見屋さんでしぞ~かおでん食べる事!!

3件並んだおみやげ物屋さん&休憩所ですが
真ん中だよ~~~

なんでかって~と・・・

画像 239のコピー

じゃりじゃり君のお口を潤すお水を出してくれます
親切だな~

ここのおばちゃんはやけにバセットに詳しいのよ!
だってまるこ家御用達なんだよb

だから行ったらすぐに、『あれ~ココちゃんちは~??』
まるこ家知らなかったら(。´д`) ン?
だろうねアノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!


画像 235

『お味噌が甘くて、鰹節がマッチしててとても美味しかったです!』

コノ後ラーメンも食べちゃいました( ´,_ゝ`)プッ


画像 256のコピー

さっきおばちゃんにクッキー貰ったじゃない!!
蜜柑も貰ったでしょ~

マジでバセットに優しいお店だから
是非行ってみてね~!!


(;゚д゚)ァ....そうそう行きの国一バイパスで静岡ナンバーの
車にバセットのステッカーが貼ってあったんで
少し並走しました、そしたらどうやら中にU゚Д゚Uが乗ってたみたい
でビックリ・・・
向こうもアンジー&ピットに気づき
手振ってくれました~
また何処かで逢えたらイイネ♪d('∀'o)



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

(*´┏∀┓`)ノ゙(*´┏∀┓`)ノ゙よろ~ポチっと(o´・ω-)b ネッ♪
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんだピット隊員来たんだ!!
ここは私のホーム案内しまっせ〜って
松原と しぞーかおでんしか案内できないけど
松見屋のおばちゃん親切だよね・・・
この日まるこ母は仕事でお家にいないから
父と行けばよかった(泣)

この次は千本浜へ遠征に行きまっせ〜って
アウエーには弱いココ隊員でした。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ココ隊員(*'∀'人)ワォ☆

そうなんですよ〜
行く時ご一報入れれば良かったネッ(oゝД・)b
そしたら、松見屋で呑み過ぎちゃったかもw

美味かったな〜しぞーかおでん(;`・д・`)ウンウン
この日はモコ家のノンちゃんのハーフチョークを作る以外な〜〜〜もすることがなかったっす。
「今三保にいるよ〜〜って」言ってくれれば速攻で行ったのに残念!!
またぷらっと来た時は絶対連絡くださいね。
ほんとだよ一言言ってくれればお供したのに・・・
おでんの美味しい季節・・・
沼津とは又違う味で美味しいよね。
う〜〜食べたくなってきた
遅くなりましたが、バセパではお世話になりました。
とーっても大変だと思いますが、
また、春もよろしくお願いしますねー。

静岡おでん、ほんとに黒いんですね。
黙って出されたら、おでんって気がつかないかも。
前から、旦那に「静岡にうなぎ食べに行こうよー」と言ってるので、おでんも追加しとこ。。。
>まるこ父さん

おばちゃんに『ここちゃんは〜??』って言われて
ちょっとビックリしましたがw
本当は、まるこ父さんと一杯やりながら
カメラの事いろいろ聞こうかななんて
思ってました〜
電話すれば良かったネッ(oゝД・)b
また行く時は今度は電話しま〜す!!
(*´┏∀┓`)ノ゙(*´┏∀┓`)ノ゙よろ〜


>モコママさん

カインズの辺りでモコちゃんいるかな〜
なんてw
電話すれば良かったね〜
丁度カインズの信号でバセットを乗せた
車と並びましたビックリでしたよ〜
またしぞーかおでん食べに行きましょう!



>れんママさん

バセパお疲れ様でした〜
その後蓮ちゃんどうですか〜??
お目目も少しでも良く回復できると
いいですねb

しぞーかおでんはそうそう黒いんですよ
それと、甘いお味噌と鰹節がグッ(+´゚∀゚`)=b
是非一度食べてみて下さいね〜




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


