--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.11     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   ステッカー王座決定戦!!

名称未設定 1のコピー


(H)・・・9票(一軒電話連絡あり)

(B)・・・3票

(A)・・・1票


に決定しました!!



もう一つ御報告が!!


今回のバセパの優勝トロフィーが届きました!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


よつば家頭首OX=NOBUさん作

サインボードです。

ご協力ありがとうございました┏○ペコッ


IMG_0525.jpg


イ憂 月券者にはこちらのサインボードが授与されちゃうよ~

超ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!んですけど!!

で、ゲームの方も着々と決まってまいりました~

発表は11月15日の日曜日に( *^艸^)プププ

当日楽しみにしてて下さいねb
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログでははじめましてですm(__)m
ベッキーの姉(?)です。
バセパ参加まだ間に合いますでしょうか〜?
1匹と1人、参加させてください。
当日のお手伝いも不足があればぜひさせてくださーい。

よろしくお願いしますm(__)m
>みぎさん

こんにちは〜
大丈夫!大丈夫!!ですよ〜
参加表明ありがとうございます。
ベッキーちゃんですねb

今回もみんなで盛り上がりましょう!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
バセパに行くことしか考えてなくて
名前の事はスッカリ忘れてましたm(_ _)m

2匹とも女の子で
なろ と るな(やっと3ケ月になりました) です

新顔ですが宜しくお願いしまぁす(*^_^*)



気がつくのが遅かったです。
昨日頭が痛くて早く休んだので、
結果はHですね、いいじゃないですか。
今回もいつもと同じくシルエットボード6枚作りましたので賞品に持って行きます。

ちょっと仕事の関係で前夜祭には出られなくなりました、残念ですけど当日うかがいます。
>なないろさん

ありがとうございます┏○ペコッ

なろちゃんとるなちゃんですねb
かしこまりました〜
週間天気でも日曜日はなんとかなりそうで
一安心です。
よろしくね〜


>ナギとコナツの父さん

すみませんでした〜告知即決定って事に
なっちゃいましたが、今回はHという事で・・・。
前夜祭の件(*`▼´*)b オッケィ♪です。
当日お待ちしております┏○ペコッ
気をつけてお越し下さいませ。




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


