--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.10     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   緊急アンケート

緊急だヨッ!!a(a`ε・´o)

みなさん協力お願い(人'д`o)

TOSSYさんがHot Wet Basset Partyのステッカーを作ってくれることに
なりました~
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
で素敵な原案が上がりましたので是非みなさんで
選んでほしいホスィ((o(´∀`)o))ホスィんですけど~

ちょっと製作まで日にちがないため、バンバン投票の方
宜しくお願いします┏○ペコッ

う~ん
全部カワイくて迷っちゃうのはわかります(;`・д・`)ウンウン!!

ちなみにACTは(H)がいいです。
あ~悩むな~
でも(H)です。


では↓

バセパステッカー


コノ中から一つ選んでおくれよ~~~~!!┏○ペコッ

ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

締め切りは11月11日の12時までで!!!
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工って今日ジャンd(・ω・。)

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
僕もHに1票です!!
しおまんB〜♪
JBはHが良いです〜〜!!
遅くなりました〜。
バセパ、是非是非、参加させてもらいますよ!!

ハリー坊主 1
ダンブルドア 1

どうぞ、よろしゅうに。

ステッカー、どれも味があって、いいすねえ〜。
これ、全部、ほしい感じ。
でも、この際、Hと言うことで・・・・。
Hやーーーー!!v-411(Max)
>ダンブルドアさん

参加表明ありがとうございます┏○))ペコリ
かえでパパさんからいちお聞いてました^^
今回も沢山のバセットが集まりますので
楽しんで下さいね〜b
(=´ー`)ノ ヨロシク( ´・,_ゝ・`)b
私は、Aだわね。
例の「ブツ」おくりましたわ。
なんですかー!?
なんんでこんな素敵なのが作れるんですか!!
ん〜すごく悩みましたが・・・最終BかH・・・
Hということで。

 
なやむ1悩む!!
どうしよう・・・・
モコパパはHと言っておりますので・・・
Hに一票ということで・・・
源造はB!
でも、Hもいいですよね〜。Aもな・・・
ん〜、Bにします。




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


