全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.22     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   2010年秋バセパΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

20101121.jpg


行って来ました~

今回はなんと総勢60頭のバセットハウンドが大集合!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

朝霧高原牧場と化してます(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

天気も快晴!皆様の心がけが良いのですねb

コレ(。_。)qを書いてる今日は雨・・・

あ~良かったよ~

画像 142のコピー

朝11時に受付開始!

続々とよだれ短足胴長U゚Д゚U達がゾロゾロと・・・

おおっ・・・やっぱりこの人(犬)は繋がれてますかwww

画像 100のコピー

そうそう、うちの王子事ピット君(* ̄m ̄)ぷっ
君はちょっと目をはなすと・・・(爆)

しばらく、そこにいてねb

アンジーはランの中で・・・
画像 339のコピー

そして『今日のパピー』うなぎちゃん!
画像 137のコピー
カワ(・∀・)イイ!!


なにせ60頭なもんで開会式までにかなりの時間がかかってしまいましたσ(^◇^;)



今回も一等の商品はコレ
画像 511のコピー
まだうちは一回も一等賞取った事がありません_| ̄|○ :.。+

今回こそは行っちゃいますかピット君www
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

今日のゲームは『ハードル飛びますか??それとも迂回します~』

バセットにとっては、まさに地獄・・・。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \

画像 831のコピー
『勿論はなっから迂回さっ』

画像 952のコピー
『ィャィャィャ(;;´゚д゚`)ノノ))(ヾノ・∀・`)ムリムリだから・・・』

画像 757のコピー
『(* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメンママ』

画像 1744のコピー
『∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!』
飛び越える猛者も!!

番外編!

画像 424のコピー
『ね~おじさん、わたちがやる所ちゃんととってねb』
『(`┏Д┓´)ゞラジャ!!』

画像 1747
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

それでACT家の二匹は・・・
聞かないでヽ(`Д´)ノクレヨ・・・
勿論迂回だし・・・おまけにピットはパイロンにマーキングしちゃうし・・・
(T^T )( T^T)ダメダメでしたwww

今回の1位から3位!

画像 1748のコピー
一番右の人はもはや上位常連ですなw
(・д・)チッ (笑)

あっという間の一日
天気も良くて楽しかったd(。ゝω・。)

画像 149のコピー

皆様お疲れさまでした┏○))ペコリ
スタッフの皆様も(*´・ω・`)ノオツ㌍♪

また来年春にお会いしましょう~


FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


