全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.21     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   清里でひなたぼっこ

バセパも来月に控えての10月

行ってきました清里の『ひなたぼっこ』

もぎ家のブログで見ていて行ってみたいな~って思っていた所
偶然お休みが合って行きましょうってな事にwww

初日は軽井沢のもぎ家にお泊りさせていただきました
┏(;゚゚;)ゞ ドーモ┏(;゚゚;)ゞ ドーモ

前回夏の時に行けなかった(諸事情)滝に連れて行ってもらいましたよ~

画像 012のコピー

って言っても滝までは行きませんよw(多分ピット君がキビシイからwww)

そこで・・・大事件が!


勝手U>ω<)ノ シッ!!タル我が家的にもぎ家のU・ω・)ノワフンは

画像 222のコピー

もうすでに、ずぶ濡れだし(`・ω・´)ゞビシッ!!

あっそうそう事件って何ですかの君達!!

それはもう少し後で・・・

画像 125のコピー

ピット君はの水が苦手でして(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

川向こうにいる、マニスちゃんとメルモちゃんの所に行きたくても
行けない訳ですアノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!

画像 109のコピー

(o-ω・)(・ω-o)ネ-

画像 140のコピー

(o-ω・)(・ω-o)ネ-

画像 134のコピー

嘘っぽいな・・・ハイ(-Д-)ウソ~www

ガンバレヽ(`┏Д┓´∴)ノ三ヽ(∴`┏Д┓´)ノガンバレ

画像 236のコピー

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

画像 264のコピー

大丈夫か~~~ピット~~~~~w
気をつけないと溺れちゃうぞ~~~www

画像 275のコピー

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ『キリッ!』ってなんだよw
そこメッチャ浅いしプ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!!

でもあのピット君がお水に自分から入水するなんて゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

少し大人になったピット君でしたw


清里への近道を教えてもらいながら、いざ!ひなたぼっこへ


画像 537のコピー

ここには『きなこちゃん』って言うバセットがみんなをお出迎え

画像 461のコピー

とっても大人しくって優しい女の子です。
触るととってもやわらかくて気持ちがいい(≧∇≦)b

昼間沢山遊んだせいで、U゚Д゚Uも人も早々ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら~

画像 357のコピー

それにしても鼻デカイナwww


翌日は朝から、ひなたばおっこのドッグランで
やっぱりコノ二人は・・・

画像 410のコピー

マニスちゃんホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマンノー
ピット君遅くて遊び相手にならないでしょ・・・

本人全力で走ってますが何か・・・アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!

やっぱりこの時期は『ハロウィン』
どこもかしこもそんなんです
P『パパ~かぼちゃって美味い?』

画像 603

この空って沼津じゃ~なかなか見れないよねb

とっても晴れてて気持ちヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

画像 613のコピー

さすがに沼津とは違って寒いせいか
「とっても、青空に紅葉も合って楽しかったです」

画像 626

また行こうね(o´・ω-)b ネッ♪アンジーピットヽ( ´ー`)ノ フッ


FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


