全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.09     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   アンジー緊急手術マジ? (゚┏Д┓゚ ;) ・・・

緊急は(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

かねてから予定しておりました、脇腹のシコリとりました~

針プチ検査をしてもらった所・・・

『良性とは言い切れません。』との先生のお言葉だったので

じゃ~取ってしまえと・・・。


IMG_4577.jpg

ここが脇腹です。

後、右の後ろ足のシコリも取りました。

本人はケロっとしてますが、周りの雰囲気がいつもと
違うって一番に感じてるのがこの人!!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

IMG_4586のコピー
とコメント入れましたが・・・
多分こんな事は思ってないでしょうねwww
(本心)なんでお姉ちゃんばっかり、みんなに優しくしてもらえるの~??的なw


IMG_4584のコピー
術後の経過は今の所問題ナシです。

早く治りますように☆彡     (-人-;) 願い事願い事...


FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


