--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.07     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   途中経過U・ω・)ノワフン

名称未設定 1のコピー


後一週間と一日で秋バセパだよ~~~

いよいよ、って感じでエンジンかかって来ました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

って「おせ~ヨッ!!a(a`ε・´o)」って声が聞こえてきそうですが・・・

ウヒョヒョヒョ━ヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚Uノ━━!!!!


只今まだまだ!募集中真っ盛りですので┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンドン
参加表明の方
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪



今現在参加表明して下さったみなさまは


のんきや家・・・アストン&エラン


モコ家・・・モコ&ノン


はなパパさん・・・はな


しおまん家・・・えび&はまち


もぎ家・・・ホームズ&メルモ&ピノコ&マニス


まっちゃん家・・・かえで


JB家・・・JB


源造&チャッピー家・・・源造&チャッピー


ナギ&コナツ家・・・ナギ&コナツ


リンダ家・・・リンダ


miki家・・・マミー&ジュン


うさぎのみみこ家・・・もね


ナナ家・・・ナナ


ぽん家・・・ポンド


yasue家・・・サニー


むらさきさん・・・アルル


TOSSY家・・・モカ&クレア


れん家・・・蓮


なないろ家・・・これ見てたらお名前教えてねヾ(@~▽~@)ノ


玄さん蜜柑家・・・玄さん&蜜柑


バセット29匹  他犬3匹


ボス君&姫ちゃんは姫ちゃんがヒートで今回来れなくなっちゃいました
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

残念無念。


あら、ちょっと~~~うち名前ないじゃな~い
って方は申し訳ございませんが
コチラまでご一報を

(;゚д゚)ァ....

うち入れるの忘れてた
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

バセット31匹でお願いします┏○ペコッ(アンジー&ピット)


ハリー君はどうなんだろうな~??
都合ついたかな~??
まるこ家はどうなのかな~??


見てたらヨロスク!(*`◇´*)ゞお願い(人'д`o)します^^
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maxとボスのみ参加します
ので、よろしくお願いします
大変お久しぶりでございます。
最近はコメント不精になっておりましてすみません。。。
バセパ参加しますのでよろしくお願いします。
大人2人 あかちゃん1人
巨大なまこ3匹(バーボン♂・ラム♀・シンルー♂)
でお願いいたします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> ポポロさん

(>Д<)ゝ”ラジャー!!
良かったです〜
姫ちゃんとポポロさんは残念ですが・・・。
ボス君良かったね〜〜〜〜

>DT!feelさん

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
元気にしてましたか〜
参加表明ありがとうございます┏○ペコッ
赤ちゃん大きくなったかな??
寒いから暖かいカッコウしてきてねb


>ぴーさん

(*≧▽≦)bオハツです!
参加表明ありがとうございます。
初参加でわからない事など
ありましたら、どんどん質問してくださいねb
当日はきっと寒いと思います。
防寒着忘れずに〜
(お昼はちょっと下った所に7イレブンもあります。)

後ワンちゃんのお名前を聞かせて頂いても
よろしいですか?

宜しくお願いします┏○ペコッ
あっ!失礼しました!ウチの犬は(ドゥコ)と言う名前です。あと 幼稚園児一人プラスでお願いします。楽しみにしてまーす。
>ピーさん

ρ(^◇^)ノ.はーいっドゥコちゃんですね^^
わかりました〜
ありがとうございます┏○))ペコリ

お子様もですねb
りょ〜かい!(@^▽゜@)ゞです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆皆々様大変ご無沙汰しております。
まるこ本舗のまるこ父といいます(忘れられたかとおもいまして・・・)
ようやっとバセパに参加できそうですのでよろしくお願いします。

※ステッカー欲しかったなあ・・・もう駄目だよね。
先程はどうも^^
全然忘れてませんよ〜www
なかなか、野球で大変そうですが
バセパ参加表明ありがとうございます┏○ペコッ

ステッカーは当日配布になりますんで
心配無用ですよ〜

当日はカメラでバシバシ撮ってくださいねb




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


