--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.16     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   2009 秋 朝霧高原バセパ!!

快晴!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

そうなんです、なんと当日かなりの良い天気でしたw

日頃の、皆様の行いが良過ぎるのかな~


いよいよ秋バセパです!

今回も、沢山の・・・いやバセットが
集まりました~

当日急遽参加してくれたふじこちゃんなかも含め
沢山のバセットに囲まれて至福のひと時を過ごす事が出来て

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

画像 098

1時のゲームまではみんな思い思いに過ごす

フリータイム

今回のピット君のお気に入りは・・・

画像 212

メーヴェと・・・

画像 195

とろり・・・

くた家様多大な迷惑をおかけしてペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ

とってもかわいいパピーのルナちゃん(。・ω・)ゞデシ
画像 1084

みんなこんな時があったんだよね~
あった!あった!!

多分あったような気がする・・・
ウヒョヒョヒョ━ヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚Uノ━━!!!!



今回のゲームは『おたまにボールを乗っけてレ~ス』だよ~


よつばパパ作サインボードをかけてのレース!
今回こそは優勝を狙ったのですが・・・

勿論あえなく撃沈☆ギャハハo( ゚,_ゝ゚o) o( ゚ 艸 ゚)o (o ゚ pq ゚)oクスクス☆


画像 703のコピー

しおまん家 VS もぎ家

因縁の対決( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


画像 803のコピー

ま~ピット君には勝てなそうなゲームだねb


ま~ソコはパパにまかせなさい゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


山梨 VS 静岡


富士山はどっちの方から見たら綺麗か対決!!

かえでちゃんとの勝負・・・

ふつうにやったら、まず勝てませんがなw

で!!かえでちゃんにおたまをガン見させて
そのうちに・・・
画像 835のコピー

の・・・・

はずが・・・

画像 836のコピー


完敗!

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッあたりまえじゃんwww

_| ̄|○ガックシ・・


でも、本来このゲームってボールにあんまり興味のない
バセットには不向き??

りりぃちゃんなんかやっぱりボールに飛びついて
くわえて走ってたしねb
画像 921のコピー


そして今回の優勝者は・・・・


そうです、うちのピット君との激戦を繰り広げた

あの!かえでちゃんでした~~~

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

画像 1060のコピー




今回も、お手伝い下さった皆様方どうも
アリガト!(´▽`)ございました┏○ペコッ
そして参加して下さった皆様方どうも
ありがとうございました┏○ペコッ

無理なお願い聞いて下さったよつばぱぱさん(TдT) アリガトウ

ステッカー作ってくれたTOSSYさん゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

これからも、会を重ねる毎に楽しくなっていけると
いいな~っと思っています。

また次は春にみんなにお逢い出来るようにがんばりますので
宜しくお願いします┏○ペコッ


勝手にアンジー劇場

画像 271のコピー

画像 273のコピー


画像 1137のコピー
またね~~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ春によろしく~~~~~~~~~~~~~




おやじ殿に報告に行かねば・・・。


(;゚д゚)ァ....そうそう当日のサラッと撮り流した写真は

ココだす!!
見てね~( ゚д゚)ホスィ…方はドンドンDLLして下さい┏○ペコッ






にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村春バセパに向けてポチっとヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
act326さんホスト今回もありがとうございました!!
色々と段取りも大変だったでしょうに、お蔭様でとっても楽しい一日をすごすことができました♪
奥様もあれやこれやと走り回ってくださって本当に感謝です☆

春先は我が家で是非・・・お待ちしてますよ!!
ほんとにありがとうございました!!
ほんとにお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
ゲームの段取りやら何やらで大変だったと思います。
天気も最高で、寒いじゃないかと思ってましたが反対で少し暑いぐらいでした、皆さんのおこないが良いからですよね〜。

これに懲りずにまたやりましょう・・・バセパ。
やあ〜、
どうも、いろいろと、何から何まで、ありがとうございました。
お陰さまで、ハリー坊主共々、楽しいバセパを過ごさせてもらいました!!
そして、とっても、お疲れ様でございました。
次回も、ひとつ、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。
 お疲れ様でした〜☆くた家です。
迷惑だなんてトンでもないです。普段は見れないワンコ達の一面が垣間見れて楽しかったです♪我が家でのメーヴェの順位は最下位意なので何をされても無抵抗。でしたが、ピットくんには挑戦していましたね!メーヴェもおかまちゃんだけど男の子だなぁって改めて思い出しました(汗
調子に乗りすぎてとろりに挑戦していましたが現在では平和そのものです。あの時のピットくんの激しい突っ込みも、ある意味、助かりましたよ〜。

次のバセパでは、もっとお手伝いできればと思っております。本当に有難う御座いました。
お疲れさまでした
何ひとつお手伝いできなくてすみませんでした。
ピット隊員と元気に遊べばいいのに
まったくアウェーに弱いココ助・・・ルルママにべったり
ルルママもなぜか過保護過ぎるくらいにココにちょっかい
出すワンコに吠えまくって追い払って
『この子は大事なひとり娘なの〜』ってか
なんぼのもんじゃい!
暴れん坊の厄介娘のくせに・・・

次回のんきやさん快気祝いバセパ・・・
三保の松原 しぞーかおでん食べながら飲みながら
まったりしましょうね〜
> しおまんさん

雨女解消オメデトウ御座いますw
お疲れ様でした〜(^。^)v
何かイロイロ頂いちゃって
(o・д・)あリがちぅ(・д・o)
お昼のビーフシチュウも
とっても美味しかったよ〜
ゲームの準備もとっても助かりました^^
次回は春かな?
またヨロチクビ(´゚A゚`)ノ" (・(・


>ナギとコナツの父さん

お疲れ様でした〜
本当に天気が抜群で良かったですねb
沢山上着を持っていった
けどあれじゃ〜いらなかったな〜www
楽しい事はすぐに終わっちゃうね・・・
また次回楽しみましょう〜


>ダンブルドア校長さん

お疲れ様でした〜
ハリー君も沢山のバセットに逢えて
楽しかったかな〜??
それにしても、山梨勢はゲーム
強かったねb
また参加して下さいd(^-^)ネ!


>くた家さま

本当にピットの空気の読めなさは
天下一品_| ̄|○ :.。+
もっと普通に遊んでくれてると
安心なんだけどねb
またしぞ〜かおでんで一杯いやりましょうねb


>まるこ母さん

オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
前回ココ助はちょっと大人に
なった印象だったけど・・・
けどwww
今回は結構遊んでたねd(。ゝω・。)
おやじ殿不在でちょっと心配でしたが・・・
なんとかみんなの協力で乗り切れたかな・・・。
また出所【祝】?('o';)アッ快気祝いを
やりましょうね〜b
act326さま&バセパご参加のみなさま
昨日はとても楽しい一時を過ごさせていただき、ありがとうございました。
モカも少しだけバセっぷりが上がったように思えます。
先ずはお礼まで。
お疲れ様でした〜!
もうすっかりホスト役が板について・・・

ってか、いつも何もお手伝いできずに楽しませてもらってばかりで申し訳ありません。

うちのベイベーは手加減ってものをまだ知らず、うちのわんこも他所のわんこもお構いなしにベシベシ触って(叩いて)まして、アンジーも被害犬の1頭でした。大人しく触らせてくれてたけど、宜しくお伝えください(笑)

ありがとうございました。
Maxとボスのみの参加となりましたが、ご迷惑かけませんでしたでしょうか?
二人匹で参加させることは、かなりの冒険だったんやけど、サニー家と前日から遊びに来てくれてた蓮家が一緒だったので、安心して送り出しました。
留守番中の姫はピーピー鳴きと遠吠えを、ボス達が帰ってくるまで続けてました。
こっちがノイローゼ気味になる始末…
春バセパは重ならないように祈ります。

ありがとうございました。
あ〜いぎだがっだ〜(ToT)/~~~

それにしても天気が最高でしたわね。
仕事をしながら「いーなーいーなー」とつぶやいていました。

まさか、サインボードが、かえでちゃんがゲットするとは、ビックリです(^O^)/

次回は前夜祭から、乗り込もうかしら。
今回も素敵なバセパを開催してくださって ありがとうございいました!
actさんはじめ、沢山のみなさんのおかげでとても楽しい一日を過ごせました。
上の写真のダンブルドア校長に魔法を教わろうとしているアンジーちゃん、最高です(笑)
私もなるべく急いで写真UPしまっす!
次回バセパは、私が出産直後予定なので 次にお会いできるのが秋かなぁ?
どうぞよろしくお願いいたします。
>TOSSYさん

お疲れ様でした〜
TOSSYさんのイケメンっぷりが
世の奥様方に認知された日でもあります!
モカちゃんも楽しんでくれたかな??
クレアは牛に囲まれてさぞ怖かった事
と思いますw
ステッカーも本当にありがとうございました┏○ペコッ
またこれに懲りずに参加して下さい(o´・ω-)b ネッ♪


>玄さん・蜜柑パパさん

いえいえホストが板についただなんて、滅相もないw
のんきやさんは凄いなっと実感しております。
まなちゃんの成長も楽しみになってきた
バセパですw
どんなお嬢になるのか今から楽しみだねb


>Max&ポポロさん

MAXさんゲーム進行の方ありがとうございました┏○ペコッ
ポポロさん心配無用ですよ〜
大変助かりました^^
姫ちゃんも行きたかったよね〜
次回は参加出来ますようにネッ(oゝД・)b


>よつばママさん

そうなんですよ〜
ピットとの死闘を繰り広げ本当に僅差で
負けてしまいましたが・・・
ウソですwww
かなりな差で負けましたハイ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
本当にサインボード助かりました〜
ありがとうございました┏○ペコッ
春にはまたありますので、
宜しくお願いします。


>まっちゃんさん

お疲れ様でした^^
ピット君は惜しくも今回は負けてしまいましたが
次回はリベンジをって・・・
ま〜無理だけどねwww
お子さんが産まれるの??
おめでとうございます〜
これでまた、にぎやかになるねb
バセパ専属獣医として今度は
Q&Aなんかいかがかしら〜w
お世話になりましたー。毎回本当にありがとうございます。
皆様ホッントに手際よくてすばらしいです!
私タチも大分緊張せずなれてきました、楽しかったです。
そして、ピット君!かわいいですよねー。
私今回まじまじと顔を見させてもらって惚れました!!
お茶目な行動もかわいっかたです!!
次回はお邪魔になれなければ是非お手伝いさせて下さい。
ダックスのサニーを参加させてくださり有り難うございました^^
そしてパーティの準備や進行、写真も撮っていただいてたみたいで(拝見してきました^^綺麗に写ってました〜♪)いろいろお世話になりました!
actさんをはじめ皆さんのお陰でとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
次回までにはサニーももう少しいい子にしつけておきますので、また宜しくお願いします^^
日曜は本当にありがとうございました
というか何もお手伝いできなくて申し訳ございませ〜ん(T_T)
actさんともゆっくりお話したいなぁ〜と思いつつテンパリ過ぎて時間も過ぎる…という状態でアカンなぁ〜と思います。
でもおかげですごく楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました(^^)
>JB母さん

お疲れ様でした〜
JB君はパパの足元に隠れてる
つもり・・・
デカくて(ヾノ・∀・`)ムリムリw
そんなお茶目なJB君゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪だねb
ピットのKYな所は誰譲り・・・。
ピット君にかわいかったってよ〜
って報告したんですが、無視されましたwww
また次回も楽しみましょう
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


>yasueさん

参加ありがとうございました┏○ペコッ
ちゃっかり溶け込んでるサニーってwww
ダックスには珍しいカラーだけど
バセットだとレモンカラーだしb
全く違和感なかったですよ〜
また春には参加してね〜


>むらさきさん

アルルかわいかったねb
なにやら前日も忙しそうだったけど
大変じゃなかったのかな??
私もむらさきさんに色々聞きたいこと
あったんですよ〜w
・・・あのブログで使ってる文字はフリーなの??
とかwww
もう少しゆっくり出来るといいんだけどねb
また、次回春宜しくお願いします┏○ペコッ
色々とたどってきたらこちらに到着しました。
まだバセパの報告更新してませんが
リンクさせて下さい(^_^)/
お疲れ様でした。
朝の駐車場のプチバセパで、ハナの体力の半分を
消耗してましたけど。

ポケモンの通信すごく楽しみにしてる奴が
いるんで、そちらもよろしくです。

楽しい時間をありがとうございました。
お疲れさまでございました。
天気もよく無事終わってよかったね。

ゲームの集計手こずってしまいました。
何回もえっ?えっ?って感じで・・・

いつやっても楽しいバセパいつまでも続きますように・・・。
>ふーままさん

お疲れ様でした〜
どうでしたか??楽しんでいただけたでしょうか??
ちょっとバタバタしててあんまりお話出来なかった
ですが、会を重ねる事にみなさん
バセットの輪が広がって行きます。

リンクありがとうございます┏○ペコッ
こちらこそ(*´┏∀┓`)ノ゙(*´┏∀┓`)ノ゙よろ〜しくねb


>はなパパさん

オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
朝体力使い切ったってwww
はなちゃんは、振り返る姿がもう様になってるね(¬_,¬)b
被写体としてもとっても良い表情が出るんだな〜
かわいいね〜

監督〜こっそり春はポケモンかなwww


>モコママさん

お疲れ様でした^^
良い天気でなによりw
いつも天気は気になりますが、今回は
週間天気でもバッチリだったので
ちょっと安心でしたヽ( ´ー`)ノ フッ
塩肉はお昼のサンドイッチの中に
入ってたんですよ〜
とっても美味しかったです。
またください'`,、('∀`) '`,、
(*´ノ∀`)おちかれサーンでした〜〜〜〜〜
お疲れ様でした!!
今回も楽しい時間すごさせていただきました。
本当に有難うございます。
ホントはもっと前にしっかり挨拶してなくちゃいけないのに
結局バセパでぺこっと近況報告みたいになってしまい
常識知らずで本当にすみません。。。
今回は四匹目にかかりっきりで他の三匹ですら野放し状態
(しかも三匹とも野放したら飼い主のもとに戻ってこない始末。。。)
でしたがアンジーちゃんは何度か遊びに来てくれました。
ほんとにかわいいこですね!!
次回こそは何かお役に立てればと思っておりますので
よろしくお願いいたします。
>DT!feelさん

元気でなによりでした〜
お子ちゃまも大きくなったねb
3匹も元気一杯で遊んでたし。

ちょっと痩せた??
いいな〜私は全然痩せる気配なし
アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!
ピットもぶくぶく太ってますw
飼い主に似るんだねb
また次回春のバセパ(*´┏∀┓`)ノ゙(*´┏∀┓`)ノ゙よろ〜
お疲れ様でした&いつもありがとうございますm(__)m

みなさんの日頃の行いが良さが証明されたようなお天気で、
とても楽しかったです!

べきこ共々非社交的な性格でいつも何もできませんが^^;;
今後ともよろしくおねがいしまーすm(__)m

>みぎさん

お疲れ様でした^^
ベッキーの名札の(−)←これがなくて
べきこはグッ(+´゚∀゚`)=bでしたよ〜〜〜
だんだん、いろんな人と話せるように
なりますよbきっと!
私も、知らない人と話すのが
苦手で・・・(マジ? (゚┏Д┓゚ ;) )

アンジーも他の犬と遊ぶのが苦手で・・・w
飼い主に似るんですかね〜??
また春に参加して下さいねb
ノンキーがいないバセパ・・・案外いい感じに終了できたのでは?みなさん、楽しんでくれてたみたいだし♪
春バセパは、前もって皆でいろいろ決めましょうね!!
ノンキー不在は、突然だったし・・・仕方ないよね・・・

春バセパ前に、沼津に遊びに行くと思うので・・・
その時は、宜しくお願いします!!
もちろん、軽井沢にも泊まりに来てね!!

幹事さん、お疲れ様でした!!
バセパの写真、ようやくアップできました。
アドレスはこちらです。
http://picasaweb.google.co.jp/ikenuma87p/2009_11_15#
>もぎ子さん

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
なんとかなったのもみなさまの協力が
あってこそ、ありがとうございました┏○ペコッ

次回春はもう少し早めに、企画に入りましょう
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ぴっとはお店の4ワンズの残り香で
ワォ〜〜〜〜〜〜ン(U´Д`)ワンワン
と唸ってます
アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!


>はなパパさん

さすがはなパパグッ(+´゚∀゚`)=b
上手だね〜
覗くやつは慣れるとイイ絵が撮れるね〜
欲しくなっちゃったw
バセパ、ご苦労様でした。
とても楽しかったです!
写真、とても素敵に撮って頂いてありがとう♪源が笑ってる顔ですよ〜(涙)行ってよかったです!
素敵な思い出ありがとうございました。感謝!!

春、楽しみにしています。宜しくお願いします。
 マーカー・コーン・バー・ボール・ミニゴール・フラフープなど持っています。ゲームに必要なものあれば言いつけてください。
>源造&チャッピーままさん

お疲れ様でした〜
源造も楽しそうに走ってたねb
ワンコ達が楽しいのがなによりw
うちのアンジーなんかみんなと
遊べないんだよw
また春は宜しくお願いします┏○))ペコリ




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


