全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.24     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   小春日和でした(o´・ω-)b ネッ♪

勤労感謝の日って事でお休みだよ~~

どうしますか~??
アンジー&ピット君・・・

ってな事で今回は西に向かってみましたε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ


清水の三保海岸です。

画像 095

本当に天気が良くって暖かかったよ~


ここって海岸が凄くキレイなんですよb

なんでかって~と清掃係り?の人がせっせとお掃除してくれてます。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

だって沼津の海岸は滅茶苦茶ゴミだらけだし_| ̄|○ガックシ・・

海って事でこの女!!

ジャーン!!

画像 125
あのねb
いくら暖かいからって今日は海に入らないでねb
( *^艸^)プププ


ぼくちゃんは沢山砂食べたね~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

画像 187のコピー

ヴァタシなんか貝のお味噌汁に砂が入ってるだけで
ヾノ・´ω`・)アゥトアゥトなのに・・・

そんだけ入ってりゃ~そりゃ~~~『じゃりじゃり所の騒ぎじゃないよ!』
(ノ∀`)ンププ(笑)

ここに来た本来の目的は!!


画像 236のコピー
 

松見屋さんでしぞ~かおでん食べる事!!

3件並んだおみやげ物屋さん&休憩所ですが
真ん中だよ~~~

なんでかって~と・・・

画像 239のコピー

じゃりじゃり君のお口を潤すお水を出してくれます
親切だな~

ここのおばちゃんはやけにバセットに詳しいのよ!
だってまるこ家御用達なんだよb

だから行ったらすぐに、『あれ~ココちゃんちは~??』
まるこ家知らなかったら(。´д`) ン?
だろうねアノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!


画像 235

『お味噌が甘くて、鰹節がマッチしててとても美味しかったです!』

コノ後ラーメンも食べちゃいました( ´,_ゝ`)プッ


画像 256のコピー

さっきおばちゃんにクッキー貰ったじゃない!!
蜜柑も貰ったでしょ~

マジでバセットに優しいお店だから
是非行ってみてね~!!


(;゚д゚)ァ....そうそう行きの国一バイパスで静岡ナンバーの
車にバセットのステッカーが貼ってあったんで
少し並走しました、そしたらどうやら中にU゚Д゚Uが乗ってたみたい
でビックリ・・・
向こうもアンジー&ピットに気づき
手振ってくれました~
また何処かで逢えたらイイネ♪d('∀'o)



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

(*´┏∀┓`)ノ゙(*´┏∀┓`)ノ゙よろ~ポチっと(o´・ω-)b ネッ♪

2009.11.20     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   ちょっと振り返る・・・



本当はこの曲でやりたかったのですが
画像悪チッ(・д・)


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

2009.11.20     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   振り返るの巻き



ちょこっとスライドショー



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

2009.11.16     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   2009 秋 朝霧高原バセパ!!

快晴!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

そうなんです、なんと当日かなりの良い天気でしたw

日頃の、皆様の行いが良過ぎるのかな~


いよいよ秋バセパです!

今回も、沢山の・・・いやバセットが
集まりました~

当日急遽参加してくれたふじこちゃんなかも含め
沢山のバセットに囲まれて至福のひと時を過ごす事が出来て

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

画像 098

1時のゲームまではみんな思い思いに過ごす

フリータイム

今回のピット君のお気に入りは・・・

画像 212

メーヴェと・・・

画像 195

とろり・・・

くた家様多大な迷惑をおかけしてペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ

とってもかわいいパピーのルナちゃん(。・ω・)ゞデシ
画像 1084

みんなこんな時があったんだよね~
あった!あった!!

多分あったような気がする・・・
ウヒョヒョヒョ━ヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚Uノ━━!!!!



今回のゲームは『おたまにボールを乗っけてレ~ス』だよ~


よつばパパ作サインボードをかけてのレース!
今回こそは優勝を狙ったのですが・・・

勿論あえなく撃沈☆ギャハハo( ゚,_ゝ゚o) o( ゚ 艸 ゚)o (o ゚ pq ゚)oクスクス☆


画像 703のコピー

しおまん家 VS もぎ家

因縁の対決( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


画像 803のコピー

ま~ピット君には勝てなそうなゲームだねb


ま~ソコはパパにまかせなさい゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


山梨 VS 静岡


富士山はどっちの方から見たら綺麗か対決!!

かえでちゃんとの勝負・・・

ふつうにやったら、まず勝てませんがなw

で!!かえでちゃんにおたまをガン見させて
そのうちに・・・
画像 835のコピー

の・・・・

はずが・・・

画像 836のコピー


完敗!

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッあたりまえじゃんwww

_| ̄|○ガックシ・・


でも、本来このゲームってボールにあんまり興味のない
バセットには不向き??

りりぃちゃんなんかやっぱりボールに飛びついて
くわえて走ってたしねb
画像 921のコピー


そして今回の優勝者は・・・・


そうです、うちのピット君との激戦を繰り広げた

あの!かえでちゃんでした~~~

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

画像 1060のコピー




今回も、お手伝い下さった皆様方どうも
アリガト!(´▽`)ございました┏○ペコッ
そして参加して下さった皆様方どうも
ありがとうございました┏○ペコッ

無理なお願い聞いて下さったよつばぱぱさん(TдT) アリガトウ

ステッカー作ってくれたTOSSYさん゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

これからも、会を重ねる毎に楽しくなっていけると
いいな~っと思っています。

また次は春にみんなにお逢い出来るようにがんばりますので
宜しくお願いします┏○ペコッ


勝手にアンジー劇場

画像 271のコピー

画像 273のコピー


画像 1137のコピー
またね~~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ春によろしく~~~~~~~~~~~~~




おやじ殿に報告に行かねば・・・。


(;゚д゚)ァ....そうそう当日のサラッと撮り流した写真は

ココだす!!
見てね~( ゚д゚)ホスィ…方はドンドンDLLして下さい┏○ペコッ






にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村春バセパに向けてポチっとヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

2009.11.14     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   いよいよ~

2009秋バセパ

2009年・秋・バセパ

いよいよ明日だよ~

今日は天気がまるで台風のよう_| ̄|○ガックシ・・

でもきっと明日はm9っ`・ω・´)シャキーンっと晴れるでしょう!!

お願い(人'д`o)晴天希望です。


みんなでテルテル坊主作ってお祈りしましょうw

まだまだ参加希望の方は間に合いますよ~~~~

┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンドン参加しちゃってヽ(´ー` )ノオクレヨン!!


皆様明日は、気をつけて来て下さいねb


明日は沢山遊びまくりましょう!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


モコ家・・・モコ&ノン


はなパパさん・・・はな


しおまん家・・・えび&はまち


もぎ家・・・ホームズ&メルモ&ピノコ&マニス


MAXさん・・・ボス


まっちゃん家・・・かえで


JB家・・・JB


源造&チャッピー家・・・源造&チャッピー


ナギ&コナツ家・・・ナギ&コナツ


リンダ家・・・リンダ


miki家・・・マミー&ジュン


ナナ家・・・ナナ


ぽん家・・・ポンド


むらさきさん・・・アルル


TOSSY家・・・モカ&クレア


れん家・・・蓮


なないろ家・・・なろ&るな


玄さん蜜柑家・・・玄さん&蜜柑


みぎさん・・・ベッキー


ダンブルドアさん・・・ハリー


まるこ家・・・マリ&ルル&ココ


DT家・・・バーボン&ラム&シンルー


ピー家・・・ドゥコ


どもも家・・・ふーちぃ



どうでしょう?
ヴぁたしの名前がないじゃないか~って人は
申し訳ございませんが
ご一報を~

ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

2009.11.11     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   ステッカー王座決定戦!!

名称未設定 1のコピー


(H)・・・9票(一軒電話連絡あり)

(B)・・・3票

(A)・・・1票


に決定しました!!



もう一つ御報告が!!


今回のバセパの優勝トロフィーが届きました!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


よつば家頭首OX=NOBUさん作

サインボードです。

ご協力ありがとうございました┏○ペコッ


IMG_0525.jpg


イ憂 月券者にはこちらのサインボードが授与されちゃうよ~

超ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!んですけど!!

で、ゲームの方も着々と決まってまいりました~

発表は11月15日の日曜日に( *^艸^)プププ

当日楽しみにしてて下さいねb

2009.11.10     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   緊急アンケート

緊急だヨッ!!a(a`ε・´o)

みなさん協力お願い(人'д`o)

TOSSYさんがHot Wet Basset Partyのステッカーを作ってくれることに
なりました~
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
で素敵な原案が上がりましたので是非みなさんで
選んでほしいホスィ((o(´∀`)o))ホスィんですけど~

ちょっと製作まで日にちがないため、バンバン投票の方
宜しくお願いします┏○ペコッ

う~ん
全部カワイくて迷っちゃうのはわかります(;`・д・`)ウンウン!!

ちなみにACTは(H)がいいです。
あ~悩むな~
でも(H)です。


では↓

バセパステッカー


コノ中から一つ選んでおくれよ~~~~!!┏○ペコッ

ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

締め切りは11月11日の12時までで!!!
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工って今日ジャンd(・ω・。)

2009.11.07     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   途中経過U・ω・)ノワフン

名称未設定 1のコピー


後一週間と一日で秋バセパだよ~~~

いよいよ、って感じでエンジンかかって来ました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

って「おせ~ヨッ!!a(a`ε・´o)」って声が聞こえてきそうですが・・・

ウヒョヒョヒョ━ヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚Uノ━━!!!!


只今まだまだ!募集中真っ盛りですので┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンドン
参加表明の方
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪



今現在参加表明して下さったみなさまは


のんきや家・・・アストン&エラン


モコ家・・・モコ&ノン


はなパパさん・・・はな


しおまん家・・・えび&はまち


もぎ家・・・ホームズ&メルモ&ピノコ&マニス


まっちゃん家・・・かえで


JB家・・・JB


源造&チャッピー家・・・源造&チャッピー


ナギ&コナツ家・・・ナギ&コナツ


リンダ家・・・リンダ


miki家・・・マミー&ジュン


うさぎのみみこ家・・・もね


ナナ家・・・ナナ


ぽん家・・・ポンド


yasue家・・・サニー


むらさきさん・・・アルル


TOSSY家・・・モカ&クレア


れん家・・・蓮


なないろ家・・・これ見てたらお名前教えてねヾ(@~▽~@)ノ


玄さん蜜柑家・・・玄さん&蜜柑


バセット29匹  他犬3匹


ボス君&姫ちゃんは姫ちゃんがヒートで今回来れなくなっちゃいました
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

残念無念。


あら、ちょっと~~~うち名前ないじゃな~い
って方は申し訳ございませんが
コチラまでご一報を

(;゚д゚)ァ....

うち入れるの忘れてた
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

バセット31匹でお願いします┏○ペコッ(アンジー&ピット)


ハリー君はどうなんだろうな~??
都合ついたかな~??
まるこ家はどうなのかな~??


見てたらヨロスク!(*`◇´*)ゞお願い(人'д`o)します^^


FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


