全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.27     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   破局報道ガセ!?真相は・・・

画像 001
アンジーの気合の入った顔が怖すぎ!


沼津の皇族とも比喩されるブラットピット・アンジェリーナジョリー
破局へ向けてと英国で報道された。
真意はいかに・・・


『ピット君本当の所はどうなのよ??』

画像 061のコピー

自信満々のピット君だが・・・

子供の親権は共同で・・・
って子供いね~しwww

3億ドル以上の財産はすでに分けてある。
そんな物ハナからね~し( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

真相はいかに・・・

IMG_7859のコピー
これからも、目がはなせない二人(*`・д・)ノ ダー!!

2010.01.19     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   御近所お出かけU・ω・)ノワフン

画像 001のコピー

去年の秋に行った土肥の海岸です。

彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー寒い一月ですが今日はちょっとポカポカ日和!

人もまばらな為沢山走れるねb

名称未設定 1のコピー

この人はいつものごとくマイペースですが・・・

アンジー姉さん、またまたスイッチがゴーにwww

名称未設定 2のコピー

ピット君そんな顔じゃ~みんな逃げるわな( *^艸^)プププ

名称未設定 3のコピー

気持ちいいね~砂浜って!

全国的に雪降る中(´<_`  ) 流石だよ静岡県!!


ここの恐竜の滑り台見てると・・・

画像 022のコピー
・・・

そうwww

画像 023

ピット君って・・・
恐竜( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

そっくりだねb


ドッグランがない沼津って・・・

今日も沢山走って匂い嗅いで良かったね~

画像 130のコピー

画像 135のコピー

画像 146のコピー

画像 214のコピー
そうだ(o´・ω-)b ネッ♪
そろそろ帰ろうか~

「帰るよ~ピット君w」

画像 012のコピー
☆ギャハハo( ゚,_ゝ゚o) o( ゚ 艸 ゚)o (o ゚ pq ゚)oクスクス☆

画像 228
今日も日が沈む・・・
【*´Д`*】y━~ 奥さん、 またね♪

2010.01.12     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   初詣犬のね!

画像 108

去年と同じ伊東の犬OK神社に行ってきました~
(喪中の為いちお鳥居はくぐってません)

ここは、お守り買うとちゃんとワンちゃんのお払いをしてくれます。

いろんな絵馬があって、思い思いに自分のワンちゃんの顔を
描いてあるので、結構楽しめますよ~www

今日は去年はニアミスで逢えなかったモコ家と一緒です。

この後はPUPUカフェでランチでした。
ドッグランも付いててグッ(+´゚∀゚`)=b

彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー曇っててちょっと寒かったけど・・・

画像 396
大人になってしまったモコちゃんですが・・・
その代わりにノンちゃんが絶好調(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

画像 197のコピー
ピット君それでも走ってるの?
ウヒョヒョヒョ━ヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚Uノ━━!!!!
とっても鈍い音が・・・ドスドス・・・

今日はアンジー姉さんも結構走ったよ~
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

画像 377のコピー
コノ人のスイッチが今一わからんwww


今日も楽しかったね~

画像 186のコピー

2010.01.03     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   世があけたぜYO!

IMG_2280のコピー

あけましておめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。

今年もよろし━━(#´・ω・`人´・д・`#)━━くう!

(o´・ω-)b ネッ♪



FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


