全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.25     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   2010年 春バセパ 開催決定!!

画像 374のコピー

P『ね~ね~姉ちゃん決まったらしいよ~』
A『そうね、決まったわ』

2010年 春のバセパ開催します。

 日程は4月18日の日曜日。

 集合時間はAM11:00

 場所は前回と同じで朝霧高原ドッグラン・ユミです。
 広大な大地、富士山の麓
 緑あふれる豊かな自然の中で愛犬と一緒にリフレッシュ!!
 価格も超リーズナブルで人間1人300円(中学生より)
 犬も1匹300円。

 今回も楽しいゲーム考案中だよ!!
 
 オフィシャルスタッフ募集!

※受付け・賞品係・ゲーム担当・表彰係・写真担当等です。
 やりたい~!とかやってみたい!とか協力しまーす!
 なんて方は参加表明にその旨書き添えてください。
 今回も皆さんでバセパを楽しみましょう!

 前回オフィシャルしていただいた方々今回も是非
 エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

 今回はゲーム進行および賞品授与をスムーズに行いたい為
 賞品係り・ゲーム係りを少し人数を増やしたいと思っています。
 皆様のご協力お願いします┏○ペコッ


※例のごとく賞品は家にある犬グッズやオリジナル物、各種不要品等
 持ち寄って賞品にしますのでご協力お願いします。 
  

 持ち物・・・お昼は各自持参でお願いします。
       (車で7~8分の所にセブンイレブン有り)
       
       賞品(何でも(*`▼´*)b オッケィ♪)
       
       犬の名刺なんかあると結構便利です。
       
       テーブル&イスあると便利です。
       
       犬に着せる洋服などにワンちゃんの名前なんかを
       プリントしたり、後はゼッケンなんかも
       結構グッドb 
       
       

 

 開催地 ドッグラン ユミのサイト

ユミさんURL

 どしどし参加表明の方よろしくお願いします┏○))ペコリ 

 今回も沢山のバセットに逢える事楽しみにしてます。
 

 参加表明の方は、コチラのブログかミクシーのどちらでも(*`▼´*)b オッケィ♪
画像 004のコピー



 にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

2010.03.23     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   イパラキへε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

雨!!風!!雷!!の中茨城へ~~~

ま~しおまん宅に向けての出発だったので
大体は予想してましたが・・・
ここまでとは、ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


がっ!しかし

待ち合わせの恐竜公園に着いたら太陽が出てきました~
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

天気も晴れ、雨女疑惑も晴れてご機嫌のしおまんでしたw

画像 007のコピー
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

画像 001
行きたかったんだよね~この公園((゚д゚´*)д゚´*)゚´*))ンダンダ

画像 038のコピー
「ママ~晴れて良かったねっ!」

画像 032
全員集合したので、建設中のしおまん宅へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ


お庭はこの日の為に柵&ウッドチップでドッグランに大変身!!
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)ヾ(´ω`*★ォッヵレシャン★*´ω`)ノノ

お昼からしおまん家のBBQコンロが大活躍
やっぱり、外国BBQは違うね(≧ω≦ )プププ

画像 086のコピー


たこ焼きアリ~のパプリカのムース、アリ~ので
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ昼からガンガン飛ばして持つのかよ~ACTwww

建設途中のしおまん家におじゃましちゃいました~

画像 125のコピー
みなさんが持ち寄った料理を囲んで飲み明かした結果・・・

ACT8時頃就寝_| ̄|○ガックシ・・

途中お見苦しい所露出してしまった事心から反省しております
ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ

本人は全く覚えておりません、あしからず(´▽`*)アハハ

『オレはゾンビに勝つ!』(ポーズ)
も知りません全く・・・

で・・・バセパのゲームは決まったのかい( ゚,_ゝ゚)ップ( *^艸^)プププ

次の日はマターリ(ノ´∀`*)マターリとドッグランしおまんで過ごしました~

『朝日が眩しいぜ!!』

なんとなくみんなの目が冷たいのは気のせいじゃない・・よ・ねwww

| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省


『ね~アンジ~』

画像 173
『シーン・・・』



『おまえまで・・・』

画像 176のコピー

画像 186のコピー

アンジーだけだよパパの見方はwww



ポカポカ陽気であちらこちらで愛の囁きがw

画像 352
『えび~愛してるよ~』


こちらでも

画像 322

熱い視線を送るピット君w

画像 324のコピー

木陰でイチャイチャ(・∀・)モエッ

画像 325のコピー
ウヒョヒョヒョ━ヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚Uノ━━!!!!


もぎ子もピノちゃんにラブコールがしかし・・・

画像 230のコピー
( ゚,_ゝ゚)ップいってwww

なにやら凄いものを(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

なにこれ珍百景に送ろうかしらw

画像 350のコピー
アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!

マニスちゃんねb

ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン


ゆっくり過ごした2日間でした~
かなりのおげれつトークに付き合って頂いたみなさん
どうかACTを見捨てないように
よろしく[ ○・´┏Д┓`・○]お願いしますぅ・・・。


最後にサービスショット!!3連発!!

画像 368
(艸д゚*)ィャ→ン♪

画像 336
ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

画像 371
(*/∀\*)イヤン




画像 299

『また来ようね~パパ~~~~』




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


