全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.27     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   ボス家に行ってきました~

画像 014のコピー
ボス君姫ちゃんがお出迎え^^


画像 028のコピー

最近心配事が・・・

うちの王子ことピット君がオスのバセットに異常に反応して

「ウ~」ってうなっちゃうんですil||li _| ̄|○ il||li 

が・・・ボス君に対しては「ウ~!!!!!」もなくて
良かった良かったうんうん(^-^)


今回ちゃっかり焼肉をご馳走になりに

『ボス家』におじゃましちゃいました~

ブログでは見ていたお肉が目の前に(  Д ) ゚ ゚


画像 007のコピー

大分食べてからの写真で( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

お酒もしこたま買っての宴会にw

ま~なんて美味しいお肉なのかしら

ホルモン苦手なact326ですが

とっても美味しく食べられました~
満足満足!!

画像 012のコピー

U゚Д゚Uタチの視線は勿論お肉だけど・・・

ピット君の視線は・・・

姫ちゃんにw

どうやら姫ちゃんLOVEで食欲はなしァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

勿論撃沈でしたけど・・・何(´・д・`* = *´・д・`)何か??

(* ̄m ̄)ぷっ


みんなにはこっちねb

と取り出したのはバセパの賞品!!

ビックボーン!!

画像 058のコピー
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

これって・・・どうやって食べるの??

画像 069のコピー
ま~君たちには関係ないか~www
とにかく食う的な(`ー´) クククッ

U゚Д゚Uも人もお腹いっぱい大満足で消灯・・・

またまたact326は最後に撃沈・・il||li _| ̄|(、冫、)il||li

ま~いつもの事なんだけどね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


本当にご馳走様でした~
またいつでも行きますオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)ってwww



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

2010.04.19     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   2010年 春のバセットパーティー!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

なんと快晴!

皆様の日頃の行いが良いからだねb・・・多分www


画像 104のコピー

アンジー嬢今日は受付。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

遠路遥遥の方お疲れ様です~

画像 096のコピー

ホントだよ~良かったよ~


画像 094のコピー

約一名すでに繋がれてるけど(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


画像 116のコピー

('-'*)オハツ♪だねbポンド君!

沢山集まってきました~
もう数頭ドッグランの中で
遊びまわってます。

画像 018

画像 125のコピー

まだ~って言われてもw

罪状『弱いクセに威張る』

そんな子はまだまだ中には入れません(´ー`)┌ フッ


画像 176
長旅の疲れを見せずにみなさん楽しそう  うんうん(^-^)


画像 236のコピー

オヤツをくれるお姉さん大好き・・・・・・・・・U゚Д゚U∪・ω・∪ スキスキィ


画像 270のコピー
バセットも大きいけど・・・

画像 276のコピー

そうそう。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

画像 280のコピー

だよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


画像 102のコピー

(・д・)チッしょうがないな~威張っちゃ(  ̄ー ̄)Xだめだめだよ~

画像 261のコピー

ピット君は最近やたら男子には厳しくなっちゃって困るんですけど・・・
仲良くねb

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
待ってました~プロ顔負けMC!!
が・・・しかし・・・

画像 204のコピー

もぎ子からきつ~い一声が(●>艸<):;*.':;.ブッ

朝ごはんちゃんと食べたのかいw


開会式終わる頃にはお腹もペコペコの方がチラホラw

1時までは昼食タイムって事で・・・

が・・・みなさんの腕をふるった料理の数々・・・

写真がありませんw

(* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメンwww

本日のゲームは!

超簡単!向こう側からスタートしてゴールまでの
タイムレース!

普通の∪・ω・∪ ならあまり面白くならないけど

この人タチは予想外多発。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

画像 294のコピー


画像 344のコピー

のんびりな子も早い子もw


画像 377のコピー

一緒じゃないとやな子も(T▽T)アハハ!


飼い主の声など何処へやら・・・


極めつけはもちろんウチの王子(*≧m≦*)ププッ

画像 390のコピー

難聴だなきっと・・・_| ̄|.......○ コロコロ


勿論結果はビリッケツだよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


結果発表!!

画像 404のコピー

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ココ隊員が一位って・・・

同級生のピット君はビリって_| ̄|○ :.。+


画像 407のコピー

最後は恒例のみんなでハイチーズ!!
(はしっこ切れてるけど( ^.^)( -.-)( _ _) ユルシテネ♪)



あ~楽しかったね~b

アンジー&ピット~うんうん(^-^)

また、秋には開催予定ですので今回来て頂いた方も
そうでない方もョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!ね~


いろいろお手伝い頂いた方々にこの場を持って
お礼の方をさせてもらいます

アリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!ありがとうございました┏○))ペコリ

次回も(=´ー`)ノ ヨロシクね~

尚こちらに当日の撮り流し写真がございます。
良かったら見てねb


ココだよ~

ちょっとこの写真は・・・って方はご一報下さい。






にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
ポチっと(=´ー`)ノ ヨロシク


2010.04.13     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   もうすぐだよ!

名称未設定 1のコピー


5日だよ~!


皆様!準備の方はすみましたか~!?

忘れ物のないようにねb


後は当日の天気のみだね~

晴れますように・・・


まだまだ参加表明の方は間に合いますので

どんどんしちゃって下さいねb

宜しく!!


FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


