--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.24     カテゴリ:  未分類 

   

D26G5490のコピー



2009秋バセパ開催決定!!


日程:2009年11月15日の日曜日

場所:前回同様ドッグラン・ゆみ

時間:AM11:00集合


料金:人間一人・・・300円
    犬一匹・・・300円

勿論今回も笑いあり涙ありのゲーム考え中!!



オフィシャルスタッフ募集!!


前回同様ご協力お願いします┏○ペコ

受付スタッフ~・賞品管理スタッフ~・ゲーム進行スタッフ~・表彰スタッフ~・写真スタッフ~

やってみたいな~!やるよ!やらせてください!
なんて方は参加表明に御希望スタッフ~名を書き添えて下さい
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

みんなで盛り上げましょう゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


ゲームの賞品

例のごとくゲームでの賞品の方協力お願いします。
賞品は家にある犬グッズやオリジナル物など
勿論たんすの中で眠っている不用品でも(*`▼´*)b オッケィ♪
1個でも2個でも沢山でも(*`▼´*)b オッケィ♪
ガンガン持ってきてヽ(´ー` )ノオクレヨン


持ち物!

お昼は各自持参でお願いします。(近くに7イレブンあり)

ゲームの賞品(なんでもアリです)

犬の名刺(コレあると、結構便利です。みんなパソコンなんかで名刺キットで作ってる模様)

テーブル&イス(お昼など食べる時あると便利かも)

意外なアイテムでは犬に洋服など着せてそれにワンちゃんの名前をプリント
もしくは、ゼッケンなどあると名前がわかって便利かな~



普段町で同犬種に会う機会が滅多にないバセットハウンドですが
前回は沢山のバセットに会う事が出来ました。

今回も出来る限り沢山のバセットに会えるとイイネ♪d('∀'o)ねb

みんなでダルダルダラダラ楽しみましょう
(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●´Å`)ノ"オゥゥゥ!!


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kortingscodes voor de ik en mijn kind shop

De kortingscode om met korting te besparen bij ik en mijn kind en andere online winkels
は〜い!もちろん参加します。
人・・2人 犬・・2匹(モコ&ノン)です。

スタッフもちろんやります。
そうだな・・・商品管理スタッフをやります 
やらせていただきます。

超楽しみだね今からドキドキv-405だよ。

絶対参加します。
犬1、人2で。へっぽこ写真係します。

楽しみ、たのしみ。
>モコママさん

参加表明┏O)) アザ━━━━━━━ス!

今回もスタッフの方よろしくお願いします。
ドッグランだから、ノンちゃんの走り回る
姿が見れるんだねb

モコちゃんはちょっと大人になっちゃったけどw
今から楽しみです。


>はなパパさん

参加表明ありがとうございます。
コノ前の伊豆でのお散歩会参加出来なくて
残念・・・
もっと早く連絡すれば良かったね
ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ
また写真のほうお願いします┏○ペコ
ナギコの家も参加させていただきます。
ナギとコナツと父と母です。
もちろんゲームの賞品作って行きます前回みたいに人数が多いともう少し賞品作りますね。
 
父はねっからの裏方ですので裏方の仕事ならやりますのでおっしゃってください。
こんにちは!

ブログたのしく拝見させていただています!
バセット♂ポンドくんの父&母です。

ぜひ、秋のバセパ参加させていただきたいのですが、
何か登録などなど必要ですか?(>_<)

教えていただければうれしいです♪
>ナギとコナツの父さん

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
参加表明ありがとうございます┏o ペコリン 
いつもいつも素敵な商品ありがとうございます。

今回もし^−^)よろしくおねがいしますねb



>ぽんの母さん

はじめまして〜^^
参加表明ありがとうございます。
コレと言って登録みたいな物はありません。
ドッグランの方も狂犬病の予防接種
くらいでしょうか。
 
分からない事や持ち物など
こちらで、いいんでどんどん聞いてくださいねb
七五三の予約が入っていますが、バセパがあるので予約を早くしてもらいました。

参加させて下さい!

犬:1

人間:5

宜しくお願いします!
>よつばママさん

参加表明ありがとうございます┏○ペコ

そうですね(´゚Д゚`)ンマッ!!すっかり七五三ってな物
忘れてましたw
最近は11月15日関係なく親の都合に合わせて
やられる方が多いので・・・

従業員に聞いた所うちも予約が入ってるみたいでw
ま〜僕のお客さんじゃ〜なかったので
やってもらう事に
アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!
はじめまして。
初参加させて頂きます。
もぎ子さんのほうでバセパ教えてもらいました
この日を首を長くして待ってました。
分からない事だらけですが宜しくお願い致します
11歳のダックスもいるのですが参加していいですか?

参加人数:犬ダックス1匹とバセット2匹(内2ケ月1匹)
      :人間大人2人
>なないろさん

初参加ありがとうございます(:D)┓ペコ

11歳のダックス君?ちゃん?も、勿論(*`▼´*)b オッケィ♪
ですよ〜〜〜
ってか凄い年齢ですねb
わからない事あったら、こちらでどんどん
質問受付中ですよ〜
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
みくしーにも書いたけど。。もちろん参加でーす♪
んで受付させてくださーい♪
何か他に用意したほうがいいものとかあったら教えてくださいね☆
はー楽しみ♪
はじめまして。
Boss君&姫ちゃんと仲良くさせていただいているyasueと申します。
前回、春の朝霧バセパにワンコなしカメラのみ持参でお邪魔させていただいた夫婦なのですが・・記憶に残ってらっしゃるでしょうか^^;
この度我が家もワンコを飼い始め、こちらのパーティーにまた参加させていただきたいなぁと思っております。
が、ただ・・犬種がダックスなんです・・。
どうでしょうか?^^;

>パーティなのでそれはちょっと

ということであれば、また違う機会に皆さんとお会いできればいいなと思っておりますので遠慮なく断りのお返事を下さいね。
ではご返答のほどよろしくお願いします^^
>しおまんさん

オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
なにやら、呑み放題ツアーじゃなくてww
楽しい旅行だったみたじゃ〜ないですか〜
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

あ‘〜ビール呑みて〜〜〜wwww
秋バセパも
(*´┏∀┓`)ノ゙(*´┏∀┓`)ノ゙よろ〜


>yasueさん

こんにちは^^
全然大丈夫ですよb
みんなで、ワイワイするのが目的の一つです。
ポポロさんのブログに載ってた子かな〜??
参加の方お待ちしております┏○ペコ
ありがとうございます!
無理いってスミマセン^^;
では、宜しくお願いします。
大人2名+M・ダックス(ポポロさんがUPしてくれた犬です)

写真が趣味なので、写真係りさせてください。
こちらのブログ、リンクさせてくださいね^^
先日ご連絡させて頂きました。
11歳のダックスですが突然バセットと
大乱闘になってしまい一緒の行けなくなってしましたm(_ _)m
参加人数が大人2人 バセット2匹に変更でぇ〜す

宜しくお願いしまぁ〜す(T_T)
>yasueさん

(*`▼´*)b オッケィ♪大人2名U゚Д゚U1匹ですねb
とっても珍しいカラーだな〜
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
ダックスとは思えない・・・w
写真の方宜しくお願いしま〜す┏○ペコ



>なないろさん
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
大丈夫ですか〜??
乱闘って・・・
変更の方かしこまりました。
怪我は?大丈夫ですか??
お大事に〜
大人2名にバセット2匹ですねb
ごぶさたしてます
ずっと仕事の予定が立たず、今頃のご連絡で申し訳ありません(__;)
人1匹(むらさき)、犬1匹(アルル) で参加させてくださ〜い♪v

大変申し訳ないのですが、多分開始時間に遅れそうなのでお手伝いが出来なくてスイマセン!スイマセン!v-436
どうぞヨロシクお願いします。
>むらさきさん

お久しぶりです〜
いつぞやの軽井沢ぶりですねb
参加表明ありがとうございます┏○ペコ

気をつけて来てくださいね^^
何かわからない事ありましたら聞いてくださいませ。
こんばんわ。
ご無沙汰してます。

今回も是非参加させてください!
2わんと2人で参加です。

今回は早く行き過ぎないようにしま〜す(^^;)
楽しみにしてます。宜しくお願いします!!
>源造&チャッピーままさん

参加表明ありがとうございます。
2U゚Д゚Uと2人ですねb

道路の混み具合とかあって、なかなか到着時間
って難しいですよね〜
自分も早めに出てなるべくゆっくり走る
心がけたいのですがw
ついつい出るのが遅くてスピード出しちゃいます
( ゚,_・・゚)ブブブッ


初めまして。
ブログを楽しく見させていただきました。

今回、バセパ初参加します。
人数は・・・
人・・・3人
犬・・・1(名前:モカ、性別=♀、年齢=もうすぐ3歳)

当日楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
>TOSSYさん

はじめまして〜
ブログのほうは、( ´ノД`)コッソリ拝見させて
もらってましたw
ラジオフライヤーに乗ってるモカちゃん
とってもかわいいですねb
ちゃんと、乗ってるのが羨ましい〜〜〜〜〜

当日は沢山お友達作ってねbモカちゃん
思ったよりも、七五三が誤算となり、予約が15日に集中してしまいました。
ひじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に残念ですが、今回は行けません(ToT)/~~~
なおキャンセルがあった場合は、また参加表明させていただきます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>よつばママさん

そうですよね〜本当は稼ぎ時なのに
うちったら・・・w

最近は七五三も11月15日にってかたも
少なくなってきましたが、きっとその日が
都合の良いお客様が多かったのかな?
残念ですが年間2回を目標にやってますので
また春にでもお越しくださいませ┏○ペコ
act326さん、こんにちはーでございます。
遅くなってしまったんですが参加させてくださいませ。
大人2人+チビ1、JB犬1でお願いします。
沢山ダルダルですかね?楽しみでなりません。
チビがいるので決まったお手伝いが難しいですが何か出来る事がありましたら教えて下さい。
>JB母さん

おはようございます┏○ペコ


大人2人チビちゃん1人U゚Д゚U1犬ですねb
かしこまりました〜
当日は結構寒いと思いますので
暖かい格好でお越しくださいねb
JBさんの所のチビちゃんが誰かに
似てるって話し、してたんだよな〜
う〜ん誰だったのかな〜
思い出せないw

このコメントは管理人のみ閲覧できます
参加表明、遅くなってしまいました。
 
人間二人
バセ一匹(蓮さん)
で参加させて下さい。

役立たずだと思いますが 
お手伝いなにかあったら言って下さい。
まだ、はっきり決めてませんが
土曜日に近くに泊まって観光しながら行こうか・・とも
考えてるところです。 
>れんママさん

参加表明ありがとうございます┏o ペコリン 
人間2人犬1ですね^^
?d(・ω・´。)ок!!です。
富士五湖もあるし、ちょっと下って
B級グルメの富士宮焼きそばなんかも
いいかもb
遅くなりました。
参加しま〜す!(の方向で・・・)

というのも、ここ2ヶ月、ベイベーがバリバリ体調が不安定で、当日にどうなっているか予測不能なんです。
(今はすこぶる元気です)

ということで居たら、来れたんだ程度でお願いします。

わんこ:玄さん、蜜柑
人間:パパ、ママ、ベイベー
>玄さん・蜜柑パパさん

ヽ(^Д^*)/オヒサー♪
そうですよね〜お子さんの調子しだいだもんねb
今インフルも流行ってるし・・・
コワイですね〜
大人も気をつけなくちゃねb
全力で健康に気をつけて下さい!!
ボス家、撃沈・・・・・
姫、ヒート突入ですv-406

参加表明しときながら、申し訳ございませんv-436
>ポポロさん

アチャー(´・ω・`)残念です・・・。
姫ちゃんだけお留守番ってのも可哀想だしねヽ(´Д`;)ノアゥア...
まっ年2回あるし^^
次のヒートはバセパに当りませんように( ´-`)†あーみん。
MAXさんだけ出席って聞いたけどw
はじめまして。伊豆天城山中にバセットと暮らす長井と申します。バセパという素敵な集いがあるのだ!と、つい先日知り 是非参加させて頂きたく!人二人 バセット一匹♀1歳8ヶ月であります。よろしくお願い致します。




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


