全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.18     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   2010夏休み

・・・でどうなったのよw

さかのぼる事8月14日 夜6時半仕事終了!!

いざ蓮ちゃんちに向けて┣¨┣¨┣¨≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

まだまだ勢いありますねwww

午後10時頃到着

IMG_5829のコピー

・・・でガ~っと呑みましたよw
勿論お下劣トーク満載!!

ま~ねACTとしおまんがいればいつでもそうさ'`,、('∀`) '`,、

夜一時半頃に蓮パパから『仕事終わったよ~』
とカエルコールが・・・

が・・・しかしACT撃沈w

帰宅時には爆音で寝てました~

ごめんね蓮パパ・・・。



AM12:00蓮家出発
一路イパラキ県のしおま~ぬ亭へ
┣¨┣¨┣¨≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
まだまだ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

IMG_5864のコピー

はまちちゃんの冷たい目線をヒシヒシ浴びながらの到着w

IMG_5869のコピー
トライカラーのブタですハイ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \
IMG_5871のコピー

ごめんね驚かせちゃってwww

IMG_5903のコピー
しおまんお手製餃子&お豆腐&冷やし中華
をイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

でその横に置いてある物は??

これは、ACT&しおまんの『バイブル』

ゾンビの本だよ

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

これでゾンビに襲われても大丈夫だねb
(襲われね~よ)

あまりの暑さにしおまんがプールやってくれたよ~

俺も入りて~~~~

IMG_5907のコピー
『(;´д`)ゞ アチィー!!から入りなさい!!』

勿論、水が嫌いなピット君は・・・
IMG_6011のコピー
無理クリ入れましたw

IMG_5914のコピー
オティンティンが引っかかって出れない始末プププっ

IMG_6018のコピー
だから~入ってればヽ(*ФωФ)ノイイジャナーイ!!

アンジー姉さんの七変化

いってみます~??

IMG_6053のコピー

IMG_6056のコピー

IMG_6057のコピー
( ~∇~) エ、、、、
IMG_6059のコピー
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
IMG_6062のコピー
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
IMG_6063のコピー
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
IMG_6064のコピー
若干違和感が残るもヾ(´・∀・`)ノイイジャナーイ!!

アンジー姉さんはプール出た後・・・
IMG_6068のコピー
『ヾ(・∀・;)オイオイケツ洗ってたのかよ・・・』

お腹もいっぱいになって奴等も涼しんで

\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

しおまん二日酔いだったんだね・・・( TДT)ゴメンヨー


いざ行かん無限の彼方へ!!!

と那須に向けてイマイクゼ☆( +・`ω・´)


この先とてつもないピンチが待ってるとも知らずにACT号は
一路那須へ・・・

ここからは、みなさんにも知ってる通りw

バッ!!となって
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
となって・・・
IMG_6117のコピー
ここに不時着・・il||li _| ̄|(、冫、)il||li

IMG_6100のコピー
JAFに電話・・・
解決ならず・・・

最後の神頼みで沼津の仕事中であろう友達に連絡・・・

『う~ん・・・イマイクゼ☆( +・`ω・´) 』
って・・・
マジで~~~~

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!助かったよ~

待機中・・・

IMG_6092のコピー
うん・・・(;.;)シクシク

IMG_6159のコピー
・・・

IMG_0319のコピー
待ってる間にとても暖かいコメントそうでないコメントwww

電話してくださったのんきやさん、すぐに冷やかしの電話くれた軽井沢のもぎ夫

メールくれたデーヒーさん

ぁりがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノございました~~~~

ラジエター交換でなんとかなりましたが、一泊目は到着できずに
車泊・・・とっても暑くて寝れないぜチクショー!!!

IMG_0331.jpg
やっとの思いで辿り着きましたw
長かったな~ウ・・・・ウン ( ・ _ ・ )

IMG_6227.jpg
結構バンガローも綺麗で良かったよ!

本当に避暑地って感じで日中は道に水撒き
IMG_6238のコピー
それでもε-(´o`;A アチィ

IMG_6253のコピー
シティボーイのピット君はエアコンの効いたお部屋から出ようとしませんw

IMG_6231のコピー
先日の軽井沢デビュー断念したBBQグリル!!

これがまた優れもので蒸し焼きもできちゃう!

IMG_6247のコピー
キャベツ蒸し~のビール呑み~の肉焼き~の

犬達も前日の疲れで爆睡状態
IMG_0368のコピー

IMG_0358のコピー


ACTもさすがに疲れて即効寝てしまいましたw

IMG_0370のコピー

ラジエターに水を補給してっと・・・

IMG_0300.jpg

なんとか無事に帰宅出来ました~
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

いろいろご迷惑おかけしました~

ハプニングに見舞われての那須旅行・・・

とっても心に残る旅行でしたw

持つべき物は友!!
を実感したぜ~~~~!!!!!

アンジー&ピットまた行くかいwww



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村あわれなACTに自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

2010.08.15     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   残念無念なう

みなさんピンチですw

なんとACT号がラジエタートラブルで死亡中だよ~

(´・ω・`)ショボーン

IMG_6107_convert_20100815182729.jpg


A『パパ~大丈夫なの??』
P『パパ~腹減ったんですけど・・・』

みなさの応援お待ちしております~
(´▽`*)アハハ


FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


