全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.22     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   春よщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ)

最近寒くて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

少しでも気分を春仕様にと・・・
前日のんきやさんに聞いた
河津桜の秘密場所に!!

IMG_3051.jpg
ココは毎年のんきやさんのブログでアストン&エランが
河津桜をバックに撮影してる穴場スポットです。

河津桜の本命場所はこの10倍以上の人でした(´▽`*)アハハ

マジ空いててグッ(+´゚∀゚`)=b
犬もゆっくり歩けます。

IMG_3016のコピー
・・・
なわけないじゃな~いピット君☆ギャハハo( ゚,_ゝ゚o) o( ゚ 艸 ゚)o (o ゚ pq ゚)oクスクス☆

車降りると、菜の花のいい香りが気持ちイイ!(゚┏∇┓゚*)≡(*゚┏∇┓゚)イイ!

IMG_3060.jpg
♪春は花見 満開の桜の下乾杯
頭上広がる桃色は Like a ファンタジー♪
ピンクと、イエローのコントラストが゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

せっかく激渋滞を抜けココまで来たんだから・・・

さ~海にでも行こうか!!!

ココは弓ヶ浜のすぐ近く今日は風もないから暖かい(o´・ω-)b ネッ♪

IMG_3067.jpg
人影もまばらな冬の海って最高に気持ちいいね~


どうぞどうぞ走っちゃって~~~~(ヽ゚д)オクレyYO~~~~

IMG_3080のコピー
ココの所天気悪くてお外で遊べなかったから
Σd(d´Д`●)゚+。絶好調。+゚ですな二人とも((゚д゚´*)д゚´*)゚´*))ンダンダ


せっかくだからこんな事もやってあげたよ( *`艸´)ウシシシ
IMG_3103.jpg
その後はヒールを持って波打ち際でお水の掛け合いでもいかが?
( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


IMG_3143.jpg
今日も満足いただけたかな?

また行こうね~アンジー&ピット


FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


