--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.14     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   いよいよ~

2009秋バセパ

2009年・秋・バセパ

いよいよ明日だよ~

今日は天気がまるで台風のよう_| ̄|○ガックシ・・

でもきっと明日はm9っ`・ω・´)シャキーンっと晴れるでしょう!!

お願い(人'д`o)晴天希望です。


みんなでテルテル坊主作ってお祈りしましょうw

まだまだ参加希望の方は間に合いますよ~~~~

┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンドン参加しちゃってヽ(´ー` )ノオクレヨン!!


皆様明日は、気をつけて来て下さいねb


明日は沢山遊びまくりましょう!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


モコ家・・・モコ&ノン


はなパパさん・・・はな


しおまん家・・・えび&はまち


もぎ家・・・ホームズ&メルモ&ピノコ&マニス


MAXさん・・・ボス


まっちゃん家・・・かえで


JB家・・・JB


源造&チャッピー家・・・源造&チャッピー


ナギ&コナツ家・・・ナギ&コナツ


リンダ家・・・リンダ


miki家・・・マミー&ジュン


ナナ家・・・ナナ


ぽん家・・・ポンド


むらさきさん・・・アルル


TOSSY家・・・モカ&クレア


れん家・・・蓮


なないろ家・・・なろ&るな


玄さん蜜柑家・・・玄さん&蜜柑


みぎさん・・・ベッキー


ダンブルドアさん・・・ハリー


まるこ家・・・マリ&ルル&ココ


DT家・・・バーボン&ラム&シンルー


ピー家・・・ドゥコ


どもも家・・・ふーちぃ



どうでしょう?
ヴぁたしの名前がないじゃないか~って人は
申し訳ございませんが
ご一報を~

ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 ご報告が遅くなって申し訳ないです。

くた家も参加させて頂きます。

明日は くた&メーヴェ&とろり の3頭とぱぱまま2人で

伺います。宜しくお願いします。
[色:003366]明日はよろしくです!久々のバセパなのでわくわく・・・今回の景品出品は人間よりもワンコまっしぐらの代物です・・・乞うご期待!
>くたママさん

(>Д<)了解!しました〜
お久しぶりです^^
みんな元気にしてましたか〜??

気をつけて来てくださいねb
お待ちしておりま〜す^^


>まるこ父さん

人間より犬まっしぐらって事は・・・
なんだろう??
食べ物かなwww
ゎくo(。・ω・。)oゎく
明日はヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
ホスト役のお勤め、お疲れ様です!とても楽しい一日でした

act家&しおまん家&もぎ家に感謝です☆

また集まりましょうね〜〜♪

P.S ピット君、とろめいと遊んでくれてお疲れさん!

アンジーちゃんも相変わらず美人さんですよ♪
>くたままさん

オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
さまでした^^

うちのピットが大変迷惑かけまして
どうも(*´・┏x┓・`)ゞ)))ゴメンネ
メーヴェ&とろりの事が大好きみたいで・・・。

また、参加して下さいね〜b




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


